SSブログ

地上に出て来ました [散歩道]

皆さん、お久しぶりです

暇なフォトグラファー、塀の中に入っていた訳でもなく、監禁されていたわけでもなく、相変わらずのらりくらりと生存しております

仕事や、その他もろもろで暇なのに時間の無い毎日を送っております

更新もしていないのに、毎日、600を越える観覧数、お立ち寄りいただいて感謝です

皆さんの所へも、お伺いできない状態なのですが・・・GW明けには徘徊始められると思います

kenzoubutsu.jpg

 

 

画像の編集作業中心でしたが、外撮影もあるので、ばっちり剃ってある頭は、怪しく黒光りしております

saita.jpg

時間無く働いている割には、収入は増えず・・・

DSC_8207.jpg

季節だけはどんどん過ぎていきますね~

DSC_8196.jpg

 

以上、サイドシートに転がっているNikon D70の画像でした

 

ひでくん さん TB御自由にどうぞ~~

 

 


nice!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 20

yumi

わ~い! いちば~ん!! 生きててホントに良かったです~♪ 
by yumi (2008-04-24 18:52) 

ガンバルおやじ

お元気そうなので何よりです。

by ガンバルおやじ (2008-04-24 20:09) 

momo

てっきり、やばい橋をわたって
堀の中にいらっしゃるのかと…(笑
元気そうでなによりです^^
by momo (2008-04-24 20:26) 

いわもっち

ご無沙汰してまーす!
by いわもっち (2008-04-24 20:26) 

littleducks

黄色の葉っぱがとてもきれいです。
by littleducks (2008-04-24 20:59) 

noren

おぉぉぉ~!
生きていたのですね。
by noren (2008-04-24 22:17) 

puripuri

こんばんは
何かとお忙しかったのですね。もう直ぐ5月ですよ~
by puripuri (2008-04-24 22:40) 

OJJ

やはり、そうだったのか~
多分、そうやろ思とった~
マ達者が何より・・・・・じゃ、また~
by OJJ (2008-04-24 22:59) 

きんちゃん

お元気そうでなにより( ^∀^)
最後の車なんだろう…。
by きんちゃん (2008-04-24 23:00) 

kimiko

塀の中よか檻のが似合ってそうです。。ww
黒光り・・直射日光で焼かないように麦わら帽子かぶりましょう(^^)b
by kimiko (2008-04-24 23:09) 

ハム子

塀の中?のチューリップも可愛いですねー(。-∀-)ニヒ♪
by ハム子 (2008-04-24 23:39) 

マルコメX

クッキリ鮮やかデゴザイマス!
by マルコメX (2008-04-24 23:56) 

uchin

こんにちは
私は気候の良い時期というのに仕事が増えず、もちろん収入も少ないです。・・・笑
by uchin (2008-04-25 08:43) 

u-k

暇で暇でしょうがない、ってよりは(笑)
by u-k (2008-04-25 10:08) 

お好み焼き屋のおばちゃん

怪しく黒光りしている頭の画像もアップしてほしかったな・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-25 17:26) 

えんみほ

お久しぶりです~。お元気そうでなによりです~。
黄色の車何だろう・・・?
by えんみほ (2008-04-25 20:22) 

tomotomo

お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです(^^)
チューリップ→葉→車って面白いです♪
どれも黄色が入っていますね☆!

by tomotomo (2008-04-26 06:21) 

meg

やっと、戻って来ました。
復帰です。(笑)
またまた、よろしくお願い致します♪
by meg (2008-04-26 22:38) 

シノ

お忙しいのですね。。。
お身体、くれぐれもご自愛くださいませ。
by シノ (2008-04-26 23:48) 

にゃん

お体の具合が悪かったのですか?
 D70の描写が クドくなくて いい感じです
  ジムニーのフロントが かわえーです。
by にゃん (2008-04-27 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。