SSブログ

第3弾 あんな足こんな足 歩く足 [シリーズモノ]

相変わらず暖かい日が続く神奈川県です

続 あんな足こんな足 歩く足

あんな足こんな足 歩く足

に続く第3弾を行ってみようと思います

ちょっと近所まで風のサンダルです

 

1枚目と同じ日ですが、日陰は寒そうです

 

買い物してきたようですね

 

ちょうど下校時間、中学生の女の子達

 

なぜか車道を歩く男子中学生

 

あ~祭り写真のセレクトで、パソコンの前に座りっぱなしで腰が痛いです~


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 20

らっこ

冬の温かい日は、ゆっくり歩きたくなります。
by らっこ (2007-02-14 00:12) 

kimiko

やっぱりミニから出た足は溌剌としていいですね~!
いつもジーンズしかはかないけど、張り合ってみるかな(爆)
by kimiko (2007-02-14 07:55) 

高橋家のぶたさんたち

いやー楽しいですね。
いろんな動きが連想されて楽しいです。
これだけ多くみても、飽きなく楽しめるのはタイミング&アングルが良いのでしょう。
今回、1枚目影あり、2枚目影なし、3枚目影あり、4枚目影なし、5枚目影ありとテンポもよく素晴らしいですね!
いやー楽しいです。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-02-14 08:27) 

ひろたん

視点がいいですよね^^
何気ない風景、動きがいいですよね。
これからね・・そんな風に見てみます。
by ひろたん (2007-02-14 09:47) 

テリー

なるほど、おもしろい視点ですね。あまり、人の足を見ていません。逆に、こういうところも見られているかと反省もしないといけませんね。
by テリー (2007-02-14 11:57) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
それぞれの人生を背負って歩いているのですね・・そんな思いが感じました。 底には幸せもあれば不幸もあるかも・・・でも、前向きに生きていけたら幸せなのかも♪
by あら!みてたのね (2007-02-14 14:54) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

これも「まず」気がつかない被写体ですね。
足元だけでも、何だか人間がわかる気がしてきました。
by BPノスタルジックカーショー (2007-02-14 15:44) 

cuvesx

最後の一枚だけ「止まって」ますね(笑)
by cuvesx (2007-02-14 17:20) 

ぽりぽり

面白~い。その人の生活まで想像してしまいます。。シリーズ化を望みます。。小心者の私は都内でやる勇気、ありません。。(-_-;)
by ぽりぽり (2007-02-14 18:14) 

littleducks

足下だけを撮って、組写真にするとおもしろいのではないですか。人それぞれの歩き方、よくわかります。
by littleducks (2007-02-14 21:45) 

RangerMaeda

歩く写真ばかりもたのしいね^^
女の子の足撮るとき、捕まらんように気をつけてね^^
by RangerMaeda (2007-02-14 21:52) 

mabochan

手を振りながら歩いている人はいないみたいですねぇ。
by mabochan (2007-02-14 22:28) 

penny

こんばんは
3枚目の構図、影の出方、それに歩き方が良い^^
by penny (2007-02-14 22:50) 

反抗期ですね!
by (2007-02-15 00:04) 

miyako-net

こんなに歩く足の写真を見たのは初めてです。
すごく暇なフォトグラファー さんらしい記事です。
でも、歩くってことは前に進むって事で大事な事です!
by miyako-net (2007-02-15 00:07) 

ハイマン

面白い視点ですね~
楽しいですよ!
by ハイマン (2007-02-15 00:36) 

justice-7

スリッパなおおじさん、いますね^^;
少年は元気なさそうです☆
足だけで、個性が出ていてオモシロイです!
by justice-7 (2007-02-15 07:44) 

買い物帰りの人は何か早足のようですね^^
by (2007-02-15 14:46) 

e-nyon

車道を歩く中学生がなんか好きです。
なんか小さなポリシーがありそう・・・。
by e-nyon (2007-02-16 16:11) 

暇なフォトグラファー

コメント&nice ありがとう




>らっこ様
日向は気持ちいいですかあね~


>kimiko 様
おっ!狙いに行かなくては(笑)


>高橋家のぶたさんたち 様
言われて見れば・・・何も考えずに並べていました(笑)


>ひろたん 様
仕事のトレーニングで撮りだしたんですよ


>テリー 様
漠然と視界には入っていても、じっくり見る事のない部分ですよね


>あら!みてたのね 様
歩き続けないといけないんですよね


>BPノスタルジックカーショー様
車と同じ、人間も足回りが大事ですよね


>Honu 様
タイミングでしょうかね


>ぽりぽり様
下手すると不審者になちゃいますからね。コンパクトカメラで撮っていたら確実に怪しいですよ(笑)


>littleducks 様
きっと、近いうちに写真雑誌の投稿欄出す人いると思いますよ


>Ranger 様
ただでさえ怪しい人物なので、気を付けます~


>Mabochan 様
待っていてください!(笑)


>penny 様
それぞれ個性あって撮っていて色々発見がありますよ


>月光 様
静かな反抗ですね(笑)


>miyako-net 様
こ~んな写真撮る人はなかなかいませんよ(笑)


>ハイマン 様
私の写真、なんでもアリですから(笑)


>le soleil 様
歩いている人の数だけ被写体があるので、撮るのにはいいんです~


>ゆーかり 様
生ものでも入っているんですかね


>えんみほ様
脇目も振らず歩いていましたからね~
by 暇なフォトグラファー (2007-02-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。