SSブログ

春の兆し  追記アリ [草花]

暖かい陽射しの一日でしたね~
花粉症の人にとっては地獄の日々の始まりでしょうかね
 
さて、昨日、車納車されまして、と、言うか、取に行ってきまして、厚木市山際より乗って来ました。
 
あっ、画像には車は無いですからね
 
取に行く途中の物体です
DSC_7903.jpg

こんな改札を出て(相武台下)一服しながら迎えを待つ間に
 
DSC_7905.jpg
錆びた針金と、有刺鉄線
 
DSC_7904.jpg
バス停撮ったり
 
DSC_7907.jpg
葉っぱの色も、だいぶ春色が見えてきたようです
 
と、そうこうしてる間に、迎えのエルグランドがやってきて(前回はハイエースだった)、車を受け取りに行ったのでした
 
私の所に15年以上あった2号車は、本日代金振り込まれて、違うオーナーの元へと。


9539823.jpg
今まで所有した車の中では一番長く乗ったな~ 1992年製メルセデス・ベンツ300E-24 スモークシルバー 
 
 
 で、新たに2号車となったのは、これ

CIMG0274.jpg
スズキのセルボじゃないですよ。映り込んでいる車です。
立派な営業車運搬車に育ってくれる事を期待してます。
 
正解した人いますよ~ さすがにTAMAGIREのメンバーですね~って感じです(笑)
 
詳しくは、次の記事で。
 
 
 
 


 


タグ:
nice!(47)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 32

ゆきゆき

無関心で見過ごす風景ですが、さすが絵になりますね。
by ゆきゆき (2008-02-29 22:16) 

ま。

花粉症の方はツラい日々が始まるんでしょうかね?
まだ大丈夫ですけど。。。(^^;)
2号車は以前おっしゃってたプロの方?の元に旅立ったんでしょうか???
by ま。 (2008-02-29 22:27) 

kimiko

山際・・相武台下からバスで行けるんですか?
どちらも車がないと不便なところですねぇ(^^;

えーっ、、2号さん 売っちゃったのぉ~?薄情もの~ww

by kimiko (2008-02-29 22:57) 

くまら

“迎え”って事はエルグランドではない・・?
by くまら (2008-02-29 22:58) 

いわもっち

ベンツの後姿が寂しそうですね。。
by いわもっち (2008-02-29 23:10) 

meg

電車に乗ってません。
何を買われたのか、興味津々なのですが。
by meg (2008-02-29 23:11) 

pi-ro

ベンツって触った事さえありません~ ^^;
by pi-ro (2008-02-29 23:20) 

暇なフォトグラファー

皆様、nice、コメントありがとうございます


>ゆきゆき様
ただたんに何でも撮っちゃうだけですよ(笑)

>ま。様
買取屋さんが持って行きました

>kimiko様
バスでは行けませんよ~車屋が迎えに来てくれるんです
どちらにしても不便な場所ですよね~
2号は売っても3号もいるから(笑)

>くまら様
つぎの記事で公開予定(笑)

>いわもっち様
昨年のとある真夜中撮影ですからね~すでにこの頃には次の車探し出してました

>meg様
ははっ、たいしたもんじゃないですから(笑)

>pi-ro様
いい車ですよ~~



by 暇なフォトグラファー (2008-02-29 23:32) 

yumi

あと5分くらいで3月。もう春になる・・・?
いろんな花が咲くのが待ち遠しいです。

by yumi (2008-02-29 23:58) 

ひろたん

温かくなりますね。これから♪

by ひろたん (2008-03-01 00:12) 

きんちゃん

花粉症ホント恐怖です(;´▽`A``
ニュー愛車きになりますねぇ。

by きんちゃん (2008-03-01 00:21) 

moonrabbit

番線が何かの形に見えてしまいますね。
あたしゃ、猫に見えました。
by moonrabbit (2008-03-01 00:54) 

u-k

最近クルマ欲しい気がする(^_^)v
by u-k (2008-03-01 00:56) 

RADA

2号車・・・ちょっと乗ってみたかったです(笑)
by RADA (2008-03-01 01:23) 

暇なフォトグラファー

>yumi様
温暖な当地ではいろいろ咲き始めてますよ~私の頭の中も(笑)


>ひろたん様
暖かくなって朝晩楽ですね


>きんちゃん
私は花粉症ではないので気にならないんですけどね


>moonrabbit 様
猫ですか?撮ったとき何蚊に見えたんだけど・・・頭の中から消えてきました(笑)


>u-k様
あれば便利ですけどね~都内じゃ置く場所が・・・


>RADA様
2号車楽しい車でしたよ~200キロオーバーでも安定してましたしね。



by 暇なフォトグラファー (2008-03-01 03:01) 

ガンバルおやじ

寂しい駅ですね~
車、まだ延ばすのですか? (^^)
by ガンバルおやじ (2008-03-01 05:37) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

う~ん・・・・
わかりません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-01 05:55) 

solary

おはようございます。

写真、バラエティーに富んでますね^^
by solary (2008-03-01 06:17) 

momo

車種…微妙、、、。
白? 
まあ、明日の記事を楽しみに待ちます^^
by momo (2008-03-01 06:46) 

uchin

こんにちは
私事、今の車がとうとう寿命と成りました。
グレードを落として内装と付属品を良くしたら今の車と値段的に変わらなく成っちゃいました。
by uchin (2008-03-01 08:13) 

うっしー

山際!?
私の実家の住所ですよ(^^;
R129沿いですか!?
by うっしー (2008-03-01 09:27) 

Ranger

な・なんやろ・・?^^
でも、ベンツお疲れさんやったね
by Ranger (2008-03-01 10:20) 

puripuri

ベンツに一度乗った事があるのですよ。
退院の時に誰も迎えに来ていないので院長先生が家まで送ってくれました。
最高の気分でした(^_^)
by puripuri (2008-03-01 10:59) 

エア

セルボに爆笑。
by エア (2008-03-01 13:28) 

ぽりぽり

写りこみが微妙なところが憎いですねぇ~。 トヨタでこんな車ありましたっけ? 昔のMPV(マツダ)みたい。。
by ぽりぽり (2008-03-01 16:20) 

littleducks

新しい車ですね。楽しみですね。僕は新しくしてから、車をあまりかわいがらなくなってしまいました。
by littleducks (2008-03-01 19:46) 

暇なフォトグラファー

>ガンバルおやじ様
次の記事に載せますよ~


> BPノスタルジックカーショー ョー様
ミニバンタイプも色々ありますからね


> solary 様
節操無く何でも撮りますから(笑)


>momo様
白ですよ~


>uchin様
難しいですよね~色々な装備していくとどんどん高くなるし


>うっしー様
あの辺りが実家なんですか!!R129沿いです


>Ranger様
ベンツ一昨年20万以上賭けてエンジン関係リフレッシュしたんですけどね~


>puripuri様
後部座席に乗ると気持ちいいらしいですよね~私は運転するだけです・・・


>エア様
セルボじゃ自分が入らないかも(笑)


>ぽりぽり様
トヨタは相性悪いんですよ


>littleducks様
今度の車は、きっと乗りっぱなしだと思います


by 暇なフォトグラファー (2008-03-01 21:57) 

OJJ

有刺鉄線が画になるんだ~
次回の暇フォト講座は何でおじゃるか・・・
お陰さまで新しいことにチャレンジと感謝しています。
by OJJ (2008-03-01 22:15) 

ゆめ乃

こんばんは。
もう花粉の飛び交う季節とは、花粉症の方は大変ですね。
ナツメを食べると良いと聞きますので、お試しください^^
どのお写真も、春の暖かさが感じられますね。
新しいクルマは・・・!?
興味津々です(^-^)

by ゆめ乃 (2008-03-02 00:42) 

暇なフォトグラファー

>OJJ様
お尋ねがあれば、わかる範囲の事は書きますよ~(笑)わかる事は少ないですけどね(爆)


>ゆめ乃様
ナツメは咳にもいいんですよね。


by 暇なフォトグラファー (2008-03-02 01:07) 

海成

最近 目が痒くなってきました!
by 海成 (2008-03-03 20:06) 

暇なフォトグラファー

> 海成様
しばらく辛い日々が続きますね~~



by 暇なフォトグラファー (2008-03-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。