SSブログ

年が明けました

CIMG0385.jpg

既に、2012年になって12日目・・・

 

 

一年ぶりのブログ書いてます

ひとまず、

今年も宜しくお願いします

 

と、挨拶をしたりして・・

1月7日の画像です

 


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 13

kimiko

生きててよかった~~♪
って、、こちらもパワーダウンにて放置ちう、、(ノ▽≦;;

暇でないフォトグラファーに改名する?またUPしてくださいね~(笑)
by kimiko (2012-01-12 19:25) 

momoしゃん

おお!師匠!
久しぶり~♪ 元気そうでなにより!
by momoしゃん (2012-01-12 22:23) 

くまら

ご無沙汰しております
もしや、御勤め・・・ではないかと・・・(汗)
また色んな作品見せてください!
by くまら (2012-01-12 22:40) 

barbermama

ご、ご無事で・・・(笑)
今自分の管理ページを見て一瞬目を疑いました!
by barbermama (2012-01-13 13:13) 

OJJ

富士山は素晴らしいですねど・・
まさかまさか、ホントは肥満フォトさん?
by OJJ (2012-01-13 18:16) 

littleducks

お久しぶりです。
by littleducks (2012-01-13 23:09) 

ひでくん

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
富士山、今年は例年になく雪が少ないですね。
オフィスから眺めていてとても残念でなりません。
ドカ雪来ないかなぁ、と密かに願っているのは私だけでしょうか!?
by ひでくん (2012-01-15 00:49) 

uchin

おはようございます。
今年もよろしくお願いします。
by uchin (2012-01-16 09:41) 

にゃん

みちのくの にゃん 改め バンコクのにゃんです
 ご無沙汰している そのあいだに 大雪で気温ー5℃のみちのくから
  32℃の タイ国はバンコクに 引っ越して来ちゃいましたw
   タイの情報も コチラから更新していきますので どうぞよろしく。
by にゃん (2012-02-11 12:14) 

tomotomo

暇なフォトグラファー さん お元気ですか?
富士山見ていらしたのですね。静岡側かな?
今年もよろしくお願いします。って3月も半ばですが(笑)
by tomotomo (2012-03-16 23:23) 

OJJ

達者で生きていますか~~?
by OJJ (2012-04-03 13:52) 

yutakami

お元気ですか~~
by yutakami (2012-05-26 23:48) 

koi3

お久しぶりです。
よいお年を。

by koi3 (2012-12-31 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむいさむい今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。