SSブログ

散歩はいいね~~ [散歩道]

と、タイトルにしてはみたものの、今日は一歩も外には出てませんね~

5日の画像です

川です

寒々しい画像ですいません

 

桜です

今年は真面目に桜、撮ってみようかな~

 

 


nice!(59)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 31

イチバーン!
え!いつも真面目じゃないですか?^^+
by (2008-01-07 00:27) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
昨日は比較的暖かく散歩日和だったような・・・ (;^^)ヘ..
体をアルコール消毒して、右手を含めて体調は戻りましたか?
by ガンバルおやじ (2008-01-07 05:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

早く桜が見たいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-07 05:49) 

うっしー

暇フォトさんの桜が見たいですねぇ~(^0^)
by うっしー (2008-01-07 06:52) 

EVA-GERI

本気の桜ってどんな写真なんだろ~
真面目=世間の不真面目ってことですか(笑
by EVA-GERI (2008-01-07 07:29) 

moonrabbit

美人な「さくら」さんでも歓迎します。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2008-01-07 07:51) 

散歩は良いですよねぇ~。
by (2008-01-07 08:29) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
季節の変化を見ながらの散歩いいですね。
桜の写真楽しみにしています。
by やおかずみ (2008-01-07 09:41) 

yumi

真面目に・・・? (・_・?)
by yumi (2008-01-07 10:58) 

kumatan*

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

綺麗な川ですね。
by kumatan* (2008-01-07 11:14) 

jewel

桜、ぜひ撮ってください~^^
これからまだまだ寒さが
続くので、桜が待ち遠しいです♪
(早すぎ~~(笑))
by jewel (2008-01-07 11:36) 

littleducks

暇なフォトグラファーさんがまじめに撮った桜の写真、楽しみです。
by littleducks (2008-01-07 11:42) 

こんにちは。
川面の漣を撮りますがなかなか巧くいきません。
by (2008-01-07 12:23) 

uchin

こんにちは
桜のつぼみはうちの方はまだまだ堅いです。
梅はチョッとふくらみかけました。
by uchin (2008-01-07 15:02) 

ユキ

桜も・・・また今年も咲きますね
待ち遠しいです。
by ユキ (2008-01-07 15:39) 

ラジオパーソナリティー海成

本年もよろしくお願いします!寒い冬でもよく見ると梅のつぼみが膨らみ始めたりと、春の気配を感じる部分もありますね。とはいえまだまだ冬真っ只中!風邪を引かないようにしないと。静岡にお越しのときはご連絡ください。
by ラジオパーソナリティー海成 (2008-01-07 17:18) 

ぽりぽり

寒い中、桜は芽吹いているんですね。 良い写真だぁ。
by ぽりぽり (2008-01-07 17:33) 

川のせせらぎが、いいですね。
by (2008-01-07 18:03) 

散歩はいいですネェ。
 
始めまして!今朝、メチャクチャの早起きの勢いにまかせてカキコしちゃった、これまた始めての方のブログでお見かけした者です。

のんびりした雰囲気が綺麗なお写真から伝わってきます。
今後ともお見知りおきを!
by (2008-01-07 19:24) 

エア

他の記事のときもお願い致し(笑)
by エア (2008-01-07 19:56) 

きぃ*

桜!大好きなので、楽しみにしています (*^_^*)
by きぃ* (2008-01-07 20:24) 

ひろたん

桜、楽しみです
by ひろたん (2008-01-07 20:45) 

いろは

こんばんは^^
桜ですか〜
あ〜早く春が来ないかと待っています♪
素敵なお写真をお願いしま〜す。
by いろは (2008-01-07 21:15) 

春近し?でしょうか?
by (2008-01-07 21:24) 

RangerMaeda

桜、楽しみですね
てか、春が待ち遠しいわ^^
by RangerMaeda (2008-01-07 21:31) 

noren

桜が咲く前に、雪まつりで会いましょう~(笑)
by noren (2008-01-07 21:49) 

真面目な桜も不真面目な桜も、お願いします!今年は
お花見出来そうにありません・・・
by (2008-01-07 22:28) 

u-k

で、出かけてない…(笑)
気持ちよさそうな写真ですなぁ。
by u-k (2008-01-07 23:47) 

barbermama

本当に川の水が冷たそう!
by barbermama (2008-01-08 08:45) 

e-nyon

今年初の桜だ(笑)
by e-nyon (2008-01-08 10:29) 

ミヤ

川風が、頬に冷たい感じがしてきました^^
by ミヤ (2008-01-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

平常営業開始雨の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。