SSブログ

第27弾 あんな足こんな足 歩く足 [シリーズモノ]

今日も良い天気でしたね~富士山もきれいにみえていましたね~

さて、「足」シリーズ最終回です

最後は散歩で締めくくるとします

黒ラブですかねオレンジと黒かなり目だっていましたね~

 

これも黒ラブだと思うんですが

サンダルで散歩大丈夫なんですかね

 

同じ足取りの犬と人

 

犬のペースに合わせてゆっくりと

 

脱走実行中

 

人のペースに合わせて 跳ねてます

 

と、一年このシリーズにお付き合いいただきましてありがとうございました

来年は違うものを考えてはいますが、プランがまとまらなかったら、このシリーズやるかもしれません

 

 

・・・おわり・・・

 

秋冬シリーズにたくさんのコメント、nice頂きありがとうございました

 

 

 


nice!(71)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 38

kana

Merry Christmas!
「脱走実行中」を見て、まるで自分のことかと・・・苦笑
by kana (2007-12-24 18:40) 

u-k

わんこは短足に限りますな(笑)
by u-k (2007-12-24 18:52) 

最近もワンコブームはまだ終らず。
ワンコ飼いたい!
足シリーズ、最終ですか。
また楽しみにしてます♪
by (2007-12-24 19:50) 

puripuri

こちらのワンコ達と同じ様な行動をしているのを良くみますよ。
この辺は住宅街なので犬を飼っている家が多いの。
by puripuri (2007-12-24 19:52) 

すいません、最初、黒ブラと勘違いして
暇フォトさんは、なんで知っているんだろう?
と思いました。><
by (2007-12-24 20:22) 

ぽりぽり

私とメルとの散歩は速過ぎて「流し撮り」でないと撮れないと思います。いつも自転車、全開で走っています。。(^_^;)
by ぽりぽり (2007-12-24 20:47) 

yumi

犬って歩いてる時のお尻も可愛いですよね。
お尻シリーズでもいいなぁ~。←犬のね! 人間だと問題だから~。(笑)
by yumi (2007-12-24 20:49) 

EVA-GERI

わんと一緒のパターンとわ^^
是非、来年もやってくださいね~♪
by EVA-GERI (2007-12-24 20:56) 

うっしー

いやぁ~人の足って何かドラマがあるなぁ~、と
私は感じながら拝見させてもらってました(^^
新作も楽しみですが、たまには足シリーズ特別編を
期待してます(^0^)
by うっしー (2007-12-24 21:01) 

ガンバルおやじ

今日はクリスマスイブですね~
目が覚めるとプレゼントがあるといいのですが・・・
それにしても黒ラブ多いですね~
by ガンバルおやじ (2007-12-24 21:29) 

足シリーズ、終わっちゃうんですか?寂しいです。あっ、でも「お尻シリーズ」でもいいです!たれ具合で、年齢当てクイズとか・・・個人的好みで・・・
by (2007-12-24 22:17) 

ワンちゃんの嬉しそうな姿が可愛いなぁ♪
富士山、見えてましたか、いいな
見たかったー
by (2007-12-24 22:29) 

OJJ

MELE KALIKIMAKA!ワンちゃんの姿、ワンダフル??
by OJJ (2007-12-24 23:04) 

aranjues

4枚目コーギーですね~~。見慣れた短足です(笑)
by aranjues (2007-12-25 00:15) 

最初の一枚目のワンちゃん、躾が行き届いていそうですね。
それと、何も持たずに散歩させているのを見るとなんか
心配になります。そして、袋を持った人を見ると安心します。
by (2007-12-25 01:00) 

きんちゃん

脱走…(爆)
散歩してる人がこれだけみつかるんだから
犬飼ってる人多いんだなぁやっぱり。
僕も飼いたい。
メリークリスマス(* ^ー゚)
by きんちゃん (2007-12-25 02:01) 

エア

ブルドック?また発見。好きなんだよなァ
by エア (2007-12-25 02:02) 

がぁこ

足よかワンコに目がいっちゃいましたw
めりくりです~♪ヽ(´▽`)/
by がぁこ (2007-12-25 02:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何だか、自分が撮られてりるような錯覚に陥りました。
こんな風に見えるんだろうな・・・・
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-25 04:56) 

e-nyon

ワンちゃんの足、かわいいな~。
by e-nyon (2007-12-25 08:37) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
「あんな足こんな足 歩く足」シリーズ楽しみました。
ありがとうございました。
by やおかずみ (2007-12-25 11:16) 

ま。

んー「脱走実行中」は必ずやりますよね。(笑)
by ま。 (2007-12-25 11:17) 

littleducks

わんちゃんたちに見つかりませんでしたね。
by littleducks (2007-12-25 13:44) 

面白かったです。
by (2007-12-25 16:12) 

響(きょう)

メリークリスマス♪ (^^)
by 響(きょう) (2007-12-25 16:13) 

jewel

犬の後姿は癒されます☆
by jewel (2007-12-25 16:45) 

pi-ro

メリークリスマス~♪
あれ~ 足よりも犬に先に目が行っちゃった自分にビックリ!
by pi-ro (2007-12-25 19:53) 

ハム子

メリークリスマス♪☆・゚:*:゚゚・:,。★\(^-^ )♪
by ハム子 (2007-12-25 20:18) 

RangerMaeda

Happy Merry Christmas !^^

足シリーズは、色んな妄想が沸いてくるね^^
by RangerMaeda (2007-12-25 20:29) 

minag

ペースを合わせてくれないと犬も大変ですね(・。・)
by minag (2007-12-25 20:52) 

ひろたん

足も温かみがありますよね
by ひろたん (2007-12-25 21:04) 

6本足ですね(笑)
by (2007-12-25 22:43) 

moonrabbit

犬の位置で、犬との関係が分かるそうですね。(^^
by moonrabbit (2007-12-26 08:20) 

ワンコの足もターゲットなんですね^^;
by (2007-12-26 19:12) 

アキバ、行って来ましたっ^^
by (2007-12-26 21:50) 

tomotomo

どのワンちゃんもご主人様と同じ歩調でお散歩して
いますね~。微笑ましいです(^^)
久しぶりに遊びに伺い足シリーズずっと拝見しました♪
沢山撮られましたね!!
そのうち「あ~私の足が写ってる」なんていう人も現われたりして(^_-)---☆
by tomotomo (2007-12-27 00:12) 

*ぴあの*

来年もやっぱり足シリーズ、プラス新シリーズ、楽しみにしてます☆
by *ぴあの* (2007-12-27 03:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
5枚目のワンちゃん、いったい何処へ行くの・・・・・・・ !?
by あら!みてたのね (2007-12-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。