SSブログ

生きてます [草花]

皆様、お久しぶりです

色々とバタバタしております

まあ、悪い事ででは無いのでいいんですが。

今シーズンは、真面目に桜撮影する前に、盛りは過ぎてしまったようです

DSC_8125.jpg

 

 

皆さんのブログ見ていると、春満開ですよね~

sakura.jpg

仕事の写真ばかり撮っていて、ブログに載せる写真少ないんです~

仕事の休憩時に、散歩カメラで撮った何枚かです

 

hanabira.jpg

まだまだ、皆さんの所へ伺う事が出来ない状態続いています

どうぞ、御容赦ください。

 


nice!(54)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 26

たくぞー

暇なフォトグラファー さん

3枚目の写真、いいですね。
by たくぞー (2008-04-04 21:47) 

momo

花びら、これは引きつけられますよ~マジで!
by momo (2008-04-04 21:56) 

OJJ

3枚目の写真、いいですね・・・
処で、内緒で聞くアルヨ・・「これ塀の中??」
川柳を一句「暇フォトは 土田ヒロミに ちょいと負け」
エッ! 体重と血圧は勝ってる・・・・
by OJJ (2008-04-04 22:41) 

ひろたん

こんばんわ^^

やはり3枚目がいいですね
by ひろたん (2008-04-04 22:56) 

高橋家のぶたさんたち

お久しぶりです。
お互い、ぼちぼち、気長にいきましょう。(笑)
さすが、考えさせられる好い写真ですね。
これからも、またぼちぼちお邪魔させて頂きますので宜しくお願いいたします。
追伸、お身体に注意を!

by 高橋家のぶたさんたち (2008-04-05 05:55) 

ガンバルおやじ

半月以上更新されなかったので心配しておりました。
そろそろ新学期も始まりますね。
お体ご自愛下さいね。

by ガンバルおやじ (2008-04-05 06:23) 

yumi

生きてて良かったです~♪ *^_^*
by yumi (2008-04-05 06:26) 

satsuki

昨日花見をしたのですが、まさに桜ふぶき状態で綺麗でした。
でも昨日一日でほとんど散ってしまったような・・・
by satsuki (2008-04-05 07:21) 

ぽりぽり

日本の心ですね!
by ぽりぽり (2008-04-05 09:19) 

barbermama

忙しいことは良いことです。
こちらの桜は開花が始まったばかりです。
来週が見頃でしょうねぇ。
by barbermama (2008-04-05 09:20) 

noren

おぉぉぉ~っ!
生きていましたか(笑)
心配しておりましたぞぉ~♪
by noren (2008-04-05 11:41) 

u-k

お疲れ様でごんす
by u-k (2008-04-05 12:07) 

pi-ro

あんまり、無理せずお仕事頑張って下さい~ ^^

by pi-ro (2008-04-05 17:12) 

littleducks

今年は桜を撮れるかどうか心配です。なんか乗り遅れていそうです。
by littleducks (2008-04-05 18:47) 

水郷楽人

この時期はバタバタ状態が続きますね。。あまりご無理をなされずにゆったりと行きましょうね。。
by 水郷楽人 (2008-04-05 21:28) 

うっしー

ご無沙汰してます!
かなり多忙そうですね。
健康管理はしっかりですよ~(^0^)
by うっしー (2008-04-05 23:19) 

いわもっち

お疲れ様です! & ご無沙汰しております!
お忙しそうで、何より。。
by いわもっち (2008-04-05 23:36) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お久しぶりです、塀の向こうじゃなさそうなんで安心しました!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-05 23:50) 

uchin

こんにちは
今年は桜の開花から満開までが早かったです。
by uchin (2008-04-06 07:43) 

ハム子

生死確認OK~d(-c_,-`。)
by ハム子 (2008-04-06 18:03) 

mix80

桜ももう終わりですね。最後は寂しさが滲んでますよ。
by mix80 (2008-04-06 22:26) 

paw

お仕事お疲れ様です^^
桜は満開よりも散りぎわがスキです。。
2枚目のお写真素敵です。。
by paw (2008-04-07 15:32) 

きんちゃん

徳島でも最近の強風やら雨で
アッというまに葉桜になってしまいました…。
お仕事お忙しいようですが
お体ご自愛くださいね^^

by きんちゃん (2008-04-09 07:31) 

tomotomo

私も桜の見頃を逃してしまいました(;o;)
代わりに、ブロガーさん達の撮った桜に癒されています♪
お忙しそうですね、お体に気をつけてお仕事に励まれてくださいね★!
by tomotomo (2008-04-12 15:13) 

kimiko

お仕事に専念してくださいね~ww
by kimiko (2008-04-12 19:51) 

ひでくん

ご無沙汰しております。
昨年、紹介頂いた、山北の夜桜を見てきました。
ただ今、下書き中です。
このスレッドにTBさせて下さい!
by ひでくん (2008-04-24 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の色踊り人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。