SSブログ

第24弾 あんな足こんな足 歩く足 [シリーズモノ]

良い天気が続いていますね~神奈川県、感想注意報まででています

懲りもせず「足」シリーズ続きます

 

まずは、これから

かーちゃんの足にしがみつく子

 

でかい声で話しながら、買い物帰りのおばちゃん

 

若そうに見えrますが、おじいでした

 

夕方日陰は寒い

 

朝日を浴びるサラリーマン   朝日といっても、10時ですけどね

 

地面を踏みしめ行進中

 

大学生のにーちゃん よれてました

 

おばはん二人組みは、声がでかい!特に笑い声は響き渡ってました

 

 

・・・続く・・・

 

ほぼ、全ての写真、道路の真ん中で、堂々と撮っています。

 

 

 


nice!(53)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 30

1枚目の、ぼーやにNICE!!
by (2007-12-20 19:07) 

みや&ひろ

はじめまして@^^@足だけなのにドラマがありますね~うちの主人も最近カメラを買ったので思わず来ちゃいました@@
by みや&ひろ (2007-12-20 19:20) 

うっしー

う~ん、やっぱり足シリーズ最高っす!
何かいいっすよ!(^0^)!
by うっしー (2007-12-20 19:22) 

ガンバルおやじ

最初のかーちゃん脚細いですね~
by ガンバルおやじ (2007-12-20 20:20) 

ブーツ、もう少し、
ヒールが高いと名なぁー^^
by (2007-12-20 20:22) 

e-nyon

一枚目、うちでよくある光景です(笑)
by e-nyon (2007-12-20 20:23) 

エア

>堂々と撮っています
(笑)
by エア (2007-12-20 20:40) 

noren

足に人生が表れていますね。
私の足元はどんなでしょう?(笑)
by noren (2007-12-20 21:45) 

barbermama

都会では人のこと気にしないんですね~
こちらではカメラを構えようものなら鋭い視線が返ってきますよ。

私はまだ膝は痛くないデス。。
by barbermama (2007-12-20 21:56) 

EVA-GERI

これ、もし、自分が写ってたら
笑っちゃうよね~w
ご近所のブロガーさんは、
要注意ですね(笑
by EVA-GERI (2007-12-20 21:58) 

ハム子

堂々と撮ってたんですね~
by ハム子 (2007-12-20 22:18) 

ぽりぽり

坊や、迷彩柄のパンツ履いている。 くっつき虫ですね!
by ぽりぽり (2007-12-20 22:51) 

RADA

おぉ、堂々と・・・。
変にこそこそする方が怪しいか・・・。
by RADA (2007-12-20 22:54) 

satsuki

かーちゃんの足にしがみつく子・・・・
そうそう子供ってそうなんですよね。
だから足をいっぱい踏まれて、スニーカーが汚れるのが早い早い^_^;
by satsuki (2007-12-21 00:03) 

がぁこ

いやぁぁ。。。足っていろいろあって面白いですね~♪(*`▽´*)
ガニ股で歩かないように気をつけよっと。。。(-ω-;)
by がぁこ (2007-12-21 00:59) 

uchin

こんにちは
足シリーズ、おもしろいですね。
足だけなのに生活が分かるような気がします。
by uchin (2007-12-21 08:39) 

u-k

足の裏がちゃんと見えると躍動感が増しますね。
by u-k (2007-12-21 08:50) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
皆さん何処に行くのでしょうか・・・。楽しみました。
by やおかずみ (2007-12-21 09:12) 

Yuka

下半身(足)だけでもその人の生活スタイルが見え隠れする気がします。
by Yuka (2007-12-21 10:38) 

kimiko

>道路の真ん中で、堂々と・・・ 
一瞬でピント合わせちゃう、流石ですね!
私の場合アシより、ハシ見ると、なぜか撮りたくてウズウズしちゃいます(^^;
by kimiko (2007-12-21 11:13) 

ヒャク

足だけでもいろんなドラマが見えてきそう。
おばちゃんが集まると声が乗数で大きくなっていきますし(笑)。
by ヒャク (2007-12-21 11:54) 

ユキ

好みなんですかね?
あまり足の細い人とか、いませんよね??
by ユキ (2007-12-21 13:35) 

puripuri

写真に添えられたコメントがピッタリなんですよ。
声が大きい、、ちょっぴり耳に響きました(笑)
by puripuri (2007-12-21 14:49) 

littleducks

子供がぐずっていますよ。全身が入ってしまいますね。
by littleducks (2007-12-21 19:57) 

yumi

堂々と・・・。それ、ポイントですね。(^^)
by yumi (2007-12-21 21:14) 

OJJ

迂闊な感想書くと「感想注意報まででています」が爆発カモ・・・
そんなの関係~ネ~
by OJJ (2007-12-21 22:49) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
道路間真ん中での撮影・・・勇気あるぅ~~~♪♪
by あら!みてたのね (2007-12-22 11:24) 

道路の真ん中!皆さん、気にされないのですね・・・寛大です☆
私なんか、ニラミきかせちゃいます^^;
by (2007-12-22 18:40) 

*ぴあの*

キャハハ(≧▽≦) ひとことが面白すぎます~!
こんなおばはんにならないように、気をつけなくちゃw
by *ぴあの* (2007-12-24 02:58) 

tomotomo

ちっちゃい子は沢山足があっても
ママの足は見分けが付くんですよね(^^)
by tomotomo (2007-12-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。