SSブログ

第21弾 あんな足こんな足 歩く足 [シリーズモノ]

今日は朝から降ったり止んだりです

秋の長雨でしょうかね~

さてさて、今回も「足」です

これ何の足だかわかりますか?

 

相撲では在りません。神輿衆です

 

はまで神輿を待つ家族の足

 

女性です

 

おっさんたちです

 

ここ、人様の玄関前、深夜1時。私、お上の目を盗んで撮影中。D君ありがとう

 

さて、一枚目の写真何だかわかりましたか?正解は

これでした。

あんな足こんな足 歩く足 夏シリーズは今回で終了です。

次回は12月を予定しています。

夏シリーズおまけ

 

以上、連続でご覧頂ありがとうございました。

 

2007.夏シリーズ ~完~

 



 昨年の今日は こんな記事 書いてました

 

 


nice!(55)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 34

かおりん

こんにちは~。(^O^)
「足」 の特集なんて、おもしろーいっ!
・・・個人的には、鳥ちゃんの 「あんよ」 が好きです。(笑)
6枚目の、立派なおしり!
コレだと、ズボンはいてるみたいで、便利ですねえ。・・・違うか。
by かおりん (2007-09-11 17:22) 

uchin

こんにちは
足シリーズ・・・・12月が楽しみです。
いよいようちの方も祭りに向けて村人も神社も準備に入りました。
by uchin (2007-09-11 17:22) 

OTOKO

このオチリをマクロで撮りたい私はヘン○イだろうか・・
by OTOKO (2007-09-11 17:37) 

RangerMaeda

2枚目6枚目は、見たくはなかった・・・・^^;
by RangerMaeda (2007-09-11 18:13) 

さいがわ

男のおしりをじっと見るとそのけがある思われそうで、スクロールが今回は早くなってしまいました。
by さいがわ (2007-09-11 18:52) 

刺青すごい!
by (2007-09-11 19:02) 

littleducks

また、12月に期待しています。この御輿の足、もとてもよかったです。
by littleducks (2007-09-11 19:39) 

おまけのヒールがいい。^^
by (2007-09-11 20:21) 

ガンバルおやじ

秋シリーズを飛ばして冬になってしまうのですか?
今年は暑かったのでこの時期に海に入っても暖かそうですね。
by ガンバルおやじ (2007-09-11 20:33) 

エア

D君すごいですね。
by エア (2007-09-11 21:15) 

barbermama

暇なフォトグラファーさんの祭りの記事をずっと見てきて
違和感を感じていた理由がやっと分かりました。
こちらでは神輿ではなく獅子舞が主役だということです。
最近は少なくなりましたが、町内ごとにといっていいくらいにそれぞれの
獅子舞があります。
by barbermama (2007-09-11 21:57) 

puripuri

刺青、怖いと言うよりも凄い、、、芸術。
最後の方は颯爽と歩いていますね。
今日は1時30分頃から、どしゃ降りの雨と雷でした。
by puripuri (2007-09-11 22:51) 

足シリーズ、相変わらず面白いですねー。
by (2007-09-11 23:19) 

2枚目のおしりは垂れ具合からして、おっさんね。6枚目のD君は
やっぱり、ぷるんとしてて若いわね。これ、おしりシリーズでした?
次も楽しみにしてま~す。
by (2007-09-11 23:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
祭りの足、ふんどし姿の足、刺青姿の足・・・勇壮な男臭さが素敵です。
そんな中、ラストの女性の足に、優しさを感じました。
by あら!みてたのね (2007-09-12 01:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

様々な足がありますね。
お祭りでも皆違うから不思議ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-09-12 05:47) 

高橋家のぶたさんたち

今回(シリーズ)も楽しかったです。
最後は、祭りでしめましたね!いいですね!
いろんな動きの足がまた楽しい!
12月のシリーズも楽しみにしております。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-12 08:14) 

ご訪問ありがとうございました。
この夏は、私はワラジ履いてましたよ☆
by (2007-09-12 09:33) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
刺青、迫力ありますね。私も去年の今日どんな記事を書いていたのか
見てみます。
by やおかずみ (2007-09-12 10:48) 

ハム子

12月も楽しみにしてまーす♪
by ハム子 (2007-09-12 11:42) 

yumi

足より刺青に目が行っちゃいますね。
サイドバーに
新装開店は「間もなく」とあるので気になってますが。。いつかな?
by yumi (2007-09-12 12:44) 

moonrabbit

締めはやっぱりハイヒールですね。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-09-12 15:17) 

ま。

まといはカッコイイですよねー。
・・・でもやっぱり女性の足がイイかなー。(笑)
by ま。 (2007-09-12 15:51) 

ブルーメン

足シリーズ、インパクト大でした!一生忘れません(^^)
by ブルーメン (2007-09-12 16:49) 

テリー

足の視点、面白いですね。
by テリー (2007-09-12 22:04) 

yujim

日本人の足って白いですね。
by yujim (2007-09-12 22:12) 

ユキ

おばちゃんが・・・おしりのたれぐあいからオッサンネ。
っていうコメントが・・・
笑えた!(そっちかよ!!)
by ユキ (2007-09-13 00:29) 

担ぎ手さんの ふんどしって、ドキっとしちゃいます。
by (2007-09-13 00:47) 

*ぴあの*

お祭の足は、どれも軽やかで勢いがあっていいですね!
次回も、楽しみにしています♪^^
by *ぴあの* (2007-09-13 04:11) 

ぽりぽり

纏がかっこいいぃ~~。
by ぽりぽり (2007-09-13 14:52) 

nicolas

いやーーーすごいオチリです!
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2007-09-13 15:11) 

satsuki

刺青に足袋!いや~いいもんを見せて頂きました^^
by satsuki (2007-09-14 10:19) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます



>かおりん様
撮りですか。なかなか撮れ無いんですよ~


>uchin様
神社の祭りどんどん始まってきてますね~


>OTOKO様
D君に、そのむね伝えておきましょう!


> Ranger様
我侭はいけません(笑)


>いいだや様
こんなときじゃないと見れませんからじっくり見てください


> 綺羅星様
足首までだともっと凄いんですよ


> littleducks様
またいろいろ撮り貯めます~


>こうちゃん様
やっぱり(笑)


>ガンバルおやじ様
秋は祭り撮影が多いので・・・


>エア様
元気一杯30代です


> barbermama様
獅子舞はこちらでは少ないですね~


>puripuri様
今年は、雨、降るときは凄いですよね


> こけもも:様
いろんな足がありますよね


> お好み焼き屋のおばちゃん様
お尻シリーズ。。。危険だ(笑)


>あら!みてたのね様
今年は、祭り関係なので祭り以外はなかなか撮る機会がなくて・・


> BPノスタルジックカーショー様
装束も人それぞれですね


> 高橋家のぶたさんたち様
いろいろ撮ってきます~


> beads-Delica様
わらじですか。私は主に雪駄です


>やおかずみ様
昔の記事見るのもいいですよ


>ハム子様
待っていてくださいね~


>yumi様
間もなくですから(笑)


>moonrabbit様
これしか無いかと(笑)


>ま。様
纏、ゴルフのアンテナに如何ですか(笑)


> satoe様
まだまだ続きますよ~~


>テリー様
面白いでしょ(笑)


> yujim様
結構白いんですよね~


>ユキ様
おばちゃんの視点最高です!!


>past様
いまだ、ポロッには遭遇してませんよ(笑)


>*ぴあの*様
皆さん楽しんでますからね~


>ぽりぽり様
一本如何ですか?


>にこちゃん様
穴の開くまで見てください


>satsuki様
滅多に見れませんからね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-09-14 17:17) 

tomotomo

相撲風のおじさまは結構ご年配の方ですね!
お尻の形が三角だから(笑)
お尻周辺にタトゥはとっても痛そうです(;o;)
by tomotomo (2007-09-15 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。