SSブログ

今年も

今日で終わりだ。一年は早いなぁ。
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

kimiko

お元気でよかったーー♪

つーか、354日ぶりって。。(笑)
by kimiko (2012-12-31 06:24) 

Makorin(^_^)v

お元気ですか?????

無事が確認できてよかったです~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2012-12-31 07:42) 

くまら

良いお年を~って毎度このパターーん??
by くまら (2012-12-31 08:34) 

momoしゃん

こりゃ、あしたも更新だなっw

by momoしゃん (2012-12-31 10:56) 

OJJ

ぎょえぇぇぇ 生きてたんやね・・よくぞ御無事で~
by OJJ (2012-12-31 12:52) 

barbermama

近況をお願いします!
by barbermama (2012-12-31 21:40) 

littleducks

僕もご無沙汰しています。
by littleducks (2013-01-01 13:14) 

暇なフォトグラファー

コメントならびに、niceを頂いた皆様、ろくに更新もしていない、我がブログに、お越しいただき有り難うございます。
とりあえず、生きてますが、各種病気とも仲良くしなきゃいけなくなっています。
今年は、スマートフォンやiPadでの更新を中心にやってみようと思っています。



by 暇なフォトグラファー (2013-01-03 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年が明けました新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。