SSブログ

雪・・・ [散歩道]

神奈川県西部、雪にはならず雨です。山の方は雪のようですが、足柄平野は雨です

でも寒い。気温5度ですからね~。北国の人には笑われそうですが。

本日の画像は、先日の散歩からです

この日も曇りでした

 

桜です。足柄上郡松田町の河津桜は咲き始めているらしいですが、この木はまだまだ先ですね

 

迷惑な奴です。この先、40Rぐらいのカーブなんですよ。しかもセンターラインの無い道路。ばー様達が良く歩いている道なので、かなりの迷惑駐車

 

 

箱根お雲も上がってきているので、もう雨も上がりそうです

 

食べ過ぎて、胃袋ポッコリ。メタボに磨きかkてます(笑)

 

 


nice!(60)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 36

ハム子

えーこちら神奈川の東部は朝は雪がパラつき少々積りましたが
今は雨で、すっかり解けてしまいました~。

その車、10円玉攻撃しちゃいましょう?
by ハム子 (2008-01-23 16:13) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
桜の樹面白い生え方ですね・・・このまま大きくなると地面に咲く桜が・・・?
桜の新名所になるかも・・・♪♪
by あら!みてたのね (2008-01-23 16:24) 

響(きょう)

いえいえ。体感的には5度くらいが一番寒く感じるんです。(^^)
湿度による熱伝導のせいだと思うのですが・・・。
by 響(きょう) (2008-01-23 16:30) 

yumi

東京は雪が降りました。きっと積もらないと思ったので
降ってる最中に足あとをつけて遊びました。^_^
by yumi (2008-01-23 17:13) 

食欲があって、うらやましいです~
風邪ひいて1週間、あまり食べてられなくて・・・
1枚目h、フォトグラファーさんらしい、渋さですね☆
by (2008-01-23 17:19) 

ユキ

いるぅぅぅ、カーブに止めるやつ!
許せないですよね!!
by ユキ (2008-01-23 18:01) 

OJJ

今日は兵庫県西部の手柄山もアメダス・・・
うすら寒い・・・身も心も頭も・・・
by OJJ (2008-01-23 18:15) 

雨が降り続いてます。
カメラが・・・。
食欲なくって困ってます!
by (2008-01-23 19:05) 

nicolas

カーブに駐車だなんて、トンデモナイやつですねー
こういうのにドッカンぶつけてやりたくなりますが、自分も痛いので
実際はやりませんが・・・
by nicolas (2008-01-23 19:29) 

迷惑な車ですね。
結構いますよ、カーブで見えなくてドキっとしたりして。^^
by (2008-01-23 20:02) 

ミヤ

『桜です』といわれて、桜の花を探してしまいました^^;
by ミヤ (2008-01-23 20:27) 

ガンバルおやじ

最近ドライバーのマナーも自分勝手で悪くなりましたよね~
こちらは本格的に降っていました。
小学校でもちらほらとインフルエンザが発生してきているようなのでお体気をつけてくださいね。
by ガンバルおやじ (2008-01-23 20:29) 

littleducks

こちらは明日から大雪みたいです。
by littleducks (2008-01-23 20:50) 

barbermama

根性のある桜ですね~
ウチの近くにも今にも倒れそうな桜があるけど、桜は根が強いんでしょうか。。
こちらの明日の予報は1℃くらいだそうです(ブルブル)。
by barbermama (2008-01-23 21:15) 

1枚目、ハイコンですね、今日は寒いです。
by (2008-01-23 21:52) 

うっしー

今日はとにかく一日中寒かったです~(^^;
by うっしー (2008-01-23 22:07) 

Makorin(^_^)v

昨日越後湯沢経由で富山に行ったもんで・・・今日はなんとなく温かく感じましたが・・・・気のせい????w
カーブでの駐車はダメですよね?????とっても危険なのでもうちょっと考えてもらいたいもんです。。。
by Makorin(^_^)v (2008-01-23 22:10) 

aranjues

名古屋はずっと雨でした。寒い一日でした。
1枚目、いいですね~~~。
by aranjues (2008-01-23 22:14) 

ぽりぽり

雪、あまり積もらなくてよかったです。今日はフォトさんの雪景色の写真かと思ったのですが。。
by ぽりぽり (2008-01-23 22:35) 

がぁこ

雪溶けちゃいました~♪
でも明日はたぶん凍結必須。。。( ;∀;)
河津桜開花が楽しみ~(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2008-01-23 23:07) 

他人の車が迷惑なのはよくわかっていても、自分の車が迷惑なのは
わかっていない・・・こういう世の中ですかね・・・(寂)
by (2008-01-23 23:52) 

月夜

迷惑駐車は本当にひやっとする場合もあるので
車乗ってると怖いです。
by 月夜 (2008-01-24 01:38) 

*ぴあの*

こちらは朝からばっさばっさ降っていましたが、
夕方から雨になり、雪もほとんどなくなりました。。。
今年こそ、河津桜 見に行きたいです*
by *ぴあの* (2008-01-24 03:46) 

かめむし

こちらはミゾレ混じりの雨でした。
by かめむし (2008-01-24 05:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一枚目の感じが好きですね!!
参考にします。
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-24 06:25) 

uchin

こんにちは
今日は久しぶりの良い天気です。
どこにも居ますよね、迷惑駐車・・・
注意すれば反対に怒られたり・・・・・
by uchin (2008-01-24 08:17) 

moonrabbit

後ろから駐車場に入らないといけないので、駐車場入り口付近の駐車にはいつも閉口しています。(--;
先日、交差点内に駐車していたアホがいました。
by moonrabbit (2008-01-24 08:58) 

u-k

えらく傾いた木ですな。
by u-k (2008-01-24 09:06) 

hidens

こんにちは はじめて立ち寄らせていただきました。
迷惑駐車、本人は全く気づいて無いんでしょうね。昨日の雪はすぐ雨になってしまいましたね。
by hidens (2008-01-24 10:21) 

雪はあっと言う間に消えてしまいました。
桜の木はこれでしっかりと根付いているようですね。
歩道を塞ぐ車、まったく迷惑駐車です。
by (2008-01-24 12:10) 

にゃん

にゃんの住むみちのくは 積雪40cm
 まだ雪は ふりつづいています うんざりです。
by にゃん (2008-01-24 12:27) 

ほんと、この木の開花は見た感じまだ先そうですね。
by (2008-01-24 13:27) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
当地も昨日(23日)は1日雨模様でした。今日は一段と寒くなりました。
by やおかずみ (2008-01-24 14:41) 

響(きょう)

いつもどうもです☆
by 響(きょう) (2008-01-24 16:29) 

昨日は昼過ぎまで雪が降ってて、仕事へ行くまでには止んでくれるかとハラハラ。
その後、冷たい雨に変わりましたが、本当に寒い一日でしたね。
河津桜。。可愛いんですよネ。 見に行きたいなぁ♪
by (2008-01-24 18:38) 

エア

想像力の無いんだよなぁ
カーブ手前で平然と止める
神経が理解できないですね。
by エア (2008-01-24 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-01.21 今日の一枚久しぶりの快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。