SSブログ

第6弾 あんな足こんな足歩く足   花見編 [シリーズモノ]

今日も暖かな一日ですね~

パソコンの設定がおかしくなったのか、はたまたソフトの設定が悪かったのか、昨日は画像のあっぷができませんでした

でもって、本日は 足シリーズです

この場所だと皆さん歩くスピードもゆっくりでしたね

 

階段の幅が中途半端なのか、この階段はテンポが崩れます

 

出店で品定めする足

 

夕日を浴びてゆくうり歩く老夫婦

 

若いカップルでした。二人のタイミングぴったりですね

 

これから登る足。頑張ってくださいね~

 

 

そして

四本足

 

 


nice!(29)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 25

RangerMaeda

桜が綺麗!
春の日差しですね^^
by RangerMaeda (2007-03-04 19:57) 

kimiko

フォトグラファーさんの「足シリーズ」を見てから
道行く人の歩き方が気になります。(^^)ゞ
自分でも意識して元気よく歩くようになりました(笑)
by kimiko (2007-03-04 20:18) 

桜、綺麗ですが、
今年は、季節感が狂ってますね。^0^;
by (2007-03-04 20:33) 

キャプテン・スキャバーズ

春の風景いいですね。梅桃桜
by キャプテン・スキャバーズ (2007-03-04 21:07) 

らっこ

それぞれ、テンポが違うところが、見ていて楽しいです。
by らっこ (2007-03-04 21:54) 

Montego-Blue

こんばんは。
くだりは軽やかですが、ノボリは「よっこいしょ」という感じですね。
やっぱりみなさん上の花を見て歩いているのでしょうね~。
by Montego-Blue (2007-03-04 21:57) 

miyako-net

こんなに桜と菜の花が綺麗な所で足の撮影なんて、
さすがですね。他にはいなかったでしょう。
犬の4本足、面白いです。
by miyako-net (2007-03-04 22:48) 

こんばんは!
さすがにヒールの高い靴はないですね(・.・;)
このての階段は一回降りた足でつぎも同じ足なんですよね(*^_^*)
by (2007-03-04 22:54) 

ぽりぽり

犬の足運びは、可愛いですよね。写真は夕刻でしょうか?色合いがちょっと変わった感じ。。 それにしても、今日は暖かかったですねぇ~。
by ぽりぽり (2007-03-04 23:09) 

OTOKO

おもしろい♪
by OTOKO (2007-03-04 23:32) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとう




> Ranger様
暖かいですよね~今年は。


>kimiko様
kimikoさんはきっと美しくパワフルな足どりかもしれませんね(笑)


>koi3 様
いくら温暖な当地でも、異様に早いですよ


>キャプテン・スキャバーズ様
桃も撮らないといけませんね。忘れてました


>らっこ 様
シャッター切るテンポと、どうにも合わない人もいますよ(笑)


>Montego-Blue様
この階段までずっと登りなんですよ~疲れましたよ


>miyako-net様
こんな写真撮るのは他にはいないでしょう(笑)


>月光 様
そうです、片足だけ疲れるような(笑)


>ぽりぽり様
午後4時頃ですね。


> OTOKO 様
ありがとう!!
by 暇なフォトグラファー (2007-03-05 00:31) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
登る足、下る足・・それぞれに表情ががありますね♪
若いカップルの下る足は軽やか ! 登るご婦人の足にはあゝ疲れたって表情が・・・ !
by あら!みてたのね (2007-03-05 01:38) 

penny

こんばんは
きっと来ると思っていましたよ^^
人間の足下は実に絵になる。参考にさせてもらいます^^
by penny (2007-03-05 01:54) 

neko-san

最後の 4本足 で、お茶吹きました(笑
by neko-san (2007-03-05 07:29) 

高橋家のぶたさんたち

本当に楽しいですね。
坂道での足の動きがまた平地と違って楽しめますね。
若いカップルの絶妙なタイミング、老夫婦?の階段を上る年齢観?最後に4本足、非常に楽しめました。いいですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-03-05 08:33) 

barbermama

こういう階段は上り下りしやすいようにという思いやりの気持ちから
作られたんだろうけど、調子狂いますよね~。
by barbermama (2007-03-05 09:09) 

tomo-CR

足の運び方にその人の体調や心理状態が出るんですね。
行儀よさなんかも特に・・・
僕も気をつけないと。
by tomo-CR (2007-03-05 09:28) 

uchin

こんにちは
幅が中途半端な階段、よくありますね、テンポが狂って歩きにくいです。
いつも目の付け所がおもしろいデスね。
by uchin (2007-03-05 09:32) 

ま。

中途半端な幅の階段って時々どうやって通ったらいいのか解らなくなる時ありますねー。(苦笑)
最後の4本足がかわいいですね。(笑)
by ま。 (2007-03-05 12:44) 

ユキ

そうそう、去年、伊豆に河津桜、見に行きました。
ひどい雨で参りましたが・・・
晴れているせいか、思っていたよりもお花の色が
薄いですね。
by ユキ (2007-03-05 13:55) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとう




>あら!みてたのね様
駅から登りっぱなしなので、かなり息上がるんですよ



>penny 様
読まれていましたね(笑)


>momo様
パソコンのカテキン加工したんですね(笑)


>高橋家のぶたさんたち様
4本足は苦肉の策なんです~画像がたりなかったもので(笑)


>barbermama 様
歩き易く作ってもらえるのはありがたいんですけどね


>ともり〜 様
その場では実がつかないことも、画像にして瞬間を切り取るといろいろ見えてきますよね


>uchin 様
少し頭の中がずれているもんで、普通じゃないところに目が行ってしまうんですよ~~~


> ま。様
考えているうちに、躓いたりしている人いますしね(私です)


>ユキ様
雨だと濃く見えますよね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-03-05 15:10) 

justice-7

お花見の歩調はゆっくり系の人が多いですね
by justice-7 (2007-03-05 22:49) 

cuvesx

昇る足、いいですねぇ♪
by cuvesx (2007-03-07 21:37) 

暇なフォトグラファー

>le soleil 様
皆さん春を感じながらですね


>Honu 様
かなり乳から入っている足ですよね
by 暇なフォトグラファー (2007-03-08 00:42) 

エア

>階段の幅が中途半端
たまにありますね。
子供の歩幅に合わせてるんですかね。
降りにくいです^^
by エア (2007-04-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。