SSブログ

ども ど~も [ひとりごと]

天気良いですね~

思いっきり乾燥していますね~

何年ぶりに、風邪気味です。ちょっと鼻水垂れてくる程度なんですが、なんせ、久しぶりの風邪気味です

しかし、時間が止まってくれるわけではないので、動いてます

JRのローカル線です。長閑~な風景の中を走る相模線。ドアの開閉は自分でボタン押さなきゃいけません

20数年ぶりに乗りました。

空を見上げれば

いい天気

 

目的地は

ここ。因みに、隣の「入谷」と言う駅は無人駅です。もちろん駅舎もありません。 一応ここも神奈川県です

 

と、この日は、あるものの買い出しでこの駅までやってきました

仕事は暇で、貧乏なんですけどね~でも、仕事上必要なものなので買わなきゃいけません。

誰か仕事くれ~っ!

 

 

 

上記買い物、及び私事で、少々立て込んでおりまして、皆様の所を徘徊できない状態になっております。なにとぞご勘弁の程を。

 

そう言えば、今月、まともにカメラ握って無いな~~

 

 


nice!(48)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 25

OJJ

何故か一番海苔・・
なにとぞ互換弁とは・・恐れ入谷の鬼子母神・・
当方も風邪気味でいささか苦しいが  ”苦しゅうない・・・”
by OJJ (2008-02-15 22:53) 

a-takaki

何してる?
by a-takaki (2008-02-15 23:30) 

あら、風邪は大丈夫ですか?
無理されずに!
最近、めっきり部屋撮りです・・・。
by (2008-02-15 23:35) 

> ドアの開閉は自分でボタン押さなきゃいけません

関東でもそういう電車が走ってることにビックリ。。
風邪、お大事にーー!!
by (2008-02-15 23:37) 

まだまだ寒いですしねーどうぞご自愛下さい。
所で、家の近所には東京都でも無人駅がありますよ。
青梅奥多摩線。昔は神奈川県でした(爆)。
by (2008-02-15 23:45) 

u-k

JRのローカル線はサビレ方が結構イイですな。
by u-k (2008-02-16 00:59) 

kimiko

相模線・・ローカルな駅がいいですね♪

オニの霍乱??ww
アルコール消毒・・ばっちしですね。。^^
by kimiko (2008-02-16 01:10) 

ガンバルおやじ

花粉が飛んでいるそうですが、花粉症になったのではないですか?
お体ご自愛下さい。
by ガンバルおやじ (2008-02-16 05:51) 

EVA-GERI

「仕事」は、郵送したらいいんでしょうか(笑

無人駅、うちの最寄りの駅が早朝と夜は
無人になります。
なのに、自動改札になったんで、
みなさん、乗り越える!そして、ブザーが朝まで
なりっぱなしなんですよ~(>▽< )
by EVA-GERI (2008-02-16 06:24) 

うっしー

相模線、年に1回乗りますよ!
初詣はいつも寒川神社へ行っているので
海老名駅から乗ってます(^0^)
by うっしー (2008-02-16 08:17) 

barbermama

少しこちらの湿気を分けてあげたいです~
by barbermama (2008-02-16 08:35) 

OTOKO

お見舞いniceを。お大事にして下さいね。
by OTOKO (2008-02-16 08:37) 

ハム子

神奈川でもそういう電車が走ってるんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
by ハム子 (2008-02-16 10:06) 

テリー

風邪、はやくなおるといいですね。
by テリー (2008-02-16 10:13) 

pi-ro

風邪はやく治してバンバン写真撮ってください~
帽子も忘れないように~ ^^;
by pi-ro (2008-02-16 10:35) 

お大事に~
仕事は春に増えそうですが?
by (2008-02-16 11:33) 

ハイマン

お大事に!
by ハイマン (2008-02-16 17:19) 

エア

静養もたまにはいいのかも
お大事に
by エア (2008-02-16 18:12) 

littleducks

僕も風邪を引きました。今日昼頃急にくしゃみ連発で。今も鼻水がだいぶ出てきています。鼻かむのが面倒になってきた。
by littleducks (2008-02-16 23:33) 

puripuri

私も喉が痛くって、、お互いに大事にしましょうね。
こちらの線には乗ったことがなくって、、。
by puripuri (2008-02-17 15:24) 

lilly

実家がこの辺りで、私が子供の頃は1両編成でした(^^;)
by lilly (2008-02-18 02:23) 

大丈夫ですか。。養生してくださいね。。
by (2008-02-19 19:58) 

e-nyon

これは良い鉄分補給ができました\(^_^)/
by e-nyon (2008-02-20 18:48) 

*ぴあの*

「入谷」って、座間市ですよね?
仕事で、その無人駅使いましたが、ちょうどその日は、年に何回かの
”乗車券チェックの日”だったらしく、どこかから駅員さんが来ていましたょ。
風邪、お大事にしてくださいね~。
by *ぴあの* (2008-02-21 02:56) 

tomotomo

ここの駅には何があるのですか?
無人駅はうちの方にもあります♪
面白いですが、聞きたいことが
あると困ります!!
by tomotomo (2008-02-21 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和のサビモノ2008-02.17 今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。