SSブログ

平常営業開始 [今日の一枚]

昨日から平常営業です

むか~し、音楽生活の頃は、1月は休み~と、決めていましたが、今はそうも言ってられません

本日の画像は CASIOのEX-V7です

12月に売れ残っていたものをSDカード込みで安く手に入れたものです。

カシオは久しぶり。以前S20と言うちっこいの使っていましたが(今でもありますけど)。

 

 


nice!(42)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 23

littleducks

なんともいえない写真ですね。心が洗われるようです。
by littleducks (2008-01-05 22:00) 

yumi

水面が静かでまるで鏡みたいですね。
by yumi (2008-01-06 06:11) 

ガンバルおやじ

綺麗な写り込みですね~
なぜにデジカメが増えたのか気になります・・・
by ガンバルおやじ (2008-01-06 06:53) 

うっしー

水面が水面じゃないみたいですね(^0^)
by うっしー (2008-01-06 07:39) 

きれいな写りこみですね。
by (2008-01-06 08:54) 

エア

カシオ、デザインも好きですね。
by エア (2008-01-06 11:20) 

pi-ro

ん~綺麗ですね!
今年も物欲は止まりません。^^;
by pi-ro (2008-01-06 14:32) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
映りこみの写真、よく撮れていますね。
by やおかずみ (2008-01-06 15:21) 

EVA-GERI

きれいな写真ですね~
プロは、道具を選ばない、ってことですね^^
カシオといえば、ボクが初めてデジカメを買ったのが
カシオのQV-10というヤツでした。捨てなきゃよかった(笑
by EVA-GERI (2008-01-06 16:42) 

ま。

写りこみきれいですね~。最初見たとき一瞬アレ?上下逆???
っておもっちゃいました。
by ま。 (2008-01-06 17:15) 

u-k

あー、カシオ。
エクシリムは初代から数台使いました…。
結構良かったですよね、思いっきりが良くて(笑)
by u-k (2008-01-06 18:50) 

noren

私も同じです~♪
でも、フォトさんはトランペットがあるから羨ましいです~!
by noren (2008-01-06 20:45) 

RADA

ここまではっきりとした写り込みもなかなか無いですね~
by RADA (2008-01-06 20:54) 

myu

まさに「鏡」ですね♪
by myu (2008-01-06 21:19) 

綺麗な写り込みですね♪
by (2008-01-06 21:40) 

ハム子

写りこみ!きれいですね~♪
by ハム子 (2008-01-06 22:33) 

moonrabbit

手のひらサイズで気軽に撮れて、お散歩にはもってこいのカメラですよね。
by moonrabbit (2008-01-06 22:45) 

アルコールが抜けたようですね(爆)
by (2008-01-06 23:02) 

りまめ

カシオはどうしても電卓屋さんのイメージが強すぎて使ったことがありません。
店頭でのサンプルを見ると高感度でも荒れないキレイな写真が写せるようですけど・・・
by りまめ (2008-01-06 23:26) 

がぁこ

天地逆転してるのかと思っちゃいました。。。(ノー`)
by がぁこ (2008-01-07 00:00) 

ぽりぽり

カシオも良さそうですねぇ~。 今コンデジ新しいの狙っています。。
by ぽりぽり (2008-01-07 17:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れご免。
一幅の絵を見る思いの素晴らしい写り込み・・・綺麗♪
by あら!みてたのね (2008-01-08 00:43) 

e-nyon

小さいコンデジも欲しいな~。
カシオと聞くとどうしてもジャパネットたかたの音楽がー。
by e-nyon (2008-01-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。