SSブログ

今夜も綺麗な月が見られそうですね  [神社仏閣&伝統行事]

今日も昨日と同様、良い天気の神奈川県西部です

しかし、今日は、引きこもり状態なので、寒さはわかりません。

こんな日は散歩に出たいな~

で、昨日の画像です

かめです 近所のお寺に生息してます

ハム子 さんち のタートルズよりかなり大きいです

 

こんなのも撮ってみたり

 

そして

かめです。かなり首太いです

以上Nikon P5100 ほぼオートでした

お~い a-takaki 上三枚の石はなんだ?カメは何処産だ? 

すでに、家の辺りでも梅の花咲き始めているようですが

ここの畑はまだです

ひょっとしたら今日開花してるかもです

これは Nikon D200。それに昨年、某温泉の湯をたっぷり掛けられてお肌すべすべになったレンズ装着です

 

タイトルと本文、繋がりはありません


nice!(54)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 33

わぁ~亀!
迫力ある顔していますね・・・後姿が何故か可愛い^^
by (2008-01-25 16:51) 

a-takaki

桜御影かな?中国製品でしょう。
どう見てもオットセイが甲羅背負ってる用にしか見えんぞー!
by a-takaki (2008-01-25 17:06) 

くまら

これは・・ベンチ?
by くまら (2008-01-25 17:32) 

yumi

スクロール途中は恐竜かと思ってました~。(^◇^;
首、太すぎ~!!(爆)
by yumi (2008-01-25 18:06) 

首が太いですね。
by (2008-01-25 20:08) 

kimiko

亀さんのお目め コワ〜っ!!(>_<;

梅の開花もうちょっとなんですね~♪
スベスベのレンズで撮ると色っぽ~っ!(≧m≦*
by kimiko (2008-01-25 20:39) 

月が出たり隠れたりで。
この亀、でっかいですね(笑)
首が・・・。
此方は梅の開花はまだまだですね。
by (2008-01-25 21:05) 

がぁこ

カメちゃんのお見合い、、かわゆっす(σ´U‘σ)
すっぽんではないんですよね?w
by がぁこ (2008-01-25 21:18) 

OJJ

名古屋では「やっとかめ・・・」意味不明。
コメントと本文、繋がりはありません!悪しからず・・・
by OJJ (2008-01-25 21:25) 

littleducks

この亀、何かのいわれがあるのですか。ユニークなんで。
by littleducks (2008-01-25 21:25) 

noren

で、雪景色を撮影に来ないの?(笑)
by noren (2008-01-25 21:32) 

Makorin(^_^)v

あれって亀なの?????
by Makorin(^_^)v (2008-01-25 21:38) 

かめ?? 愛嬌のある顔してますねぇー。
by (2008-01-25 22:18) 

u-k

カメの後ろ姿には笑っちまいました(笑)
by u-k (2008-01-25 23:27) 

RADA

亀がミニラに見えます。
by RADA (2008-01-25 23:48) 

イタチに見えます。
by (2008-01-26 03:22) 

ガンバルおやじ

石も最近は国産より輸入物が多いみたいです。
腰にも気をつけてくださいね。
by ガンバルおやじ (2008-01-26 05:33) 

うっしー

Nikon D200、あれから温泉好きになってるんじゃないですか?(笑)
by うっしー (2008-01-26 08:50) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
亀のひょうきんな表情いいですね。
by やおかずみ (2008-01-26 11:05) 

ラッコかと思いましたが^^;
カメの由来のあるお寺なのでしょうか?
梅に春の訪れを感じますね。
by (2008-01-26 11:48) 

亀君「はいこんにちは」
冷え込みの毎日で梅の開花は出遅れるのでは。
by (2008-01-26 11:53) 

エア

亀の甲羅小さい(笑)
by エア (2008-01-26 12:21) 

RangerMaeda

まだまだ寒いけど、確実に春は近づいてんやね^^
by RangerMaeda (2008-01-26 12:49) 

響(きょう)

月をゆっくり見てないですね、私。(^^; 心の余裕がないのかなぁ。
by 響(きょう) (2008-01-26 13:18) 

moonrabbit

これは亀の甲羅の着ぐるみを着たアシカです。
絶対にそうです、間違いありません!!d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2008-01-26 14:18) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

もう梅ですか・・・・
ちょっと早すぎではないですか?
異常気象でしょうか!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-26 16:30) 

sera

亀の石ベンチ(?)は面白いです♪
もう、梅ですね、、、、
by sera (2008-01-26 20:53) 

puripuri

ユニークですね、、でもここに座るのは夏は気持ちいいけど、、。
by puripuri (2008-01-26 22:36) 

ひろたん

もう梅ですね・・・
by ひろたん (2008-01-26 23:59) 

lilly

どこにあるんでしょうか?!
カメアイテムコレクターの私としては興味ありです♪
by lilly (2008-01-27 02:42) 

はーく

亀の首、なんだかイイです。
by はーく (2008-01-27 11:47) 

EVA-GERI

あ。この梅ですね^^
by EVA-GERI (2008-01-27 13:08) 

e-nyon

梅ももうすぐですね~。
by e-nyon (2008-01-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの快晴地蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。