SSブログ

踊り人 [祭り 神輿]

昨日は大荒れの天気でしたね~

明日からまた雨になるようです

 

さて、先週の土曜日、仕事の空き時間に、昨年お世話になった、神奈川県足柄上郡山北町の桜祭りが行われていたので、顔を出してみました

D20_7112.jpg

昨年はぐずついた天気でしたが、今年は快晴

 

人でも多かったですね~

6.jpg

阿波踊りの皆さんです

 

そして、神輿

D20_7111.jpg

以上Nikon D200です

 

DSCN0378.jpg

ステージ前で踊ってます

 

風が吹くと桜吹雪状態で、なかなか綺麗でしたね~

違う桜吹雪は一年中良く見るのですが、自然の桜吹雪は久しぶりでした

DSCN0374.jpg

下2枚、Nikon COOLPIX P5100の画像です

 

相変わらず、皆様の所へ伺うことが出来て下りません。申し訳ないです

 


nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 47

コメント 16

OJJ

阿波踊り大好きです・・(息子の嫁が徳島・・)
賑やかですよね~
お忙しいのは判ってます・・姫路城でもテンテコマイしてたじゃけん・・
by OJJ (2008-04-09 23:15) 

u-k

違う桜吹雪って…(笑)
by u-k (2008-04-09 23:39) 

ガンバルおやじ

お忙しい中お疲れ様です。
桜吹雪、うまく撮れませんでした~ (; ;)
お体、ご自愛下さいね。

by ガンバルおやじ (2008-04-10 05:58) 

うっしー

ご多忙そうですねぇ。
体調管理をしっかりですよ(^0^)
by うっしー (2008-04-10 06:50) 

momo

桜吹雪いいですね~
是非、撮りたいです^^ 週末の天気どうかなぁ~?
by momo (2008-04-10 07:43) 

にゃん

桜がきれいですね
 阿波踊りで 盛り上がっています
  季節の変わり目です 体調に お気をつけ下さいね。
by にゃん (2008-04-10 09:04) 

お好み焼き屋のおばちゃん

桜も綺麗、ふとももも綺麗!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-10 17:14) 

いわもっち

ご多忙のようで!!
明日は天気よくなりますかねぇー。
by いわもっち (2008-04-10 18:14) 

littleducks

桜吹雪、僕も撮りたいです。
by littleducks (2008-04-10 21:16) 

yumi

違う桜吹雪、確かに一年中・・・。(笑) 後の掃除も大変ですよね。(爆)
by yumi (2008-04-10 22:31) 

シノ

お久しぶりです。
山北のさくら祭り・・・盛大なんですね。
来年行ってみようかな?
by シノ (2008-04-11 21:16) 

tomotomo

阿波踊りの人たち、踊りだしそうですね(笑)
桜吹雪のお写真もいいですね♪

by tomotomo (2008-04-12 15:10) 

kimiko

大荒れの日。怖かったです(^^;
飛んでくる物体を避けながら走ってたので(汗)

どの季節もお祭りってあるんですねー^^
by kimiko (2008-04-12 19:49) 

nanako

桜吹雪、いいですね~
by nanako (2008-04-13 13:01) 

ます

お祭りって最近見てないです。皆が楽しそうでとってもいいですねぇ。
by ます (2008-04-16 21:22) 

noren

忙しいのかなぁ?

by noren (2008-04-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

生きてます地上に出て来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。