SSブログ

散歩 いろいろ [散歩道]

今日も良い天気でしたね〜でも寒かった。

今回も12月14日の散歩からです

私の散歩はトレーニングも兼ねているので、比較的ゆっくり、歩きます。

特に歩くコースは決まっていないのですが、生まれ育った土地ですので、迷うことはありません

 

農業用ハウスの煙突

多少は住宅もありますのでこんな手描きの

あったりもします。それにしても、もう少しきれいに描いたほうがいいんじゃないかな〜

 

これ、何の実なんでしょうかね?

 

こんなのもゆっくり散歩じゃなきゃ目に入りません

 

いちお、クリスマスシーズンなので

サンタです

 

明日から「足」シリーズ始めようと思います。あくまでも予定なので・・・

 

 

 


nice!(54)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 31

sera

きれいな青!
Snoopyが大好きです~santaの格好がかわいい♪
by sera (2007-12-16 22:36) 

ハイマン

こんばんは!
手書きの私道 なんとなく味があって私は好きかも!
by ハイマン (2007-12-16 22:51) 

さいがわ

味のある実ですね。
何の実でしょう。
by さいがわ (2007-12-16 23:15) 

がぁこ

葉っぱの間から覗いた空が綺麗~♪(♥´人‘)
今夜も冷えてますよぉー((((;゚Д゚)))
by がぁこ (2007-12-16 23:19) 

a-takaki

リンゴ届きましたー!
早速家族で、美味しく食べてます。
有りガトー。
by a-takaki (2007-12-16 23:27) 

りまめ

今日も山梨に行っていたのですが、甲府は寒かったですね~
帰ってきた東京も寒かったですけど!(爆)

のんびり散歩しながらスナップ。
最近やっていませんねぇ。
by りまめ (2007-12-17 00:16) 

エア

5枚目勉強になります。
by エア (2007-12-17 00:48) 

葉の写真、綺麗ですね♪
スヌーピーもサンタですね。
温かそうで。
by (2007-12-17 01:49) 

yumi

スヌーピーのサンタ、可愛い~♪
クリスマス、今年はサンタ、来るかな~?って真顔で父に聞いたら呆れられるでしょうね~。(爆)
by yumi (2007-12-17 01:54) 

ガンバルおやじ

煙突の形が懐かしいです~
by ガンバルおやじ (2007-12-17 04:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

朝型になりましたか?
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-17 05:23) 

kimiko

朽ち落ちかけた葉っぱ・・透かして見た光がいいかんじですね。
by kimiko (2007-12-17 05:53) 

うっしー

透けた葉が何ともいえません(^0^)
by うっしー (2007-12-17 06:44) 

ミヤ

ゆっくりな散歩、面白い写真が撮れますね^^
わたしだったら、見逃しそうです^^;
by ミヤ (2007-12-17 07:54) 

私道とはまた面白い看板ですね。。
by (2007-12-17 08:50) 

EVA-GERI

一枚目の花が、やたらいいかんじです!
足シリーズ、待ち遠しいなぁ~^^
by EVA-GERI (2007-12-17 12:47) 

e-nyon

手書きの「私道」よくありますよね。
なんかこう、とりあえず書いてみたんだけど、結局壊れるまで使っちゃおうか~みたいな感じがします。
by e-nyon (2007-12-17 13:11) 

「私道」いいですね、風が吹いても飛んで行かないように
頑丈にくくりつけてある、こだわりがあるのかも・・・(笑)
by (2007-12-17 13:21) 

u-k

いいですねえ、散歩。
寒いとなかなか、なんですけど(笑)
by u-k (2007-12-17 13:53) 

ユキ

「私道」でも、ちょっと
アートっぽくないですか??
by ユキ (2007-12-17 15:28) 

かおりん

あはは~手書きの看板!
味があって良いですね~♪♪(^O^)
by かおりん (2007-12-17 16:40) 

ぽりぽり

うちのメルにもサンタの格好をしてもらおうかと。。
by ぽりぽり (2007-12-17 17:36) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
「足シリーズ」楽しみにしています。
by やおかずみ (2007-12-17 17:39) 

littleducks

池の青がいいですね。白い花が映えています。
by littleducks (2007-12-17 18:55) 

ひろたん

だんだん寒くなってきましたね
白い花が可憐です
by ひろたん (2007-12-17 19:48) 

pi-ro

ゆっくり歩くっていいですね~
一枚目とっても綺麗ですね!
by pi-ro (2007-12-17 20:22) 

RADA

最近、僕も散歩が趣味に・・・。
by RADA (2007-12-17 20:26) 

ついにクリスマス週に突入しましたね。
街は賑やかになり
私はなぜかこの時期になると、気が焦ります(笑)???
by (2007-12-17 22:43) 

お散歩は、いろんな発見が出来て楽しいですネ。
素敵な風景の数々。。
お供させて頂いているかのようです♪
by (2007-12-18 21:05) 

暇なフォトグラファー

皆様、コメント&niceありがとうございます



>sera 様
もう少し暗くなっていれば、違う風に撮れたんですけどね~


>ハイマン様
かなり苦労して描いた形跡はありましたよ


>いいだや様
なんだかわからいんです~~


>がぁこ様
毎晩寒いですよね~


>a-takaki様
量が少なかったかな?


>りまめ様
甲府の寒さは、強烈ですよね!!


>エア様
簡単に撮れますよ~難しい事はやっていないですから


>nut様
和洋菓子店の前なんですよ


>yumi様
真剣に答えてくれるかも(笑)


>ガンバルおやじ様
最近は煙突自体少ないですよね


>BPノスタルジックカーショー様
思いっきり夜型のままですよ~


>kimiko様
この葉っぱに関しては、撮ったような軸しかありませんでしたね~


>うっしー様
見ていると葉っぱが教えてくれるんですよ


>ミヤ様
ミヤさんは私より素晴らしい感性がありますから、もっといろいろ見つけられると思いますよ


> 水郷楽人様
ストレートさが気に入って撮りました(笑)


>momo様
1枚目、後ろの川に空が反射していてなかなか面白い絵になりました


>えんみほ様
ありますよね~(笑)


> お好み焼き屋のおばちゃん様
ボロボロになるまで、ここにあることでしょう(笑)


>u-k様
2月頃の散歩は辛い!


>ユキ様
いろいろ考えたんでしょうね~


>かおりん様
これはなかなかでしょ(笑)


ぽりぽり様
メル君に着せましょ!!


>やおかずみ様
懲りずに続けます(笑)


>littleducks 様
天気が良い日はこんな写真になりますね~


>ひろたん様
日中はまだいいんですけどね


>pi-ro様
白さが強調されました


>RADA様
ぶらぶらと散歩は気分転換にもなりますしね


>binpaku 様
すぐに正月来ちゃいますよ~


>past様
いいですよね~~散歩
by 暇なフォトグラファー (2007-12-20 01:39) 

生まれ育った街の落ち着きを感じます。
by (2007-12-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。