SSブログ

第18弾 あんな足こんな足 歩く足 [シリーズモノ]

皆さん、こんにちは

外は雨風強いですよ~

現在15時50分の気圧は994hp(カシオプロトレックによる)、6時間ぐらい前からどんどん下がってきていますね~

役所からの放送だと、明神ヶ岳(うちの街の山)の連続お良、この時間で120mmだそうです。明日までにどの位降るんでしょうかね

プロトレックは、腕時計なんですが、屋までの撮影には必需品です。気圧の変化で天候が読めますからね。方位磁石もあるので、撮影には便利ですよ~。まあ、方角は、太陽さえ出ていれば、アナログ時計でもわかりますけどね

 

前記事、第17弾 に続いて、本日も足いきます

滅多に撮らない、高校生の歩きです。

 

駅へ急ぐ足

 

喧しかった集団。ホームででかい声で喋っていて煩いのなんのって・・・

 

前後二人でシンクロ中

 

夕刊とりに出てきたオバチャンです

 

おまけ

これ自転車乗っている子です。

走行中の携帯電話の使用は止めましょう!

 

 

まだまだ続く

 

 

 


nice!(47)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 31

e-nyon

ホームの人たちの写真好きだな~。
あ、でもうるさかったんだ(笑)
by e-nyon (2007-09-06 17:47) 

tomotomo

高校生のスカート短いですね。
心配になっちゃいます。。。
自転車乗っている携帯電話の子
ずいぶん慣れた感じですが、ホントに危ないし
迷惑ですよね~。
by tomotomo (2007-09-06 18:17) 

neko-san

台風心配ですねぇ~
雨がすごい様です。御用心下さいませ。
本場西日本の空の下からお祈りしています!

こちら、台風の影響でフェーン現象、真夏の暑さに
なっちゃてます。あちぃ~(-_-)
by neko-san (2007-09-06 18:43) 

a-takaki

台風、どうですか?
今回は九州に上陸せず、いきなり関東方面直撃!
ジッとしていて下さい。
by a-takaki (2007-09-06 19:26) 

ぽりぽり

明日、九州出張なのですが。。(汗)  女子高生はナイスですねぇ~~。(喜)
by ぽりぽり (2007-09-06 19:33) 

歩きながらの携帯も多いですね。
by (2007-09-06 19:35) 

ガンバルおやじ

5枚目のおばちゃんは説明されないとおじちゃんに見えてしまいました。
台風接近していて心配ですね~
お互い気をつけましょう。
by ガンバルおやじ (2007-09-06 19:58) 

エア

こうみると、皆さん個性的?多分私も同じかな(笑)
by エア (2007-09-06 20:40) 

moonrabbit

未だに車で携帯も見かけますね。(--;
by moonrabbit (2007-09-06 21:52) 

yumi

台風のせいで、雨・風の音が怖いですよね。
大きな被害がないといいのですが・・・
by yumi (2007-09-06 21:54) 

uchin

こんばんは
夕刊を取りに来たおばちゃんが好きです。
迫力有りそうですね。
by uchin (2007-09-06 21:55) 

ひろたん

台風はどうですか?
まだ暑いですよね・・けど秋の気配がね^^
by ひろたん (2007-09-06 22:13) 

barbermama

台風、ノロノロで困りますね。
早く消滅してくれればいいのに。。
by barbermama (2007-09-06 22:18) 

ハム子

自転車に乗りながら携帯はダメですね!(・ε・=)
by ハム子 (2007-09-06 22:21) 

ミヤ

写真の中の文字が、カッコイイですね^^
いつかやって見たいと、思っていますが・・・^^;
by ミヤ (2007-09-06 22:35) 

喧しかった集団、いいですね、おばちゃんも入っていそうで…。
by (2007-09-06 22:52) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
今回は若者の足が多いようですね・・やはり健康的な気がします・・・。
夕刊を取りにきたおばちゃんが素敵♪
by あら!みてたのね (2007-09-07 00:40) 

*ぴあの*

出先で、大きな声で喋り捲っているお姉さま軍団を見ると、
あんな風にはなりたくないゎ、といつも思ってしまいます(==;)
by *ぴあの* (2007-09-07 04:38) 

ガンバルおやじ

台風近くに上陸したようですが、被害はないですか?
出来ることは少ないですが、困ったことがあれば連絡下さい。
by ガンバルおやじ (2007-09-07 04:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ほぼ直撃ではないですか?
大丈夫でしたか。
by BPノスタルジックカーショー (2007-09-07 05:33) 

高橋家のぶたさんたち

台風大丈夫でしたか?
プロトレックの腕時計お持ちですか。プロですね。
夕刊とりに出てきたオバチャンの足が、後姿が無防備な生活感?がっでていてまたいいですね!(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-07 08:16) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
そちらの方は台風が真上を通過したようですが、大丈夫
でしたか?
by やおかずみ (2007-09-07 10:03) 

こんにちは。
若い人の足には活力を感じますが、年配の人のは人生を感じますね。
by (2007-09-07 10:07) 

暇なフォトグラファー

皆様、コメント&niceありがとうございます



>えんみほ様
煩い集団でしたよ~


>tomotomo様
短いですよね~この子たちはまだ長い方ですよ


>momo様
真上を通過して行ったようです


>a-takaki様
久しぶりに直撃だったな~


>ぽりぽり様
飛行機飛びましたか??


>こうちゃん様
歩きならまだいいと思いますよ~


>ガンバルおやじ様
今回ブログ用李リサイズしながら記憶をたどって、おばちゃんだったと・・・


>エア様
当に十人十色ですよね


moonrabbit様
クルマでの人いますよね~


>yumi様
隣町で橋が落ちたようです


> uchin様
上を見たらもっと迫力(笑)


>ひろたん様
思いっきり直撃でしたよ


>barbermama 様
直撃、台風の目も経験しました


>ハム子様
危険ですからね~


>ミヤ様
簡単に出来ますよ~~


>お好み焼き屋のおばちゃん様
広島弁だと迫力あるかも(笑)


>あら!みてたのね 様
若さって良いですね~


>*ぴあの* 様
なっちゃけませんよ~(笑)


>ガンバルおやじ 様
被害はありませんでした。ありがとうございます!


>BPノスタルジックカーショー様
真上をつうかしていきました。ありがとうございます


>高橋家のぶたさんたち様
外での撮影では必需品ですよ


>やおかずみ様
隣町で橋が落ちましたが、他は被害はなさそうです。ありがとうございます


>ゆきゆき様
ひとそれぞれですね~~~
by 暇なフォトグラファー (2007-09-07 17:55) 

ユキ

女子高生正面からとるなんて!!
チャレンジャーですね!!
by ユキ (2007-09-07 19:07) 

puripuri

一枚目、、学生のフットワークがいいですね。
by puripuri (2007-09-07 20:50) 

台風大丈夫でしたか?
最近自転車の携帯多いですね┐('~`;)┌
取り締まり強化が必要です。
by (2007-09-07 21:48) 

ハイマン

一枚目 いいですね~^^
もうすっかり私はおじさんだ・・・・・・・・・・
by ハイマン (2007-09-07 22:32) 

littleducks

女子高生、もう長袖、ベストを着ている。どうかしたんじゃないかな。
by littleducks (2007-09-07 23:06) 

penny

今日はすっかり晴れて「足日和」なんじゃないですか? ^^
by penny (2007-09-08 11:01) 

暇なフォトグラファー

>ユキ様
たまにはね(笑)


>puripuri様
元気な高校生、いいですよね


>綺羅星 様
クルマやバイクより自転車重点にやってもらいたいですよね!


>ハイマン様
輝いてますよね~~


>littleducks 様
これ6月の写真ですから^^


> penny 様
暑すぎです~~~
by 暇なフォトグラファー (2007-09-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。