SSブログ

松田山の河津桜【番外編2】 [地域]

本日も暖かい(暑い)日ですね~

風は少々ありますが、春と言うより初夏の陽射しです

 

前回に引き続き【番外編2】です

今回で、早咲き河津桜シリーズは完結します(やっと)

JR松田駅から小田急新松田へ

商店街を抜けて行きます

 

古い建物が多いんですよ

ちょっと路地に入ると

微笑みかけられます

 

こんな光を眺めながら

今回の花見散歩は終了です

 

おまけ

月と桜

 


nice!(33)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 27

barbermama

今日は冬型気圧配置なんでしょうか。
こちらは冬に逆戻りで昨日との気温差14℃です。雪がちらつきました。
by barbermama (2007-03-06 17:24) 

ひろたん

今日は風が冷たかったですよ。
気温の差がありすぎですよね。^^;
つきと桜がいい感じです。
by ひろたん (2007-03-06 18:49) 

らっこ

今の時期は、気温差があるので、調子が狂います。^^;
今日の夕方は、富士山のシルエットがきれいでした。
by らっこ (2007-03-06 20:42) 

RangerMaeda

倉庫?に差し込む陽がいい感じ
by RangerMaeda (2007-03-06 21:25) 

なつかしい感じの商店街ですね(*^_^*)
桜の先っちょの真昼の月が綺麗ですね
by (2007-03-06 21:31) 

駅間を歩くってのも懐かしい感じがして良いですね。
by (2007-03-06 22:16) 

littleducks

昨日は暖かく、強風が襲っていましたが、今日、夕方に冷え込んできて、雪が舞ってきました。桜は少し足踏みかな。
by littleducks (2007-03-06 22:37) 

penny

こんばんは。駐車場、いい雰囲気ですね。シャッターに写る影も素敵です。
by penny (2007-03-06 22:49) 

りまめ

松田と新松田ってそんなに離れていたんですね。知らなかったです。
暖かいので入学式の頃には桜ではなく藤の花が咲きそうですね。
by りまめ (2007-03-06 23:29) 

Montego-Blue

こんばんは。
桜に月の写真、いいですね~。
花鳥風月、日本ですね。
by Montego-Blue (2007-03-06 23:31) 

neko-san

商店街、もっとないっすか?好きです(笑
by neko-san (2007-03-07 09:57) 

uchin

こんにちは
このような商店街も少なくなってきました。

今日は冬に逆戻りの様で寒いです。
by uchin (2007-03-07 11:43) 

noren

シャッターに写し出された光りと影、良いですね~♪
今日も良い天気なんだろうなぁ(キット)
こちらは雪です~(泣)
by noren (2007-03-07 13:19) 

高橋家のぶたさんたち

今回は、日の光と影での風景。いいですね。
河津桜・こんなに沢山のいろんな表現を見ることができとても楽しかったです。いいですね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-03-07 13:32) 

ぽりぽり

早咲きの桜の横には、昼間の月でしょうか? 面白い!!
by ぽりぽり (2007-03-07 16:35) 

justice-7

みかんがたくさん売ってますね!!
布袋様?の微笑みになんてお答えになったのでしょうか?
桜と月いいですね♪
by justice-7 (2007-03-07 19:46) 

今日は、何と冬に逆戻りですね。
神奈川県方面、雪降りました。^0^;
by (2007-03-07 21:34) 

cuvesx

雹が降りましたよ!!
次はソメイヨシノですかね?
by cuvesx (2007-03-07 21:41) 

Makorin(^_^)v

最後の写真すごくいいですね!!!それだけでNiceですね。。w
by Makorin(^_^)v (2007-03-07 22:47) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
昨日も今日も真冬に逆戻りしたのでは無いかと思われる寒さです。
チョツト路地に入ると微笑みかけられますって言うコメントに nice ! !
by あら!みてたのね (2007-03-07 23:13) 

さいがわ

月と桜、いいですね。
風流ですね。
by さいがわ (2007-03-07 23:30) 

ハイマン

月がいい感じ~
by ハイマン (2007-03-07 23:59) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとう




>barbermama 様
冬型になるとこちらは、晴天の静電気バチバチに・・・


>ひろたん 様
明日も寒さ続くようですよね


>らっこ 様
夕方になって雲が取れましたよね~


>Ranger 様
夕方の光はいいですよね~~


>月光様
かなりシャッターが目立つようにはなってきてはいますが、がんばってますよね


>こけもも: 様
田舎じゃ連絡通路なんて無いですからね(笑)


>littleducks 様
この寒さで、開花するためのスイッチは入るかもしれませんね


>penny 様
夕刻の光は色々映し出してくれますよね


>りまめ 様
入学式の頃は綺麗な緑色でしょうね~


>Montego-Blue 様
偶然ですよね~こんなの撮れるのも


>momo 様
小さいのがごろごろありますよ~


>uchin 様
風が冷たかったですよね~


>noren 様
そのとおり!快晴でしたよ!!


>高橋家のぶたさんたち 様
桜ばかりじゃ私らしくないですからね(笑)


>ぽりぽり様
そうです昼の月ですよ~


> le soleil 様
なんて答えたと思いますか。それは・・・


>koi3 様
神奈川の西の外れは何も降らなかったですよ~


>Honu 様
うちのあたりだけですかね。何も降らなかったのは。ソメイヨシノの前に「春めき」と言う品種を掲載予定です


>Makorin(^_^).. 様
ありがとう!会長さんに褒められた!!


> あら!みてたのね 様
まさかここに居るとは!と言うような所なんですよ


>いいだや 様
もっと綺麗に載せられないのが残念です


>ハイマン様
ありがとう~
by 暇なフォトグラファー (2007-03-08 00:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

寒い日でしたね。
がんばってますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-03-08 08:16) 

ミヤ

シャッターに写る影も、ちゃんと桜に見えますね~~
勉強しました^^
by ミヤ (2007-03-08 11:26) 

miyako-net

微笑みかけられました~!
シャッターに写る影がいいですね~
↑この写真と月の写真で、お花見というよりお月見を想像
しちゃいました!
by miyako-net (2007-03-08 23:00) 

暇なフォトグラファー

> BPノスタルジックカーシ様
冬型に戻っちゃいましたね


>ミヤ 様
何とな~く取っているんですけどね(笑)


>miyako-net 様
今年は行きませんでしたが、この場所よる21時までライトアップされているんですよ
by 暇なフォトグラファー (2007-03-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。