SSブログ

第4弾 あんな足こんな足 歩く足 [シリーズモノ]

昨日の春の嵐凄かったですね~

本日、午後になって風も収まり平和な日になってきました

 

第3弾 あんな足こんな足 歩く足に続けて第4弾です

今回は、元気に腕を振って歩く人から入ってみますかね

 

それほど寒く無い日でしたが、この人は完全防備でした

 

仕事で歩く足 掃除のオバチャンです

 

犬の散歩 それとも、人間の散歩に犬が付き合っている?

 

老夫婦です。健康のために歩く足ですね

 

 

 


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 16

歩く題材も面白いですね^^
五枚ともそれぞれいい味です。
by (2007-02-15 14:48) 

ぽりぽり

暖か味を感じる太陽光の中でのんびりした雰囲気が。。 うちの飼い犬と家内の散歩の足取りは笑えると思いますよ!私も機会があったら撮ってみたいです。
by ぽりぽり (2007-02-15 15:43) 

chi-ran

足元にフォーカス視点 ほんとおもしろいですよねw
わたしは パーツだったら 仕事する手とか目元とかが好きです♪
by chi-ran (2007-02-15 18:25) 

littleducks

今日は昨日と打って変わって、すごく寒かったですね。こちらは暴風雪で、吹雪でした。
by littleducks (2007-02-15 20:14) 

uchin

今般は
今日は雨は上がりましたが寒い一日でした。
本来、2月はこれぐらいかもしれませんね。
足下だけでも人の表情 感情まで分かるように思えます。
by uchin (2007-02-15 20:26) 

justice-7

今日も見ごたえあります!
都会で撮ったら、足だらけになそうですね~
撮ってみようかな~^^;
by justice-7 (2007-02-15 21:46) 

らっこ

私は、寝過ごして、ちょっと、走りました。^^;
by らっこ (2007-02-15 22:53) 

二足歩行ロボットの研究にはいい教材ですね(*^_^*)
体重移動がよくわかります。
by (2007-02-15 23:16) 

高橋家のぶたさんたち

いいですね!最高ですね!
毎回違った雰囲気で楽しいです。
年齢、目的、気候、場所、明暗によって様々な歩きがみれて楽しいです。同じような写真で違った様々な雰囲気が伝わってきていいですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-02-16 08:56) 

mabochan

一枚目の写真、思いっきり手を振ってますねぇ。^^
by mabochan (2007-02-16 16:03) 

e-nyon

面白いですね~。
働くおばちゃんの足が好きです。なんか仕事してるなぁ~って。
by e-nyon (2007-02-16 16:10) 

ミヤ

腕を振って歩くと、歩幅も広くなって運動になりそうですね^^
仕事中の足は、緊張感があって素敵です~~
by ミヤ (2007-02-16 16:33) 

暇なフォトグラファー

コメント&nice ありがとう



>ゆーかり 様
全部同じ日の似たような時間に撮っています


>ぽりぽり 様
それ見てみたいですね!


>ちえ 様
パーツを切り取って見ると思わぬモノが見えてきたりしますよね


>littleducks 様
やっとこの時期の新潟らしくなってきたんじゃないですか?


>uchin 様
北風が冷たい一日でしたよね


>le soleil 様
足だらけ撮りたいんですが、田舎じゃそんな機会ないんですよ!


>らっこ 様
たまには走るのもいいかも(笑)


>月光 様
体重移動。かなり深いですね(笑)


>高橋家のぶたさんたち 様
時間帯によってどんどん歩き方も変わっていくようですよ


>Mabochan様
手を振っているの載せたでしょ(笑)


>えんみほ様
アリーナの清掃ですから足腰は強いと思いますよ~


>ミヤ様
やはり違いが見えますか?
by 暇なフォトグラファー (2007-02-16 22:04) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
個展を開けるほど・・・歩くをテーマの写真、是非続けて素晴らしい作品になりますように♪
by あら!みてたのね (2007-02-16 23:30) 

miyako-net

いろんな人がいますね~
犬が引っ張ってます!
by miyako-net (2007-02-22 00:07) 

暇なフォトグラファー

>あら!みてたのね様
ぼちぼちと撮って行こうと思っています


>miyako-net 様
結構笑える費人もいたりするんですよ
by 暇なフォトグラファー (2007-02-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。