SSブログ

静岡みこし祭り 2 [祭り 神輿]

多少握力も回復してきました

今回は、「人」です

 

ほのぼの親子

 

そんなに真剣な顔をしなくても・・・

 

こんなところで撮ってみました

 

この人なかなか撮りませんでした。カメラ持ってるだけ・・・

 

献血呼びかけていたネーチャン

 

一応、神輿の撮影だったので

載せておきます

 

 


nice!(54)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 27

きんちゃん

おじいちゃんは
息子の形見のカメラを持って出てみたけど
使い方がわからない…。哀愁感じます。
って勝手にストーリーが作れるから
写真は面白いですね^^
by きんちゃん (2007-10-31 23:57) 

人は絵になりますね。
治りかけが大事ですので。
by (2007-11-01 00:28) 

kana

いつも視点が面白いですね~
カメラ持ってる人を撮るってオモシロイです!
by kana (2007-11-01 01:16) 

yumi

しっかり治してくださいね。
by yumi (2007-11-01 02:44) 

ブルーメン

ほのぼの親子、気に入りました!!!

まだまだ安静にされたほうがいいと思います、お大事に!!!
by ブルーメン (2007-11-01 02:54) 

ガンバルおやじ

無理は禁物です、お大事にしてください。
人撮りは恥ずかしくて出来ませ~ん。 (^^;)
by ガンバルおやじ (2007-11-01 04:36) 

kimiko

人間ウォッチング。。おもしろいです♪
9ヶ月前になった指の痺れはまだ完璧に戻っていません^^;
by kimiko (2007-11-01 06:52) 

u-k

アタクシもカメラ持ってると、キツイ顔してるんだと思う…。
by u-k (2007-11-01 09:45) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
街の雰囲気が良く出ている組写真だと思います。
by やおかずみ (2007-11-01 11:11) 

指さす方向に、何が見えるのか興味津々になりますね。。
by (2007-11-01 11:55) 

neko-san

楽しい風景ですね^^
by neko-san (2007-11-01 14:01) 

アキノコ

写真とらないカメラマン、気になりますね・・
どれぐらい見張ってたんですか?(笑)
by アキノコ (2007-11-01 14:02) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

カメラマンは体力と筋力ですね。
毎日「手持ち撮影」の為に鍛えてます。
by BPノスタルジックカーショー (2007-11-01 14:49) 

ぽりぽり

リタイア後の楽しみとしてデジイチやるおじさんが増えてきたような。。 団塊の世代かも?!
by ぽりぽり (2007-11-01 16:02) 

真剣な顔のおじさん、撮るかどうか悩んでいますね、その被写体は
どんなものか興味ありますね(笑)
by (2007-11-01 17:04) 

penny

背中の丸まった「なかなか撮らない」おじいさんショット良いですね ^^
by penny (2007-11-01 17:11) 

かおりん

真剣な顔の人、ちょっと小泉さんに似てるーっ!(^O^)
by かおりん (2007-11-01 17:45) 

エア

人物が一番だと思います。
by エア (2007-11-01 18:52) 

littleducks

人の表情は十人十色ですね。
なかなか撮らない人は何を狙っているのでしょうか。いろいろ想像できますね。
by littleducks (2007-11-01 20:53) 

moonrabbit

暇なフォトグラファー さんはどんな表情で撮っているんでしょうね(^^
by moonrabbit (2007-11-01 21:41) 

ひろたん

温かさを感じますよね^^
by ひろたん (2007-11-01 22:23) 

かめむし

カメラ持ってる人の事、けっこう気になりますよね。
私も見られてるんかな~。
by かめむし (2007-11-02 06:04) 

e-nyon

カメラを持っている人は目が行きますが、その人の表情や撮っているかまでは見ていなかったな~。面白い。
by e-nyon (2007-11-02 09:29) 

がぁこ

いろんな人がいて楽しいですね~。
電車の中とかでもついつい人間ウォッチングしちゃいます(笑)
by がぁこ (2007-11-02 10:43) 

さすがにカメラを持ってる人が多いんでしょうね。でも、撮るタイミングが分からなかったんじゃないでしょうか…(^^;)
by (2007-11-03 13:09) 

暇なフォトグラファー

皆様、コメント&niceありがとうございます


>きんちゃん様
どんどんストーリー展開してくださいね~~


>こうちゃん様
やっと、レンズ着けない状態のD200を握れるようになってきました


>kana様
最近は、ケイタイも含めて撮っている多いですからね~


>yumi様
知り合いの医者に見せたら、あと1~2週間で良くなるだろうとの事でした


> satoe様
左手だけの生活は不便ですね~


>ガンバルおやじ様
おとなしくしています~


>kimiko様
人間撮りばかりなんで(笑)


>u-k様
にこやかに撮りましょ!


>やおかずみ様
組写真と行っていただける程、立派なものじゃないですよ~羅列ですから(笑)


> 水郷楽人 様
指差す方向には、神輿がありました


>momo様
街歩きはいいですよ~


>アキノコ様
この場所で、電話で打ち合わせして、神輿関係者と話していたので30分ぐらいですかね


> BPノスタルジックカーショー様
体力第一弟子からね~(笑)


>ぽりぽり様
そんな感じでした(笑)


> お好み焼き屋のおばちゃん様
悩んでも思い通りには撮れないと思うんですけどね~


> penny様
いろいろ絵になる人いますよ~


>かおりん様
いわれてみれば(笑)


>エア様
面白いですよね~


> littleducks様
いろいろ前を通っていたんですけどね~


> moonrabbit様
私は、撮時はすでに頭の中で計算が終わっているので、ごく普通の表情です(笑)


>ひろたん様
こんな感じも撮るんですよ


>かめむし様
見てますよ~~(笑)


>えんみほ様
目の前にある物、全て被写体です~


>がぁこ様
電車の中ですか。あたくし寝ている事がほとんどです(笑)


>ます様
デジ一2台という肩もかなりいましたね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-11-03 22:08) 

minag

こういう女性に頼まれたら、献血しちゃいます(^^ゞ
by minag (2007-11-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。