SSブログ

親たちの運動会 3の続き [地域]

ど~も、皆様こんばんは

運動会もの、前回で終わりにしようと思ったのですが、momoさん から「もう終わりなんですかぁ~」とのコメントがあったので

今回も(笑)

では、まずはこれから

久しぶりに会ったのでしょうか、延々と話していました

 

通り過ぎる人々

 

帆影は涼しい~~と思いきや、暑いんです

年齢不詳・・・

 

ば~ちゃん倒れず観戦中

 

そろそろ帰り支度です

 

木陰にて

 

帰ろ~~

 

と今回で完全に運動会は終了ですよ~~

 

 

本当は、

これ、の予定だったんですが、次の記事にまわします~~

月齢でいくと27日が満月でしたので、深夜1時撮って来ました

350mm f11 1/250 ISO250 手持ち撮影

 

 

 

 


nice!(46)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 24

ガンバルおやじ

3枚目のイス、簡易式のペアで座れる物があるとは知りませんでした。
意外とお年寄りの方が多いですね。
by ガンバルおやじ (2007-09-28 05:37) 

次回も楽しみです。^^
by (2007-09-28 06:46) 

うっしー

キレイな満月!
次回も楽しみです(^0^)
by うっしー (2007-09-28 06:55) 

e-nyon

あ~わかるわかる~というような風景です(^▽^;)
by e-nyon (2007-09-28 08:17) 

高橋家のぶたさんたち

いやー本当に楽しいですよね!
親として拝見しておりますので余計に光景が浮かびます。(笑
雰囲気がよく伝わってきて自分の娘の時を思い出しました。(笑
次回も楽しみにしております。・・・綺麗な月だなぁ!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-28 08:45) 

ぽりぽり

雲がまだ夏ですねぇ~。 
by ぽりぽり (2007-09-28 09:29) 

ミヤ

親たちの運動会、楽しいですね^^
by ミヤ (2007-09-28 10:07) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
本当は昨夜が満月だったのですね。今朝散歩に出るとき
まだ西の空にきれいな月が残っていました。
by やおかずみ (2007-09-28 10:19) 

moonrabbit

何気ないのが味ですね、このシリーズも。(^^
座る場所があると、非常に助かると思います。これ、いいですね。
by moonrabbit (2007-09-28 10:35) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
次回記事待ってますよ♪♪
by あら!みてたのね (2007-09-28 10:53) 

がぁこ

運動会って結構見にくるもんなんだなぁーってしみじみ。。。(笑)
てかジジ様ババ様がいっぱいお孫ちゃん見に来てるんですねっ♪
by がぁこ (2007-09-28 11:38) 

ハム子

こう言う人たちいるいる!笑

人間観察おもしろいですね。
マネっこしよっと(≧∇≦*)
by ハム子 (2007-09-28 12:35) 

ブルーメン

本当、楽しかったです!私も続きが見れて面白かったデス(^^)!
by ブルーメン (2007-09-28 14:10) 

RangerMaeda

うちは、下の子も去年で小学校を卒業しましたので
今年からは行かなくていいんです^^;
by RangerMaeda (2007-09-28 15:01) 

yumi

運動会、面白かったです~。
次はこのカッコイイ月の番ですね。楽しみです。
by yumi (2007-09-28 16:49) 

uchin

こんにちは
昨年は我が子の義務教育最後の運動会でした。
PTAの役もしていたのでたくさん撮しましたよ・・・(カメラマン役)

今年、高校生で「見に来なくていいよ」って言われました。
by uchin (2007-09-28 21:20) 

kana

『年齢不詳』に吹き出しました。。。
入場門?退場門?の金太郎も気になるところです。
なんか人間ウォッチングみたいで楽しいですね~
by kana (2007-09-28 21:25) 

エア

テント張らないのでしょうか。
月画像たのしみです。
データーお願いします。何時になりかわかりませんが
参考にさせていただきます。
by エア (2007-09-28 21:32) 

neko-san

わ~い!リクに答えてもらえて嬉しいです^^
これも、是非、定番シリーズに加えて下さいねっ(笑

あら、お月様も楽しみですねぇ~(*^-^*)ゞ
by neko-san (2007-09-28 22:09) 

一枚目の紫色のTシャツのおばちゃん、下着が食い込んでますよ!体型に合ったものを選びましょう。(←自分に言い聞かせてる)
by (2007-09-28 23:04) 

ひろたん

お月さんがとても綺麗ですよね^^
by ひろたん (2007-09-28 23:24) 

minag

運動会の後の満月、なぜかホッとしますね(・。・)
by minag (2007-09-28 23:35) 

nico

撮られたかも?! (*/∇\*)キャ
by nico (2007-09-29 01:10) 

暇なフォトグラファー

皆様、コメント&niceありがとうございます!!



>ガンバルおやじ様
あるんですよね。私も初めて見ました


>こうちゃん様
来年です~~


>うっしー様
月もご覧下さいね~


>えんみほ様
運動会では良く見る光景ですよね~~


>高橋家のぶたさんたち様
確かに親になってからは、見え方が違いますよね(笑)


>ぽりぽり様
夏空でしたよ~~


>ミヤ様
視点変えるといろいろ撮るものあります(笑)


>やおかずみ様
いくら暑さが残っていても、空気は秋。月が綺麗ですよね~


>moonrabbit様
日陰に、椅子。いいですよね~~


>あら!みてたのね様
予定通りの記事です~~

>がぁこ様
田舎は、運動会は一大イベントですからね~~


>ハム子様
何気なく観察してみてくださいね~


>satoe様
こんな写真ばかりですよ(笑)


>Ranger 様
あと5年行かなきゃ・・・


>yimi様
クレーターも見えたりしますからね~~


>uchin様
高校は行かなくなりますよね~~


>kana様
当に人間ウォッチングです~~


>エア様
天とは本部席だけでしたね~


お好み焼き屋のおばちゃん様
鋭い観察!!


>momo様
でも、年一回ですよ~~


>ひろたん様
秋の月は綺麗ですよ~~


>ming様
たしかにその通りです~~


>nico様
えっ、どこどこ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-09-30 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親たちの運動会 3満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。