SSブログ

第26弾 あんな足こんな足 歩く足 [シリーズモノ]

久しぶりに雨ですね。午後から降り出して、今はかなり降っている神奈川県西部です

 

今回含めて、あと2回お付き合いねがいます

 

今時のお母様方の足です

先日、学校にとある行事で行った時のものです

ただ立って見ているにも色々な体勢があるもんですね~

 

お母様方が見ているのはこれ

走る足です(足見ているわけではないですよ)

決められた時間内にどれだけ走れるかの校内記録会

走る走る

見るより話し込む足

 

飽きた子供は足元で、地均し

 

空飛ぶ足   影中心に撮ってます

 

手前女性、奥男性  女性の方が自身に満ちた歩きでした

 

そして本日の最後を飾るのは・・・この方です

場所は河口湖・・・

どちらさんだかわかる人はわかる。特にご本人はね(笑)

 

・・・次回最終回へと続く・・・

 

 


nice!(61)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 33

ぽりぽり

今日は冷たい雨でしたね! 少し前の写真でしょうか?暖かさが伝わってきます。
by ぽりぽり (2007-12-22 22:35) 

ヒャク

運動会かな?、徒競走かな?
子供は風の子、なんて言葉が出てきそうな写真ですね。

ちなみに最後の写真、私も誰だかわかっちゃいました(笑)。
by ヒャク (2007-12-22 23:11) 

littleducks

記録会、だいぶ疲れていますね。僕も同じだったかな。
by littleducks (2007-12-22 23:26) 

飛ぶ足、いいっすね。
by (2007-12-23 00:10) 

moonrabbit

可愛い足が多いですね。(^^
by moonrabbit (2007-12-23 00:21) 

足だけって面白いですよね!
by (2007-12-23 00:31) 

ハム子

空飛ぶ足いいですね!
by ハム子 (2007-12-23 00:43) 

エア

ラストの画像の方の靴
いいですね。
by エア (2007-12-23 01:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

本当に様々な足足・・・・
子供の足が力強いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-23 05:19) 

ガンバルおやじ

今日は細めの足が中心ですか?
最後はどこかの偉い人みたいですね。
by ガンバルおやじ (2007-12-23 05:27) 

pi-ro

走っている足の影なんてどうやったら撮れるんでしょう~ ^^;
by pi-ro (2007-12-23 08:53) 

うっしー

コーナー走でスピードに乗ってる足はいいですね!
傾斜がいいです!将来が楽しみ(^0^)
元短距離選手より
by うっしー (2007-12-23 08:59) 

走っているところがなかなか難しそうです。。
by (2007-12-23 11:02) 

kana

こりゃ足も油断できませんね。。。
by kana (2007-12-23 11:24) 

近年、女性の方が威勢がいいです。
最後は太目のオミアシですね。
by (2007-12-23 11:59) 

u-k

飛んでる走ってる足、いですねぇ!
by u-k (2007-12-23 12:27) 

jamaica

河口湖参加出来なかったからなぁ。
でもなんとなく。
by jamaica (2007-12-23 14:15) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
下半身だけで十分語っている写真だと思います。
by やおかずみ (2007-12-23 14:26) 

みや&ひろ

なんか、私と同世代のような足さんたち・・やっぱり年齢を物語ますよね~(^。^;)
by みや&ひろ (2007-12-23 15:06) 

EVA-GERI

あと2回分もあるんですね!
うれしいじゃないですかw
何度見ても飽きないってのが、いいなぁ~
顔が見えないってのがいいんでしょうね^^
by EVA-GERI (2007-12-23 15:22) 

けっこう、靴に注目するのも、おもしろいね。
by (2007-12-23 16:36) 

ミヤ

足元をみると、その人たちの会話まで分りそうですね^^;
by ミヤ (2007-12-23 21:47) 

hikarian

足の表情にもその人の人生が感じられますね。
by hikarian (2007-12-23 22:33) 

ひろたん

足力強いですよ^^
by ひろたん (2007-12-23 23:30) 

何気に立っている時、片方の足に体重がかかるから、骨盤がゆがんで
腰痛の原因になるらしい・・・わかっちゃいるけど。
by (2007-12-23 23:44) 

yumi

地均しの子供の靴、大きすぎる気がする~。気のせいかしら?
私にもはけそうな。。。(^m^ )
by yumi (2007-12-24 02:27) 

*ぴあの*

見るより話し込む足、確かに向いてる方向が…円陣組んでますもん。
空飛ぶ足、かっこいいですね~☆
by *ぴあの* (2007-12-24 03:07) 

uchin

考えれば足をねらうのもタイミングがありそうですね。
by uchin (2007-12-24 11:13) 

がぁこ

女性のスカート率、、、やっぱ低いですよねぇ。。。(-ω-;)ウーン
by がぁこ (2007-12-24 16:28) 

さくママ

メリークリスマス。
ステキなクリスマスになりますように♪
by さくママ (2007-12-24 17:06) 

子供のフットワークは成長そのもの♪
親が一番嬉しい姿ですよネ。
by (2007-12-24 22:28) 

e-nyon

ん~どうコメントしよう(笑)
by e-nyon (2007-12-25 08:38) 

tomotomo

ママたちがおしゃべりしてところだということが
足だけでわかってしまうなんて(笑)
by tomotomo (2007-12-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。