SSブログ

第23弾 あんな足こんな足 あくる足 [シリーズモノ]

今日のまあ良い天気ですね~多少雲は多めですが

 

引き続き「足」シリーズです

買い物帰りのおっさんでした

 

散歩中のおばはん

 

元気良く土手を歩くおっさん

 

ピッチピチの足

リハビリ中の足

 

そして

妖怪 、フラダンサーズの餅まき足

 

 

・・・続く・・・

 

 

 


nice!(53)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 33

ユキ

私のぶっとい足もいつかココにアップされるかしらん??
by ユキ (2007-12-19 16:44) 

u-k

片足が浮いてたりすると、なんとも、こう…(笑)
by u-k (2007-12-19 18:22) 

a-takaki

オーー!
溶解、フラダンサーズの餅まき足!
なるほど、足ばっかり覗いてた訳だ!
by a-takaki (2007-12-19 19:24) 

ハム子

十数年・・・
いや?
数十年前はハム子もピッチピチの足ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
by ハム子 (2007-12-19 19:38) 

ぽりぽり

ピッチピチの足に一票! 捕まらないように気をつけて下さいね!
by ぽりぽり (2007-12-19 19:58) 

ガンバルおやじ

脚フェチになりそうで怖いです~
by ガンバルおやじ (2007-12-19 20:14) 

ピッチピチがこれ以上、太くならないことを
願います。^^*
by (2007-12-19 20:30) 

littleducks

妖怪、フラダンサーズの餅まき足、笑っちゃいました。
by littleducks (2007-12-19 20:44) 

もうシリーズも23弾ですね。
最後の妖怪、フラダンサーズの餅まき足が面白い。^0^
by (2007-12-19 21:08) 

OJJ

あくる足 ・・これってしゃれ??しゃれは神戸の名物やで~
何でこんなん考えたんでっしゃろ・・・笑うしか無いやん~
by OJJ (2007-12-19 22:14) 

puripuri

バックから撮られないように、、気をつけなくっちゃ(笑)
ダンサーズの右端には逃げていく足が、、
by puripuri (2007-12-19 22:30) 

きんちゃん

ピッチピチが最高。
ちょうどいい細さですねぇ。
でも妖怪(失礼)
フラダンサーズにウケました(* ^ー゚)
by きんちゃん (2007-12-19 22:38) 

フラダンサーズはなにゆえに、餅まきを・・・?ピッチピチの足は
やっぱり生なんですね・・・(笑)
by (2007-12-19 22:42) 

pi-ro

元気なおっさんの足がうきうきして見えます~
by pi-ro (2007-12-19 22:50) 

RADA

ピッチピチ・・・nice!100個位押したい(笑)
by RADA (2007-12-19 22:53) 

こんばんは。
腕組んだ後姿、哀愁が。。。
by (2007-12-19 22:54) 

足もいいけど、足から伸びる影が面白いですね。
by (2007-12-19 23:56) 

yumi

リハビリ中の足に寄り添う足も心配そうに見守ってる感じがしますね。
by yumi (2007-12-20 00:47) 

がぁこ

フラダンサーズさん達の足、なにげに綺麗だったりw
by がぁこ (2007-12-20 00:56) 

エア

やはりいい写真は歩く事これ定説(笑)
by エア (2007-12-20 02:26) 

mix80

そういえば、うちの奥さんもフラダンスを
習いに行くとか言ってたっけなぁ・・・。
by mix80 (2007-12-20 03:06) 

にゃん

ピッチピチを撮っていて フィリピンで
 ケーサツにご厄介になった人を知っています
  没収されたカメラを取り戻すのに ¥30000掛かったそうです。
by にゃん (2007-12-20 06:49) 

くまら

フラダンサーの中に変な足が!!(笑)
by くまら (2007-12-20 09:09) 

jewel

人間、足が命ですものね、
足裏は第二の心臓とも言われてますし・・
歩くことの大切さ、改めて感じました
by jewel (2007-12-20 10:33) 

ひろたん

山に行って頂上まで登ると
足に感謝です
by ひろたん (2007-12-20 10:39) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
足シリーズ楽しんでいます。
by やおかずみ (2007-12-20 11:50) 

あんな足、こんな足と簡単そうですが、タイミングが掴めませんね。
by (2007-12-20 16:16) 

e-nyon

ぴちぴち♪ いいな...( = =) トオイメ
by e-nyon (2007-12-20 20:23) 

kimiko

妖怪・・・・上半身も見たかった♪(≧∀≦; キャ〜ッ!
by kimiko (2007-12-21 11:16) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
リハビリの足・・・何か優しさを感じます♪♪
by あら!みてたのね (2007-12-22 11:22) 

妖怪!爆笑しました☆ごめんなさい^^;
by (2007-12-22 18:38) 

*ぴあの*

フラダンサーズ、妖怪度が気になります(怖いもの見たさ(^ω^;))
by *ぴあの* (2007-12-24 02:55) 

tomotomo

フラダンサーズの上半身を想像してしまいました(゜o゜;
by tomotomo (2007-12-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。