SSブログ

親たちの運動会 3 [地域]

日々過ごし安くなってきますね~

しかし、熊本じゃ、まだまだ真夏日が続いて、ひょっとしたら9月全て真夏日のかのうせいもあるらしいですよ。

お~~い a-takaki 生きてるか~~

 

さて前記事 親たちの運動会 2に続いて その3最終回となります

真剣に観戦してますね~~まさか、後ろから撮られているとは誰も思っていません

 

日陰で休憩の図

 

こんな、カキ氷屋台も出ていました。もちろん買わされました・・・

 

この黄色い腕章はPTA役員です

 

なぜかはげ頭の周りには人が少ない(因みにこの日、私もこんな頭で行ってました)

 

と、3回に分けてお送りいたしました、親たちの運動会、これで終了となります

 

 

おまけ

初登場、あたくしです。そう、ただのデブです

 

nice8888はどなたが踏んでくれるんでしょう?

 

 


nice!(47)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 31

私の5人後の方、心して押されよ^^;
by (2007-09-27 00:51) 

がぁこ

暑い日に氷は嬉しいですよね♪
てか屋台つきの運動会って初めて見たかも。。。(笑)
暇なフォトグラファーさん、かっちょいいですねーーー♪(>v<*)
by がぁこ (2007-09-27 00:51) 

PTA役員さん、レディースのイデタチですね。^^
by (2007-09-27 00:54) 

ブルーメン

残念、8889でした!本当、後ろから写真を撮られているとは
誰も気付いていませんね~あら、フォトグラファーさんですか!
雰囲気ありますね、カッコイイ!
by ブルーメン (2007-09-27 02:13) 

きんちゃん

あー踏み損ねた。
ちょっと狙ってたのに…。
ブログまわりしてから寝る前にと思ってたら残念。
運動会にかき氷の屋台なんて気が利きますね!
初めてみましたよ^^暑いやろうし美味しいことでしょう!
暇なフォトグラファーさんイカス!(激死語)
by きんちゃん (2007-09-27 02:26) 

yumi

あ~ぁ、出遅れです。早起きより、夜更かしすべきでした。(笑)
「なぜかはげ頭の・・・」←うけました。
初登場にも笑ってしまって・・・。m(_ _)m
だって、プロフィールの絵から出てきたみたいなんですもの。。。
by yumi (2007-09-27 04:36) 

ガンバルおやじ

運動会にかき氷やさんとは反則技ですよね!
by ガンバルおやじ (2007-09-27 05:26) 

neko-san

8888おめでとうございます!
…出遅れたっ 8894でした(笑
ええ、もう終わりなんですかぁ~
by neko-san (2007-09-27 05:59) 

お早う御座います。
子供の声が聞こえるのはいいです。住宅街で子供の声が聞かれません。
お姿拝見。素敵、すてき。体力有りそう。
by (2007-09-27 06:19) 

barbermama

ホントだぁ!アイコンのイラストそっくり!!
イラストはどなたが描かれたのですか?
by barbermama (2007-09-27 08:40) 

moonrabbit

ここまでイラストに似ているとは。。。びつくりです。( ̄▽ ̄;)
by moonrabbit (2007-09-27 08:47) 

a-takaki

熊本はまだ暑いぞー!
一昨日くらいから、朝晩は涼しいような気がするが
日中はまだまだ夏ですね。
運動会、走らなかったの?
久しぶりに顔を見たけど、ただのデブじゃ無いよなー!
でもあんまり変わらない様で・・・・・・・。
by a-takaki (2007-09-27 09:02) 

ひろたん

アイコンに似ている^^
わたしも書いてほしいわぁ~
by ひろたん (2007-09-27 09:20) 

ぽりぽり

アイコンの絵の雰囲気より実際はお若いし、恐いかっこうもされていなかったので安堵しました!(笑)なんといってもフォトさんとはタメだからなぁ~。
by ぽりぽり (2007-09-27 09:36) 

ハム子

お疲れ様っす♪ 
いやー、アイコン似てますねー。
by ハム子 (2007-09-27 09:56) 

やおかずみ

暇なフォトグファーさん こんにちは
こちらのほうもようやく涼しくなり、運動会にふさわしい
気候になりました。
by やおかずみ (2007-09-27 10:48) 

uchin

こんにちは
皆様が言われる様にアイコンがそっくりですね。
ナイスはかなり出遅れましたがこれから押しに行きます・・・笑
by uchin (2007-09-27 11:09) 

今年の運動会は、この暑さで大変だったようですね。。かき氷よく売れたでしょうね。。
by (2007-09-27 14:59) 

littleducks

だんだん夏が長くなってきていますよね。こちらでも、稲刈りの中盤からは涼しい風が吹くのですが、今年は、ずっと暑かったです。風もありませんでした。汗だくだくになって、稲刈りしていました。
by littleducks (2007-09-27 15:07) 

5枚目のはげ頭、いいですね。こういう人と一緒にいくと場所取りに苦労しなくてすむんですね(笑)あら、フォトさん、アイコンよりいい男じゃないですか!!
by (2007-09-27 16:25) 

ラジオパーソナリティー海成

東海大なんですね!僕はたまに遊びに行ってます。今日は東海大に電話をつないでイベント情報(水族館)を教えてもらいます。
by ラジオパーソナリティー海成 (2007-09-27 17:16) 

高橋家のぶたさんたち

カキ氷屋台もでているんですね。
お疲れ様でした。
最後のおまけ、一瞬自分が写っていると思ってしまいました。(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-27 18:02) 

ま。

運動会ご苦労様でした。
最近はカキ氷の屋台なんて立つんですか!!(ビックリ)
写真、去年オフでお会いした時とは変わってないように見えます~。
by ま。 (2007-09-27 18:28) 

エア

運動会に出店はつきものです。
子供の頃は沢山出店ならんだけど
by エア (2007-09-27 19:24) 

kana

運動会に出店ってすごいですねー
PTA役員さん、若いですね・・
by kana (2007-09-27 22:02) 

とつめん鏡だからでしょう(笑)
by (2007-09-27 23:25) 

puripuri

暑い中お疲れ様でした~
アイコンと同じですね。どっちがどっちに似たのかしら(*^。^*)
機材の入ったバックが重そうに見えます。
by puripuri (2007-09-27 23:53) 

瑠璃

皆さんが仰ってるアイコンって私には分かりませんが、京都の方が描いてくれたものですか?

そっくりですね(´艸`)♪

私が小学生の運動会の時、お弁当食べてたら、隣の家族が宅配ピザを取って食べてるのにはビックリしたっけなぁ~
by 瑠璃 (2007-09-28 00:56) 

ミヤ

青空の中の暇なフォトグラファーさん、始めまして!素敵です!
by ミヤ (2007-09-28 10:06) 

ユキ

わーーー!アイコンとおんなじだ!!
by ユキ (2007-09-28 13:45) 

暇なフォトグラファー

皆様、コメント&niceありがとうございます




>binpaku様
8888は、あらみてたのねさんでした!


>がぁこ様
結構繁盛していましたよ~~


>こうちゃん様
小学校だと、父兄は皆若いですよね~


>satoe様
ただのオヤジです~~


>きんちゃん様
こっちじゃ結構氷屋出てるんですよ


>yumi様
似てるでしょ~~ノレンさん素晴らしい!!


>ガンバルおやじ様
昼は、皆食べてましたね~~


>momo様
リクエストにお答えしましたよ~~


>ゆきゆき様
体力しかありません~~(笑)


>barbermama様
アイコンは友禅作家の高橋晃氏が書いてくれました


>moonrabbit様
似てるでしょ!!


>a-takaki様
お~溶けずに生きてたか!!


>ひろたん様
サイドバーにリンクがありますよ~~


>ぽりぽり様
8割がた白髪なので、実際は、おじいです


>ハム子様
思いっきりそのままでしょ(笑)


>やおかずみ様
今ぐらいだと暑さも程ほどで良かったんですけどね~


>uchin様
似すぎている?


>水郷楽人様
売れてましたよ~~


> littleducks様
暑いですよね~~!!


> お好み焼き屋のおばちゃん様
あたくしもこんな感じの頭。なので周りはガラガラです(笑)


>海成 様
高校から東海です~~


> 高橋家のぶたさんたち様
そうなんですよ、以前高橋さんのブログで拝見して似てるな~~と。


>ま。様
あの頃体と。頭から毛が無くなったぐらいですね~


>エア様
在りましたよね~


>kana様
20代の方がほとんどですね


> 綺羅星 様
いえ、かなりのデブなんです(笑)


> puripuri様
この日は15キロでしたね~~


>瑠璃様
そうです、友禅作家の方が描いてくれたやつです~~

>ミヤ様
いや~攻めて周りは綺麗じゃないと、見るに耐えないんで(笑)


>ユキ様
そのまま、似てるでしょ~~
by 暇なフォトグラファー (2007-09-28 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。