SSブログ

今朝の雲 [空]

どもっ

一気に真夏モードですね~

 

momoしゃん、カンバッジはセットじゃないともらえないみたいですよ。 doraさん普通の時は普通です(笑)。  いいだやさん、長野も暑いみたいですよ~。  Makorin会長、洗車は深夜に限ります(笑)。  tomotomoさん、バーガー買ってきて自宅でペットボトルですよ~~。  kotobuki1946さん、病み上がり、十分注意してくださいね

 

皆さん、コメント、niceありがとうございます

 

で、これ

kumo02.jpg

雲です

 

 

だいぶ誇張してありますけど、色の方向性はこんな感じでした

 

実際は

kumo01.jpg

これなんですけどね

 

皆さん、暑さに負けぬよう、一日を乗り切ってくださいね~

 

 


タグ:
nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 19

いいだや

怪しい色の雲ですね。
何かの前触れですか?
とっても暑いです。
by いいだや (2009-07-15 23:15) 

あんれに

ついに真夏モードになってしまいましたね
オレンジ色の雲と青空の色合いが綺麗です
by あんれに (2009-07-16 00:17) 

meg

ダイナミックな雲!
すごいですね。
こっちは山が近くなのでパターンが同じなのですよね・・・。
今日も暑いです!(> <)
by meg (2009-07-16 07:47) 

OJJ

ビックリした・・
葉巻が燃えてカチカチ山・・と。
(ここで、問題です・・・タヌキは果たして誰でしょう?)
by OJJ (2009-07-16 08:12) 

にこちゃん

深夜に洗車!
それいいかもですねー
by にこちゃん (2009-07-16 12:52) 

tomotomo

夏だっ!って感じの雲ですね。
すっかり真夏になりましたが、水分補給をしっかりして
夏ばてされませんように~。
昨日は、あちこちリンク先に遊びにいらして下さり
ありがとうございましたm(._.*)mペ
by tomotomo (2009-07-16 15:25) 

momoしゃん

ブログにも載せましたが、
昨日の焼け具合はすごかったですよ!
目が痛いほど、光ってました^^

by momoしゃん (2009-07-16 19:33) 

くまら

朝の雲ですか?
夕暮れ時かと思っちゃいました^^
by くまら (2009-07-16 19:56) 

barbermama

どの部分がどうなったのか分かりませんが、芸術的ですね~
こちらは明日雨の予報です。。
by barbermama (2009-07-16 20:47) 

お好み焼き屋のおばちゃん

「魔界へ通じる道が、今、開かれた!」・・・この怪しい感じが、おばちゃんは大好きです!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-16 21:58) 

ひろたん

え~~朝ですか?
by ひろたん (2009-07-16 22:30) 

littleducks

梅雨も明けないうちに36度なんて、どうしちゃったのでしょう。梅雨前線、どこかへ飛んでいけ。
by littleducks (2009-07-16 22:39) 

Roadrunner

雲と夕日のコントラストがキレイですねぇ
今日もめちゃめちゃ暑かったです^^;
by Roadrunner (2009-07-16 23:15) 

月光14th

未だ梅雨明けしない大阪です。
by 月光14th (2009-07-17 20:55) 

エア

まれに驚くような夕日、朝焼けにでくわしますが
車は止れない。
暑いのは以外と好き^^
by エア (2009-07-17 21:41) 

kotobuki1946

暑さと上手く付き合いたい。 夏バテは嫌ですからね。
by kotobuki1946 (2009-07-18 08:29) 

Ranger

暑気に負けんと、お互い頑張りましょ!
by Ranger (2009-07-18 11:51) 

moonrabbit

じ、じ、地震が・・・くるなんて話ではないですね、はい。
by moonrabbit (2009-07-18 17:41) 

ひでくん

オイラも最近、雲をよく監視しています。
色々な意味で・・・。
by ひでくん (2009-07-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温度懐かしいモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。