SSブログ

第5弾 あんな足こんな足 歩く足 [シリーズモノ]

今日は風の無く穏かな一日でした

前回に続いて第5弾行ってみます。

この人右手に紐のようなものが見えますよね。それって杖についている紐なんですよ。しかも、視覚障害者用の白い杖なんです。このカットの後、突然かなりの勢いで走りだしたんです。杖で地面確認しないで。驚きました

 

この二人は、リハビリ歩きのようですね

 

下校歩き

 

電車から下りた人

 

家路に急ぐ歩きですね

 

デッドヒート

 

次回は、満開の梅で行こうかと思います

予告画像


nice!(25)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 23

kimiko

デッドヒート。よくやりました~(爆)
知らない人と並行して同じ方向に歩いてるとき・・
先を越されると追い越したくなるの。。。なぜ?ww
by kimiko (2007-02-16 20:01) 

りまめ

足シリーズが続いてますね。
そろそろ写真展を開けるんじゃないですか?(笑)
by りまめ (2007-02-16 20:06) 

barbermama

私、家にいるのが好きです。。運動神経ないもので・・
大きい梅の木ですねぇ!
by barbermama (2007-02-16 20:18) 

littleducks

狭い歩道で僕が後ろを歩いていて、追い越したいのですが、追い越せないでいると、立ち止まる人がいます。ストーカーだと思われるのですかね。
by littleducks (2007-02-16 20:46) 

mabochan

デッドヒートは反対方向に歩いて?
それとも振り向いたままシャッターを押したのですか?
by mabochan (2007-02-16 22:09) 

ぽりぽり

今日は穏やかでしたねぇ~。 仕事してる場合でないと思いましたが。。毎日写真を撮れるのは良いですねぇ~
by ぽりぽり (2007-02-16 22:10) 

さいがわ

私の足は短いので撮られると恥ずかしいですね。
足の長さより胴回りの方が長いというのが、困りものです。
by さいがわ (2007-02-16 22:54) 

らっこ

私は、歩くのが早いと思っているので、
朝、他の人には、抜かれないようにしています。^^;
by らっこ (2007-02-16 23:11) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
歩く一つをとって、それぞれの人生が見えてきますね♪
予告編まで見ることが出来て嬉しいなぁー(^_^)v
by あら!みてたのね (2007-02-16 23:24) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとう


>kimiko様
まさか車でもですか・・・


>りまめ様
りまめハウスで開催します?(笑)


>barbermama 様
だめですよ、たまには歩かないと!


>littleducks 様
ひょっとしてlittleducks さん、怪しいのかも!!!


>Mabochan 様
すれ違う時に撮ったんですよ


>ぽりぽり様
このところ外に出ていないんですよ~セレクトと現像に追われています~


>いいだや 様
それは胴回りがありすぎるのでは・・・私と一緒です~~


>らっこ 様
足の速さもBMW並だったりして(笑)


>あら!みてたのね様
そろそろ違うのも出さないと・・・で、予告してみました(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-02-17 01:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良く見ると・・・・
どの人も特徴がありますね。
ブレも躍動感があります。
by BPノスタルジックカーショー (2007-02-17 05:26) 

justice-7

スピード感があるとさらに面白いですね^^;
満開の梅~楽しみです♪
by justice-7 (2007-02-17 07:55) 

ま。

よく見ると歩き方ってヒトによってこうも違うかと思いますよね。
面白いですよね。

次回の梅も楽しみですね。
by ま。 (2007-02-17 09:28) 

高橋家のぶたさんたち

本当に楽しいですね。
杖を持った方が、走っているのも見たかったですね。びっくりされるのもわかります。
人それぞれ違うように歩き方もそれぞれ違い楽しめました。
次回の梅の写真も楽しみにしております。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-02-17 10:16) 

jewel

O脚、多いですね、
日本人の足は・・。
次回の予告! おもしろい^^
by jewel (2007-02-17 14:38) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとう




> BPノスタルジックカーシ様
ぶれそうな時は、わざとぶらしてしまうんですよ


> le soleil様
動きが見えるのと止まっているもの、それぞれ好みあるようですね


>ま。 様
あまり期待はしないでくださいね~たいした写真は無いですからね



>高橋家のぶたさんたち 様
季節ごとに撮ってみようかと思います~
by 暇なフォトグラファー (2007-02-17 14:39) 

暇なフォトグラファー

>jewel 様
言われて見れば確かにそうでうね~
niceありがとう
by 暇なフォトグラファー (2007-02-17 14:47) 

uchin

こんにちは
だんだんと歩くのが速くなってますね。
満開の梅楽しみです。
うちの方は今日の雨で少し散ってしまいました。
まだまだ、これから咲く梅もあるので楽しみです。
by uchin (2007-02-17 14:59) 

暇なフォトグラファー

>uchin 様
関東も今夜から雨になるようなので、かなり落ちてしまうんじゃないかな~
by 暇なフォトグラファー (2007-02-17 16:33) 

miyako-net

臨場感溢れる写真です。
レースの結果が気になります。
by miyako-net (2007-02-22 00:09) 

暇なフォトグラファー

>miyako-net 様
レース結果は不明です!(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-02-22 21:53) 

cuvesx

本当に急いでますね。背景のブレ具合はそんなでもないのに・・
by cuvesx (2007-02-23 09:53) 

エア

デッドヒート・面白いですね。
by エア (2007-04-08 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。