SSブログ

神輿な女たち  静岡 [祭り 神輿]

右手、レンズ装着していないD200は何とか持てる様になってきました

 

本日は、「女性」を中心に、行ってみたいと思います

とは、言いつついちお男性も(笑)

 

複数出ていた神輿のうち、一基は女神輿に仕立ててあったんですよ

写っている中で顔見知りは一人だけです

 

なかなかですね~~

 

がんばってます

 

少女

昔、少女

と、まあ女性を並べてみました

 

えー、どうにも、一箇所、痛みがひかないので、知り合いの所(整形外科)へ行ってきました。レントゲン撮って、医者曰く「普通なら、手首と肘辺りの骨折れていてもおかしく無いのに、何とも無いな~。まっ、あと一週間模すれば大丈夫だろ。痛い所にはっとけっ」と、モーラステープ渡されて終わり。でした。

 

 

神輿、祭り撮影の事なら
          

 

 

 


nice!(54)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 32

ガンバルおやじ

え~!そんなに重傷だったんですか?
それでは温泉治療が必要ですね。
お仕事柄無理するなとはいえませんがお大事にしてくださいね。
それにしても片手で撮られているとは思えません。
by ガンバルおやじ (2007-11-04 05:12) 

yumi

痛そうです。。。
忙しい季節を通り過ぎるまで大変そうですね。
  「モーラステープ、頑張ってよ!」
・・・無駄でも言ってみたくなる。
お大事にしてください。 痛みがひいていきますように・・・。
by yumi (2007-11-04 05:22) 

moonrabbit

あらら、お大事に。
ん~、幾つになっても女性は美しいですね。(* ̄ω ̄*)
by moonrabbit (2007-11-04 06:44) 

uchin

こんにちは
女性用の御輿は白木で出来てるのでしょうか、柔らかみがありますね。
私は腱鞘炎で痛い注射一発で治りました。
ホントに痛かった・・・(^_^;)
by uchin (2007-11-04 06:51) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
いなせなお嬢さん方のギャル神輿・・・やはり良いものですね!!!
by あら!みてたのね (2007-11-04 07:03) 

ブルーメン

1週間は安静にして下さいね~!
今日も楽しませていただきました(^^)
by ブルーメン (2007-11-04 07:07) 

kimiko

骨、頑丈にできてるんですね~w 無事でよかったね^^

D200 先日Nikonプラザで持ってみました。
ずっと構えてるいのが大変なほど重たいんですね!

アップに結った髪と法被姿・・こういう姿って粋ですねー。
by kimiko (2007-11-04 07:29) 

ミヤ

おんな神輿は華やぎますし、なにしろ声が賑やかですね^^;
手は、お大事に!
by ミヤ (2007-11-04 07:51) 

neko-san

あ、さりげにCMが(笑

痛みって、他人にはなかなかわかってもらえないですね
とくに、医者に、なんともないって言われたら、よけい
心配になってりしてw
by neko-san (2007-11-04 08:02) 

瑠璃

痛みにも負けず、お仕事お疲れ様です(。・_・。)ゞ
粋な姐さん方を見ると元気貰えます☆
by 瑠璃 (2007-11-04 09:22) 

うっしー

女性も力強いですね(^^;
by うっしー (2007-11-04 09:33) 

barbermama

ウチの方の神社のお祭りは女人禁制なんですよ~
by barbermama (2007-11-04 11:07) 

u-k

大変に整形外科「らしい」お医者さんですね!
by u-k (2007-11-04 11:10) 

お互い、だんだん、治りが遅くなる年代ですので
気をつけてくださいね。
by (2007-11-04 11:10) 

aranjues

女御輿、粋ですね~~。
骨折無くて何よりでした。
by aranjues (2007-11-04 13:13) 

御神輿担いでる女性ってなんだかかっこいいですね。
お身体お大事に〜。
by (2007-11-04 14:25) 

ぽりぽり

おぉ~、きりりとして、いいですねぇ~。 ご自愛下さい。。
by ぽりぽり (2007-11-04 14:50) 

satsuki

お~、カッコいいですね♪この姿、憧れますねエ。
by satsuki (2007-11-04 15:31) 

いろは

こんにちは^^
女神輿は恰好良いですね〜♪
江戸っ子なもので・・・(^_^;)
お祭りは大好きです!
手、どうぞご自愛下さいね。
by いろは (2007-11-04 15:38) 

がぁこ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
昔、少女に大爆笑♪www
でもみんなかっちょいいですね♪(*`▽´*)
by がぁこ (2007-11-04 17:16) 

ひろたん

手、お大事に!
by ひろたん (2007-11-04 22:05) 

腕の痛みはなんでしょう。
か弱い女性群とはいえませんな。女は強しですか。
by (2007-11-04 22:51) 

りまめ

キーボード打つのも左手だけなのですか?
by りまめ (2007-11-04 23:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昔のお嬢さん様もガンバッテますね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-11-05 05:09) 

e-nyon

力強いですね~♪
by e-nyon (2007-11-05 09:27) 

さいがわ

力強いですね。
圧倒されます。
by さいがわ (2007-11-05 09:28) 

女性ばかりのお神輿もいいけど、男性に混じってきらりと
光るのもいいですね!昔の少女もいけてます(笑)
by (2007-11-05 10:29) 

jewel

あらら~ 大事な手を・・・
お大事にしてくださいね。
以前うちのだんなも、打撲か打ち身だと
診断されてシップだけ貼っていたのだけれど
痛みが引かず、別の接骨院へ行ったら
骨折だと言われたことがありました。
もし痛みが長引いたらそうしてみてくださいね♪
by jewel (2007-11-05 10:32) 

響(きょう)

お仕事にもさしさわりがあると、二重につらいですよね。(><)
お大事に、です。
by 響(きょう) (2007-11-05 15:56) 

暇なフォトグラファー

皆様、コメント&niceありがとうございます!
by 暇なフォトグラファー (2007-11-05 23:23) 

エア

女性もかつぐとは。大変だぁ
お大事に。
by エア (2007-11-06 02:12) 

おんな衆のお祭り参加、見てて華があり和みますね。
痛み早く引けばいいですが、、、筋でも痛めているんですかね?
by (2007-11-06 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。