SSブログ

久しぶりの快晴 [散歩道]

久しぶりに晴れたような気がします

そして、久しぶりに散歩に出たような・・・

Nikon P5100です

青が綺麗ですね~

ご覧のように雪なんてもんは、まったくありません

雪景色ご覧になりたい方ははこちらへ どうぞ 。行ったらコメント残してみて下さいね

天気は良いが風は強い。陽だまりはいいが日陰は寒かった~

日向ばかり歩いていたので日焼けしたかも これもP5100

こんな日が続けば、乾燥して静電気バチバチになるし

 

月末の経理やらなきゃいけないし、確定申告もあるし、消費税もあるし・・・めんどくさいな~

 

 

 

 

 

 


nice!(58)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 31

くまら

晴天で良い天気ですね。
金沢は思い出したように“しんしん”と雪が降っております。
昨日までは良い天気だったのになぁ(ToT)
by くまら (2008-01-24 18:13) 

ホント、青が綺麗~☆
日焼けしちゃうんじゃないかってくらい お日さまに当たって、
気持ち良かったでしょうネ。
静電気、怖いです、、、(TT)
どこ触ってもバチバチ来ますね、、。
by (2008-01-24 18:42) 

かおりん

パチパチくんの静電気,やっかりですね~!
私ってば,ものすごい静電気持ちなのです。。(^~^;)
by かおりん (2008-01-24 19:07) 

エア

リモコンキーだからいいけど
以前車のドアキー青白く光る・・・と痛い。
by エア (2008-01-24 19:30) 

ほんとに久し振りの快晴で、あたたかかったのに・・・
今、外に出たら、氷のような北風がびゅんびゅんと。
やっぱ冬なんだなぁ・・・。
by (2008-01-24 19:37) 

kimiko

一歩も外へ出ないで篭ってましたw
こんなキレイなお空が見れたのね~^^

自営業だと申告時期は忙しいですね~。ガンバっ!p(^_^)q
P5100の空色、とってもblueがキレイ♪
P5000は空と海の色がイマイチなっとくいかない(ーー;
by kimiko (2008-01-24 19:56) 

ガンバルおやじ

今日は北風が強くなかったですか?
どれも冬景色とは思えないで~す。
by ガンバルおやじ (2008-01-24 20:00) 

e-nyon

青がきれいですね~♪ うちの近所は結構雲が多かった・・・(^_^;)
さっきから風が強くて・・・。寒いの嫌です。
by e-nyon (2008-01-24 20:08) 

minag

水面の輝きがいいえすね(@_@。
by minag (2008-01-24 20:25) 

水面の撮影、撮りたいのですが中々、ポイントが見つからないです。
今日は大雪ですよ♪
by (2008-01-24 20:27) 

今日は晴れてよかったわ~♪
by (2008-01-24 20:55) 

いい天気ですね、
by (2008-01-24 20:56) 

littleducks

そちらは青空なんですね。こちらは今日は吹雪です。うっ、寒い。
by littleducks (2008-01-24 20:58) 

noren

只一言、羨ましい・・・。
by noren (2008-01-24 21:17) 

イイお天気でした!!
明日は冷え込みますよー!!
by (2008-01-24 21:46) 

EVA-GERI

二枚目の写真は、強烈に残像が残りますね!
青空の後に、すごい効果です^^まいった~
by EVA-GERI (2008-01-24 22:19) 

ハム子

ハム子の顔は乾燥してパサパサバリバリ・・・
by ハム子 (2008-01-24 22:50) 

ひろたん

今日は晴れていたんでが
急に曇り・・雪が降り・・また晴れ
忙しい天気でした
by ひろたん (2008-01-24 22:51) 

pi-ro

震えっぱなしです~
すっごく寒かった~
by pi-ro (2008-01-24 23:29) 

うっしー

久々の青空は気持ちが良いですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-01-24 23:39) 

がぁこ

すんごい晴れたけどすんごい強風でした(笑)
おかげで星がすんごい綺麗に見えます~♪ヽ(´▽`)/
by がぁこ (2008-01-25 01:03) 

きんちゃん

冬のあたたかな陽光は気持ちイイですね^^
あーここ最近おひさまをみてません。
中途半端な雪か雨(;´Д`A ```
四国は南国なイメージだったのになぁ。
日光浴させてもらいました(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-01-25 02:01) 

uchin

こんにちは
うちの方も久しぶりに晴れました。
寒かったです。
太陽が恋しかったですね。

関係ないですが、昔、ブルバードでダットサン P510と言う車、めっちゃ走りましたよね。笑
by uchin (2008-01-25 06:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

確定申告の時期ですね!!
それだけ売り上げあるということですから・・・・
頑張りましょう。
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-25 06:20) 

yumi

面倒臭いついでにうちのもやってくれないかな~。(笑)
by yumi (2008-01-25 08:10) 

u-k

寒いと面倒くささが際だちますな。
by u-k (2008-01-25 08:53) 

hidens

ハッ・・・確定申告書類が届いてたのを思い出しました。車の中だぁ。。まだレシートも整理していません。いつもいつも追っ付け仕事・・・
こんなお天気の日は外に出たいですね。
by hidens (2008-01-25 10:00) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
まだ寒いですが、水面の写真に春を感じます。
by やおかずみ (2008-01-25 11:21) 

ミヤ

水面の輝きが眩しいですね^^
by ミヤ (2008-01-25 11:21) 

ユキ

まぶしい~!!
いろいろ忙しいかと思いますが
がんばってくださいね♪
by ユキ (2008-01-25 11:36) 

OJJ

この写真が・・・この構図が・・・
暇フォトさんって・・・・三つ目じゃない?  昔、有ったよネ・・・ワト
by OJJ (2008-01-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。