SSブログ

2008-01.21 今日の一枚 [今日の一枚]

先ほどから、また雨?雪?どちらともいえないものが降り出した神奈川県西部です

中途半端に降るより、どうせならどっさり降ってもらいたいものです

 

本日の画像もCASIOのV7です

 

前記事の、豆大福。意味はありません。前日この話題で、とある方と話しの中で大爆笑してたもんで書いただけです

まあ、好きは好きですけどね。これが、最近うちの辺りでは見かけなくなった、「ブラック デス」と言う辛めのウォッカに合うんですよ。

 


nice!(58)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 28

OJJ

一度は書いてみたかった~一番乗り~  あれっ!海苔がない・・・
フリカケみたいな雪でオマスか~・・ホンマに雪???
by OJJ (2008-01-21 22:17) 

広島でも雪です!雪と言えば豆大福。あんまり甘くなくて、塩っぽい
あんこのやつが好きです(笑)
by (2008-01-21 22:27) 

さくママ

これは雪じゃぁなくって、植物ですよねぇ???
ちなみに、豆大福は好きですw
だって、メタボだから・・・・(笑)
by さくママ (2008-01-21 22:33) 

pi-ro

今日は寒かったです~
豆大福よりは苺大福かな・・・ ^^;
by pi-ro (2008-01-21 22:36) 

u-k

あー。ウォッカですか。
いつかチャレンジしたいなぁ。
by u-k (2008-01-21 23:56) 

ウォッカ、最近、飲んでいないなぁー
by (2008-01-22 00:25) 

エア

先日気持雪つもりました。
それにしても、寒く感じる今日この頃
by エア (2008-01-22 00:33) 

moonrabbit

帰ってきたら道が濡れていました。
雪が積もっていたら・・・(((( ゜Д゜;)))ガクガクブルブル
by moonrabbit (2008-01-22 00:42) 

大福とvodkaですか!
試した事ありません。。。
綿が今にも飛びそうですね。
by (2008-01-22 00:56) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ウォツカ・・・アルコール度数が強いんでしょう・・・!?
飲んだら天井回るかも(笑)わたしは。
by あら!みてたのね (2008-01-22 01:02) 

*ぴあの*

さすがに”どっさり”は、翌朝困りますょ~(>ω<`)
by *ぴあの* (2008-01-22 02:34) 

EVA-GERI

久しぶりに、ノーマルタイヤで
雪道を走りました(>_<)
→二年前、高級スタッドレスを買ったけど一度も
 使わないうちに、履き潰して以来、買ってないんですよ。
by EVA-GERI (2008-01-22 04:14) 

ガンバルおやじ

ウォッカはきついです~
ちなみにブラック デスは国産ですか?
動物の毛みたいに見えますね。
by ガンバルおやじ (2008-01-22 05:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

う~ん!!
ウォッカは最近ご無沙汰ですね!!
精々ウォッカベースのカクテルです。
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-22 05:29) 

くまら

豆大福とウォッカですか??
by くまら (2008-01-22 09:57) 

jewel

えええ?
私のところと暇なフォトグラファーさんの
ところとでは、そんなに違う?
こっちは積もっていましたよぉ~
昨日はちらほらと、ずっと雪が
降り続いていました。
by jewel (2008-01-22 11:34) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
こちらはまもなく雨との予報ですが、雪にはならないようです。
by やおかずみ (2008-01-22 11:49) 

本日の画像を見て、どういうわけか刺身を食べたくなりました。理由はまったく分かりません。

豆大福が、「ブラック デス」というウォッカに合うですか、これは覚えておこう!試してみよう!
by (2008-01-22 13:29) 

ユキ

うんうん、雪、ドカっと降って欲しい!!

ウォッカと豆大福か・・・
でも、甘いものと、お酒って案外合うんですよね・・・
by ユキ (2008-01-22 14:04) 

e-nyon

最近白いものを見ると反射的に「雪?」と思ってしまいます・・・。
by e-nyon (2008-01-22 14:33) 

テリー

ウオッカ、最近飲んでいませんが、やはり、もっと軽めのがいいなあ。
by テリー (2008-01-22 16:07) 

ぽりぽり

京都は寒かったです。どっさり降られたら困りますよぉ~。
by ぽりぽり (2008-01-22 18:23) 

ひろたん

雪ですか?・・・^^;
by ひろたん (2008-01-22 20:28) 

puripuri

セイタカアワダチソウだと思って見ています。
豆大福・塩大福、、お酒は飲めないけれど大好き(^。^)
by puripuri (2008-01-22 21:59) 

はる

ウォッカですか~!どうせ雪降るとしたらせめて三日間ぐらい・・・^^;
by はる (2008-01-22 22:25) 

ウォッカ…。食道が焼けちゃいます。。でも、美味い。。。
by (2008-01-22 23:21) 

がぁこ

明日こそはー!
って期待してるんですが(笑)
by がぁこ (2008-01-23 02:55) 

yumi

ふわふわっと可愛いですね。名前をしらないんですけど。。。
by yumi (2008-01-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花 です雪・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。