SSブログ

第22弾 あんな足こんな足 歩く足 [シリーズモノ]

本日も良い天気でしたね~の神奈川県西部です

たばこを切らしたんで、買いに出たら、こんな空でした

  
左に太陽、右側は雲に反射?彩雲と言っていいんでしょうかね

 

予告どおり「足」シリーズ行ってみようとおもいます

前回 21弾 は9月でしたね~

今回は秋から冬へです

まずは

女性ですね。こんな足した男いたら気持ち悪い・・・

 

高校女子のあし。祭りの時のものです

 

右から左から、交差する足

 

遠ざかるビジネスマン狙ったら、近所のサンダルおじさんフレームイン

 

気を取り直して、ブーツの足

 

和服の足も出しておきましょう

 

若者の足。

 

そして、今年お世話になった

神輿衆の足

今回はm和洋取り混ぜて並べてみました

 

・・・続く・・・

 

 


nice!(55)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 30

オデコ

和服の人は、男性ですよね。
by オデコ (2007-12-17 22:34) 

きんちゃん

彩雲ですかねぇ。この時期良く見られるそうです。
足シリーズイイですね^^
顔が見えないチラリズム。色々な想像もできます。
画としても面白いし。
こういうのってやっぱり堂々と撮るのが正解なんですよね?
by きんちゃん (2007-12-17 23:26) 

若いっていいなぁ~(しみじみ)生足でも寒くないのね・・・
by (2007-12-17 23:46) 

moonrabbit

もっと綺麗な足の男性もいるんですよねぇ・・・(--;
by moonrabbit (2007-12-18 00:23) 

yumi

たばこ切らすの嫌なんですね!
和服の足元、粋ですね~。(^^
by yumi (2007-12-18 00:48) 

こんばんは。
色んな履物がありますよね!
by (2007-12-18 01:16) 

がぁこ

若者の足ってムッチムチですねー(笑)
神輿衆の足の足って意外を綺麗、、、w
by がぁこ (2007-12-18 01:44) 

ガンバルおやじ

近所のサンダルおじさんナイスタイミングで入ってきましたね~
by ガンバルおやじ (2007-12-18 04:44) 

u-k

まあ、おっさんとしては、冬の足は楽しいです(笑)
by u-k (2007-12-18 09:08) 

barbermama

タバコを買いに行くのにもカメラ持参とは、さすがです。
女性は暖かくてもブーツ、おじさんは寒くても素足にサンダル・・
by barbermama (2007-12-18 10:10) 

satsuki

見る側の気持ちが入るせいか、
なぜか皆急いでいるように見える・・・(笑)
師走ですもんね。
by satsuki (2007-12-18 10:30) 

ぽりぽり

影シリーズじゃないんですかぁ~?!
by ぽりぽり (2007-12-18 16:10) 

EVA-GERI

待ってました!
いいですね~、これはパテントものですね^^
by EVA-GERI (2007-12-18 16:49) 

いろんな表情がありますね。。
by (2007-12-18 17:24) 

kana

会社にブーツフェチの外国人男性がいるのですが
みたら喜びそうです・・・^^;
by kana (2007-12-18 17:39) 

Hide

初めてコメントいたします。誤解を恐れずに書きます。カメラに関しては素人です。足に着眼した絵は、普段そうした視線で見ることのない私には新しい発想を与えれくれる興味深いものです。コメントにもありますが確かにあまり度が過ぎると、性的に不快な印象を与える可能性もあるでしょう。しかし師走時、せわしない雑踏に別の視線をむけ作品を提示されるという意味で、私は興味深く閲覧させていただきました。大変参考になりました。ありがとうございます(笑)
by Hide (2007-12-18 18:27) 

くまら

足シリーズって面白いですね。
特に足フェチじゃ無いですけど
by くまら (2007-12-18 19:24) 

ひろたん

ぞうりの感じがいいですよね
by ひろたん (2007-12-18 20:43) 

ユキ

お!
皆大好き「ミニスカブーツ」だ!!
by ユキ (2007-12-19 16:44) 

ハム子

タバコを買いに行くときもカメラ持参!
素晴らしいっすね~!!
by ハム子 (2007-12-19 19:35) 

OJJ

これがうわさに聞く年末恒例「足シリーズ」でやんすか・・
全部、少し短いような・・・神奈川県西部にしては・・・
真実を述べるのは怖いでやんす・・
by OJJ (2007-12-19 22:11) 

エア

昨日コメント送信したらメンテでした(笑)
by エア (2007-12-20 02:20) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
足シリーズいよいよ始まりましたね。楽しみです。
by やおかずみ (2007-12-20 11:52) 

りまめ

また恒例のシリーズが始まりましたね!
女性を中心にお願いします♪
by りまめ (2007-12-20 16:41) 

sera

彩雲、、、虹みたいですね~
足も色々あって、面白い♪
by sera (2007-12-21 08:10) 

kimiko

若者のあんよって、張りがあってピッチピチですね~!
やっぱ目がいっちゃうでしょ?ww
by kimiko (2007-12-21 11:19) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
右から左から、交差する足・・・シャッターチャンスがバッチシ♪♪
by あら!みてたのね (2007-12-22 11:20) 

和洋折衷も面白いですね!
女子高生の祭り足は、貴重ですね☆
by (2007-12-22 18:37) 

*ぴあの*

和服の足も、お忙しそうですね~(^ω^;)
by *ぴあの* (2007-12-24 02:53) 

tomotomo

暖かそうなブーツや素足色々な足がありますね~。
by tomotomo (2007-12-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。