SSブログ

松田山の河津桜【番外編1】 [地域]

今日は天気予報どうり、雨風強めですね~

暖かい春の嵐とでも言いますか。

今回は、河津桜【番外編】です。

皆さんどんな画像か想像してください。

きっと、ハズレますよ(笑)

こんなところを抜けて行くんですよ。上は東名高速道路です

 

道中には

苔むした木が、陽射しを浴びて

 

古びた建物の間を通り抜け

 

地酒を横目で見ながら(おいしいのかは不明。飲んだ事の無い銘柄ばかりでした)

 

JR御殿場線の松田駅前に到着

そうです、この画像たちは帰り道に撮ったものです

私はこの駅は利用しないんですけどね

 

 

つまらぬ帰り道に お付き合いありがとうございました

そして、次回も続きます


nice!(30)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 27

jewel

これまでの記事で
たっぷり河津桜は堪能しましたので
こういう画像も楽しいです~~
確かに想像は外れましたけどね(笑)
by jewel (2007-03-05 15:58) 

neko-san

いいですね~。
とっても"イイ"風景達です。なんとなく、道すがらの
台詞が聞こえてくるようです。
by neko-san (2007-03-05 16:56) 

barbermama

花見用のお酒なんですね~。
花見客は車なんでしょうか、人通りが少ない。
by barbermama (2007-03-05 17:34) 

さいがわ

ふと目をやればいろんな面白い撮影対象がありますね。
わたしも注意深く、まわりを眺めてみます。
by さいがわ (2007-03-05 17:54) 

高橋家のぶたさんたち

桜の表舞台の裏方といった雰囲気でいいですね。
それに味がありますね。
暗いトンネル、日を浴びた苔むした木、古びた家なんとも味がありいいですね。そして河津桜を連想。なんともいえない情緒があっていいですね。
あと酒にも引き込まれました。じっくり銘柄(飲んだ事はありませんが)を見入りました。(笑)
by 高橋家のぶたさんたち (2007-03-05 18:13) 

ひろたん

視野が広まりますね^^
by ひろたん (2007-03-05 18:39) 

ま。

お酒の露店、花見とかイベントがあると立つ物ですよね。(笑)
どれが旨そうかな?って見ちゃいました。
by ま。 (2007-03-05 20:30) 

ぽりぽり

射撃場の観的壕かと思いましたよぉ~~。 ハズレましたぁ~。
by ぽりぽり (2007-03-05 20:51) 

littleducks

古びたいえ、風情があって。酒はいろいろあって、全部飲んでみたいですね。特に吟醸酒、最近飲んでないなあ。
by littleducks (2007-03-05 21:40) 

ミヤ

なんだか、一人では怖くて帰れないような、抜け道ですね~~~
by ミヤ (2007-03-05 22:20) 

頭をぶつけそうな暗い抜け道ですね。
高速の抜け道だから、長そうで恐いです(・.・;)
地酒は商魂ですか?(笑)
by (2007-03-05 22:30) 

justice-7

古びた家や苔むした木は、味わいがあります~
足柄の○○というお酒飲んだことありますよん♪
by justice-7 (2007-03-05 22:52) 

Montego-Blue

こんばんは。
あのトンネル、狭そうですね。上はガンガン車が通っていると思うとちょっと怖いです。
最後の写真は春の感じがとても出ていて気に入っております~。
by Montego-Blue (2007-03-05 23:34) 

なるほど、こういう発想も面白いですね。
最後の駅前の写真、春らしい良い感じが出ていますね。^0^;
by (2007-03-05 23:40) 

ぴんくウサ

やっぱり・・・花より団子。いや~花よりお酒♪
松田の駅ってこんなんでした?記憶は薄いが一度だけ行ったことがあります。
by ぴんくウサ (2007-03-05 23:41) 

chi-ran

お酒もすっかり春ですね^^
トンネルなのですか? なんだかやけに狭くみえます~
by chi-ran (2007-03-05 23:42) 

らっこ

小田急の新松田の駅なら知ってますよ。^^;
by らっこ (2007-03-05 23:58) 

ハイマン

東名の下
秘密の通路っぽくてワクワクします!
by ハイマン (2007-03-06 00:57) 

penny

こんばんは、今日はスゴイ風でしたね。
トンネルの写真、何か向こうから出てきそうで怖いですね^^
by penny (2007-03-06 03:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ついお酒に目が行くのは・・・・
宿命か??
困りますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-03-06 09:02) 

RangerMaeda

トンネルがすごくいい感じやん^^
by RangerMaeda (2007-03-06 09:16) 

ユキ

下から何かを見上げてるのかと思いました・・・
by ユキ (2007-03-06 14:02) 

cuvesx

御殿場線というのも味がありますよね♪
by cuvesx (2007-03-07 21:40) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとう


>jewel 様
やはり外れましたね(笑)


>momo 様
昔の日本はこんなところばかりでしたよね


>barbermama 様
車の方が多かったですね~


>いいだや 様
どんなものでも撮ってみると面白いものが見つかったりしますよ


>高橋家のぶたさんたち 様
やっぱり酒好きには目が行ってしまいますよね(笑)


>ひろたん様
どんどん撮ってくださいね~


>ま。 様
リーズナブルなものばかりですので、どれでもいっちゃってください(笑)


>ぽりぽり 様
あ~そうですね。見えますよね!


>littleducks 様
飲みましょ飲みましょ。冬に逆戻りした事ですし!


>ミヤ 様
この辺り、実際に色々な話があるんですよ・・・


>月光 様
高さはそこそこあるんですけどね。妙な空気は漂っていましたよ


>le soleil 様
何でしょう{舞姿」ですか?


>Montego-Blue 様
怖い所なんですよ。東名走っているドライバーが色々見る所ですから


>koi3 様
田舎の駅は人がいないので撮り易いんですよ


>ぴんくウサ様
もっと古いのを知っているんですか!!


>ちえ 様
何処かで東名高速道路をくぐらないと駅にいけない場所なんですよ~行きは違うところ通ったんですけどね


>らっこ 様
新松田は駅自体は多少新しくなりましたよ(笑)


>ハイマン様
音の響きが何とも怪しげに聞こえるところですよ


>penny 様
探検に来て下さいね~


> BPノスタルジックカーショー様
宿命です”(笑)


>Ranger 様
ありがとう!!


>ユキ様
あ~そう見えましたか。いろんな想像してくださいね


>Honu 様
1時間に1本。タイムスリップできますよね
by 暇なフォトグラファー (2007-03-08 00:17) 

e-nyon

高速の下ってなんかいいですね~。ちょっとだけ秘密基地っぽくて。
松田駅って小さいんですね~。
by e-nyon (2007-03-08 19:52) 

miyako-net

お酒も春っぽい名前が多いですね。
そろそろ花見の時期ですね!
by miyako-net (2007-03-08 22:56) 

暇なフォトグラファー

>miyako-net 様
今年は早そうですよね
by 暇なフォトグラファー (2007-03-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。