SSブログ

第25弾 あんな足こんな足 歩く足 [シリーズモノ]

今日も良い天気でしたね~事務仕事していて外に出ていないので気温はわかりませんけど

明日は、神奈川の山でも雪のような事言ってますね。寒そうです

 

また、今日もいきます

私滅多に行かない場所。羽田空港で

田舎より皆さん足早に歩いていますね~

 

個人的には

こんな歩きの方がいいな~のんびりと   

 

家路を急ぐ足

 

健康第一

 

これは、交番の前で撮影

同じスピードで歩きながら、こんな風に撮ったりもします 

 

平和な日常

 

次回は、元気な足&見守る足

 

・・・続く・・・

 

コメントしづらい方、スルーしてくださいね^^

 

 


nice!(52)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 26

ひろたん

いろんな角度からみると
変化があっておもしろいですよね
by ひろたん (2007-12-21 22:17) 

OJJ

足が沢山・・明日からは~ナンチャッテ・・・
おやじギャグ、悪しからず・・許してたもれ・・
by OJJ (2007-12-21 22:46) 

sera

今日、オリンパスサロンで、
写真展を見ましたら、
足の写真があって、
暇なフォトグラファー さんを思い出させました♪
by sera (2007-12-21 23:14) 

みや&ひろ

足だけなのに、何故かおもしろい@@!
by みや&ひろ (2007-12-21 23:22) 

すらっとした美男子の足を希望。
by (2007-12-21 23:32) 

u-k

ヒール希望(笑)
by u-k (2007-12-21 23:41) 

5枚目、将来、有望ですね。^^*
by (2007-12-21 23:50) 

yumi

私は1枚目、面白いです。(^_^)v
by yumi (2007-12-22 00:31) 

ハム子

スル~~(笑)
by ハム子 (2007-12-22 00:40) 

きんちゃん

健康第一の写真の雰囲気がイイなぁ。
僕は車ばっかなので歩かなきゃ(;´▽`A``
by きんちゃん (2007-12-22 01:55) 

ガンバルおやじ

そういえば握力はもう戻られましたか?
座ってばかりだと腰にもきますので気をつけてくださいね。
by ガンバルおやじ (2007-12-22 05:54) 

aranjues

写真で見ると一層寒そうなんですが、、高校生。
by aranjues (2007-12-22 08:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご心配頂きありがとうございました。
今日から復帰いたしました。
今までと同様にお付き合いください!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-22 08:57) 

EVA-GERI

昨夜から、豪雨になってます(笑

たしかに、都会の人は、早足ですね~
田舎モンは、よく人にぶつかりそうになりますよ^^
by EVA-GERI (2007-12-22 09:59) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
足の人生模様・・・いいですね。
by やおかずみ (2007-12-22 10:53) 

ぽりぽり

交番の前って。。(>_<)すごい。。
by ぽりぽり (2007-12-22 11:08) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・出遅れご免。
あんな足、こんな足シリーズ楽しみにしていました♪♪
それぞれの人生を歩く足下で表現・・・nice !!!
by あら!みてたのね (2007-12-22 11:32) 

エア

1,3が好きですね。
by エア (2007-12-22 12:05) 

響(きょう)

最初は意表を突かれた感じでしたけど、
毎回見ていると、足の写真の味が分かるようになってくるものですね。
(^^)
by 響(きょう) (2007-12-22 16:21) 

がぁこ

やっぱりフラガールの足が一番かと。。。(笑)
by がぁこ (2007-12-22 17:48) 

のんびり形が息が切れないでいいです。
by (2007-12-22 18:28) 

kotobuki1946

私も2番目の歩き方が最高。 のんびり行きましょう。
by kotobuki1946 (2007-12-22 18:31) 

e-nyon

スピード感のある写真、面白いです♪
ゆっくり歩きたい今日この頃。
by e-nyon (2007-12-22 20:19) 

puripuri

一枚目、地下街かと思いました。
私はの~んびり歩きなんですよ、、似た方は~何方かしら(^。^)
by puripuri (2007-12-22 21:14) 

確かに、場所に寄って歩く速度って変わりますよね。
都心の街中を歩いていると、ちょっとでもリズム狂う速度の人が居るとイライラ。
だからかな、そんな気持ちになるのがイヤで自然の中ばかり歩くのは♪
4枚目の砂利道に一票^^v
by (2007-12-24 22:27) 

tomotomo

たまに都会に行くと人々があまりにも早く歩くので
ついていけないな~と思う今日この頃です(*^.^*)
by tomotomo (2007-12-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。