SSブログ

第20弾 あんな足こんな足歩く足 [シリーズモノ]

皆さん、こんばんは

台風9号、なかなか迫力ありましたね~

足柄上郡松田町の十文字橋落としたり、海沿いを走る西湘バイパス崩したり、関東東北でかなり被害あったようです

 

さて本日も引き続き「足」です

第19弾  から祭りの足になってきました

 

本日は、この画像から

これ、大磯海岸海開き神輿時のものです。

こけもも:さんあらみてたのねさん  若い女性の足ですよ~~

このとき、私の足もびしょびしょです

 

これも女性

 

性別・・・忘れた

 

おっさん・・・

キャノンレンズが横切ろうとしてます

 

これは海ではありません

 

ば~ちゃん、しっかり歩きなよ

 

おまけ

伊勢佐木町の足

 

 


nice!(48)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 31

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

佳境に入りましたね。
様々な足があるものですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-09-10 04:59) 

ガンバルおやじ

前を横切ろうとしたおっさんは何を撮ろうとしていたのか気になります。
それにしても暑い日がまだまだ続きますね~
by ガンバルおやじ (2007-09-10 06:15) 

yumi

暇なフォトグラファーさんの言葉が可笑しくって・・。(^m^ )クスッ
by yumi (2007-09-10 06:34) 

uchin

こんにちは
台風の被害が所に寄っては出たようですね。
幸い、うちの方は進路からはずれました。

>性別・・・忘れた・・・・
私は女性だと思いましたが・・・・??
by uchin (2007-09-10 06:42) 

お早う御座います。
ご年配のサンダル履き歩行は事故が多いようです。
by (2007-09-10 07:17) 

70-200のようですね、F2.8かな?

どうでもいいか(笑)^^
by (2007-09-10 07:27) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
海岸での若い女性の足の写真いいですね。
by やおかずみ (2007-09-10 09:00) 

tomotomo

女性と男性の足の違いは、ふくらはぎの筋肉のつき方で
分かる気がします。
私も海岸の若い女性の足がいいです♪
by tomotomo (2007-09-10 09:19) 

neko-san

やっぱり、女性の足の方が、いいですね♪
by neko-san (2007-09-10 10:55) 

さいがわ

んー、マダム?
by さいがわ (2007-09-10 12:25) 

高橋家のぶたさんたち

水と足もまたいいですね!
止まっていても動きを感じいいですね!
おばあちゃん頑張れ!・・・若い?女性の次で笑ってしまいました。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-10 12:48) 

ユキ

どちらかというとがっしりした足がお好みですか??
by ユキ (2007-09-10 13:37) 

noren

う~ん、ヤッパ若い女性の足に目が行きます~♪
by noren (2007-09-10 14:37) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
若々しい足に混じってば~ちゃんの足、伊勢崎町の足が素敵♪♪
by あら!みてたのね (2007-09-10 14:49) 

伊勢崎町の境目の黄色い線がおもしろいです。
by (2007-09-10 17:03) 

足元が涼しそうです。。連日の暑さでグッタリの水郷でした。。(^^;)
by (2007-09-10 18:16) 

エア

おまけが好きだったりして。
海の足は何故か健康的に見えます。
by エア (2007-09-10 18:58) 

minag

水があると、足も気持ちよさそうです(・。・)
by minag (2007-09-10 21:56) 

お写真を拝見しながら、頭の中をサザンの「チャコの海岸物語」が
グルグルしてしいまいました♪
潮騒や潮の香がして来そうです。。
本当に今回の台風は凄かったですね、そうそう、西湘バイパスの報道には
驚きました、、、、。
うちの方では、環八が海のように冠水したとか、多摩川の増水と、
水って本当に怖いですよね、、、。
by (2007-09-10 22:04) 

おっさんのおしりが、せくしぃー!(笑)
by (2007-09-10 22:22) 

littleducks

今回は水に親しんでいる足の写真もありますね。暑い日に一服の清涼感。
by littleducks (2007-09-10 22:25) 

ひろたん

いつも発想のいい感じを
楽しんでいます^^
by ひろたん (2007-09-10 23:34) 

あさぷー

私、足フェチです。。。
by あさぷー (2007-09-10 23:37) 

りまめ

すごい量!! どんどんと出てきますね~。
そろそろ8月に入りましたか?(笑)
by りまめ (2007-09-11 00:05) 

*ぴあの*

フォトグラファーさんの目の付け所と、コメントがいつも楽しいです♪^^
by *ぴあの* (2007-09-11 02:31) 

ブルーメン

ご無沙汰しています!訪問に来れなくてすみません・・・
今までの足シリーズ、一気に見させていただきました(^^)
面白かったです☆
by ブルーメン (2007-09-11 06:10) 

moonrabbit

ごちそうさまでした。(-人-)
by moonrabbit (2007-09-11 12:37) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとう



> BPノスタルジックカーショー様
そろそろネタ切れです~~


>ガンバルおやじ様
この日は神輿目当ての方が多かったですね~


>yumi様
考えて書いて無いですから(笑)


>uchin様
じょせいですかね?


>ゆきゆき様
サンダルは危ないんですよね~~


>こうちゃん様
キャノン使わなくなって7年。わからないです~


>やおかずみ様
撮っていても女性の方が・・・


>tomotomo様
仕事じゃなきゃ捕まっちゃいます(笑)


>momo様
そるあね。そうですよ(笑)

>いいだや様
かな(笑)


> 高橋家のぶたさんたち様
対比させました(笑)


>ユキ様
特別、足の好みは無いですね~~


>noren様
娘に怒られますよ(笑)


> あら!みてたのね様
近所の買い物客って感じでしたね


> 綺羅星様
言われて気がつきました^^


>水郷楽人 様
関東は雨続きです~


>エア様
伊勢佐木町のオバチャン人気あるな~~


>ming様
この日は気持ち良かったですよ~


>past様
環八冠水したんだ!!


>お好み焼き屋のおばちゃん様
おばちゃん、目のつけどころが戸がいますね~(笑)


>littleducks 様
めったに無い海辺の写真です(笑)


>ひろたん様
ありがとうございます


> あさぷー様
足フェチなんですか!継続しますよ~~


>りまめ様
ま~だ7月入ったばかりです~~


>*ぴあの* 様
何も考えて無いんですよ~~


>satoe様
お久しぶりです!疲れたでしょう!!


> moonrabbit 様
おそますさまで・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-09-11 22:11) 

ミヤ

若い女性の足は、伸びやかで良い眺めですね^^;
by ミヤ (2007-09-11 23:07) 

jamaica

いかん。
足フェチにはたまらん写真ですぅ~
by jamaica (2007-09-12 22:13) 

暇なフォトグラファー

>ミヤ様
はい~~その通りです!


> jamaica様
足フェチだったんですか!!
by 暇なフォトグラファー (2007-09-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。