SSブログ

第19弾 あんな足こんな足 歩く足 [シリーズモノ]

今日は暑さが戻って来ましたね~

それにしても台風9号、雨風、凄かった~一時、雨も風もぴたっと止んだ時間帯があったので、恐らく、「目」に入ったんでしょうね~その後、風向きが変わりました。久しぶりの直撃台風でした。

 

さて、今回も引き続き、第19弾です

今回の写真は、横浜伊勢佐木町でのパレード時のものです

 

神輿を担ぐ足

 

パレードの合間を縫って歩く足

 

休憩する神輿衆を眺める足

 

軽やかです

 

疲れてます

 

まだまだ続きます

 

明日は茅ヶ崎での撮影。朝6時集合なのです・・・

 

 

 


nice!(47)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 27

ガンバルおやじ

今回の台風は凄かったですね。
西湘バイパスも落ちてしまいましたね。
足袋をはいた足は何となく不思議な感じがします。
by ガンバルおやじ (2007-09-08 15:11) 

penny

風の音でちっとも眠れませんでした ^^
タイルのパターンが入ると、また違った感じで面白いです。
by penny (2007-09-08 15:32) 

neko-san

朝6時集合!ご苦労様です。
頑張って下さいねっ
このシリーズ、見飽きないですね~
by neko-san (2007-09-08 15:48) 

高橋家のぶたさんたち

久々の台風直撃、凄かったですね!
御神輿シリーズ?の足シリーズは、特に好きです。
いろんな動きが楽しめて何回拝見しても飽きません!
次回も楽しみにしております。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-08 16:46) 

3枚目の構図がいいですね。^^
by (2007-09-08 17:53) 

もうシリーズも第19弾ですか、凄いですね。
台風は大丈夫でしたか。^0^;
by (2007-09-08 18:50) 

ラジオパーソナリティー海成

色んな自分なりのストーリーが見えてきます。
by ラジオパーソナリティー海成 (2007-09-08 19:03) 

エア

顔と同じでいろいろな足があるもので
by エア (2007-09-08 19:58) 

nicolas

白足袋、なーんかカッコイイですね!
by nicolas (2007-09-08 20:10) 

台風は大変でしたね、、
そちらは被害無かったでしょうか。
ほんと今日は暑くてグッタリです。
麦わら帽子の女の子も暑そうに^^*
足シリーズ、好きです♪
明日は早朝から頑張って下さいね!
by (2007-09-08 20:12) 

a-takaki

無事だった??
by a-takaki (2007-09-08 21:32) 

若い女性の足をぷりーず!
by (2007-09-08 21:42) 

moonrabbit

3枚目はいろいろと想像してしまいますね。(^^
by moonrabbit (2007-09-08 22:33) 

やっぱり3枚目、「おしっこがまんしてる?」みたいな感じ!
by (2007-09-08 22:57) 

足は不思議です。
by (2007-09-08 23:05) 

minag

担ぐ足、迫力がありますね(@_@。
by minag (2007-09-08 23:36) 

*ぴあの*

担ぎ手さんの足もと、キュッとしていて軽やかでカッコイイですね~!^^
by *ぴあの* (2007-09-09 04:44) 

yumi

毎回、自分の足と見比べて考えちゃいます。
素足になるなら足もお手入れしなきゃ!・・・とかね。(笑)
by yumi (2007-09-09 10:00) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
台風一過、すがすがしい秋空、というふうにはなかなかならないですね。
by やおかずみ (2007-09-09 10:06) 

ハイマン

このシリーズ本当に面白い!
足は人を表す!ですね^^
by ハイマン (2007-09-09 10:08) 

足シリーズネタがつきないですね~♪
お祭りでも!楽しいです。
by (2007-09-09 12:17) 

hagohago

お久しぶりです。
足にも表情があるんですね。不思議・・・。
by hagohago (2007-09-09 21:22) 

ぽりぽり

足袋いいですねぇ~。どんな歩き心地でしょうか?!
by ぽりぽり (2007-09-09 22:37) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
足シリーズ佳境に入っていますが・・・若い女性の足シリーズもお願いはます(笑)
by あら!みてたのね (2007-09-09 23:12) 

ハム子

お疲れさまです(n_n*)
by ハム子 (2007-09-09 23:54) 

暇なフォトグラファー

皆様、コメント&niceありがとうございます



>ガンバルおやじ 様
西湘バイパスまで落ちるとは思っていませんでしたね~~


>penny様
伊勢佐木モールです~~


>momo様
実はキャンセル^^


> 高橋家のぶたさんたち様
次回も神輿です~~


>こうちゃん様
ありがとうございます


> koi3様
被害も無くだいじょうぶでした。ありがとうございます


> 海成 様
今月末、静岡市に出没しますよ


>エア様
荘ですね~~


>にこちゃん様
白足袋は普段目にしないですよね


>past様
直接の被害はありませんでした。ありがとうございます


>a-takaki 様
無事ですよ~~


>こけもも:様
難しい注文だ・・・


> moonrabbit 様
どんな風に見えますか?


>お好み焼き屋のおばちゃん様
おばちゃん流石(笑)


> 綺羅星 様
不思議です~表情があって


>ming様
毎週こんな足を見ています(笑)


> *ぴあの*様
皆さんリズムに合わせて軽やかです


>yumi様
浴衣じゃないと素足は無いですよね~


>やおかずみ様
夏が戻って来ちゃいました


>ハイマン様
何だか続いています~


>凛 様
祭り版が多いんですが・・・


> hagohago様
不思議ですよね~~ほんとに


>ぽりぽり様
夏は地面の熱でかなり暑いらしいですよ


>あら!みてたのね様
これまた、難しい注文・・・


>ハム子様
はい~って、疲れてません(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-09-10 00:58) 

tomotomo

足袋を履いた足いいですね♪
by tomotomo (2007-09-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。