SSブログ

庭の [草花]

どもっ

相変わらず、今日も夏日だった神奈川県西部です

IMG_0304.jpg

朝5時ころの太陽

 

朝帰りして撮ったんじゃないですからね(笑)

 

うちのアジサイ状況は

IMG_0322.jpg

こんな感じで、よく見ると色付いているものもありました

あと一週間もすればアジサイらしくなるのかな

 

IMG_0361.jpg

こんなのも咲いてます~

 

 


タグ: 日の出
nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 22

ひでくん

今日のお日様は貴重だったかもしれませんねぇ。
最近、お月様を見ていないような。。。

我が家も紫陽花が気になっております。
週末の雨予報で進むでしょうか!?

by ひでくん (2009-05-28 00:00) 

あんれに

朝陽の写真が素敵です しばらく天気が悪そうですね
花の写真は夜間撮影ですか 黒バックが良いです
by あんれに (2009-05-28 06:01) 

meg

そろそろ開花の時期になって来ましたね♪
by meg (2009-05-28 07:30) 

yumi

たしかに…まだアジサイらしくないですね~。(笑)
咲きかけの頃も可愛らしくて好きですが。。。
by yumi (2009-05-28 07:50) 

くまら

今週末も天気が下り坂だとか・・・
そろそろ梅雨ですね。
by くまら (2009-05-28 08:09) 

OJJ

< 朝帰りして撮ったんじゃないですからね(笑)・・・
 って言っても、オテントさまが霞んでまっせ~ 
 訳を聞かせて貰いまひょ・・・・


by OJJ (2009-05-28 08:14) 

ガンバルおやじ

こんにちは。
一転して今日は肌寒さを感じます。
なんか今年は雨が多いですよね~
by ガンバルおやじ (2009-05-28 10:11) 

enmiho

暑くなったとはいえ、あじさいはまだ早いですね・・・。
by enmiho (2009-05-28 11:06) 

TERUTERU

朝陽の写真にお花の写真も素敵です♪
by TERUTERU (2009-05-28 12:21) 

kimiko

きのうワタシも咲きはじめの紫陽花を撮ってみました♪
真っ赤な・・・ツツジ?
あ、こちらはピンクのツツジ。。合いますな~(*´艸`)
by kimiko (2009-05-28 13:17) 

ming

アジサイ、これから楽しみですね(@_@。
by ming (2009-05-28 15:33) 

barbermama

そろそろ湿度が高くなってきて、梅雨も間近という感じがしています。
by barbermama (2009-05-28 15:55) 

Butch

今日は、肌寒いっす。。。
雨降ってもらったほうがいいんだがなあ。。。
by Butch (2009-05-28 16:22) 

水郷楽人

今日は、雨が降り涼しい一日でしたね。紫陽花ですか。。間もなく梅雨入りですね。。
by 水郷楽人 (2009-05-28 17:32) 

momoしゃん

日の出早くなったから、拝んでないなぁ~

[業務連絡]
箱根町観光協会デス
http://www.hakone.or.jp/
可能であればよろしくm(_ _)m
by momoしゃん (2009-05-28 18:54) 

いいだや

あじさいと言ったら梅雨ですね。
by いいだや (2009-05-28 19:13) 

puripuri

朝五時と言うと寝ています、、眠ってはいないの。
アジサイの蕾がムクムクと目覚めて来ていますね~
今日は一日雨、明日はどうなんでしょう。
by puripuri (2009-05-28 20:47) 

月光14th

アジサイの季節・・・雨が(・.・;)
by 月光14th (2009-05-28 21:32) 

かおりん

えっ!
・・・この赤いのは・・・!?ハイビスカスに見える~(^m^)
by かおりん (2009-05-28 21:50) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます


>ひでくんさん
恐らく。快晴町のアジサイ祭りは人で多いかも


>あんれにさん
日中なんですよ~~


>megさん
そろそろです~~


>yumiさん
もう少しするとおおかも


>くまらさん
週末、運動会なのに・・・


>OJJさん
OJJさん桜吹雪彫った?(笑)


>ガンバルおやじさん
雨多いです~~


>enmihoさん
梅雨に入ってから咲いてほしいですね~


>TERUTERUさん
朝日は寝ぼけてます(笑)


>kimikoさん
撮ったのちょこっと載せましょうよぉ~


>mingさん
色々な種類がどんどん先ましからね^^


>barbermamaさん
湿度高くなってきてますよね~腰が妙に重たいです


>Butchさん
こっち、よく降りましたよ~


>水郷楽人さん
今まで暑かったので、涼しいと過ごしやすいです


>momoしゃん
了解です~
期待はしないでくださいよ


>いいだやさん
いやな季節になりますね~


>puripuriさん
日中はなんとか降らなさそうですね


>月光14thさん
単車には・・・


>かおりんさん
アマリリスでした~(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-05-29 15:49) 

tomotomo

紫陽花が咲き始めたのですね(^^)
かわいい♪
アップの赤いお花は、ハイビスカスですか?
by tomotomo (2009-05-29 19:22) 

暇なフォトグラファー

>tomotomoさん
今週末辺りは、かなり咲きそろいそうですね、紫陽花


by 暇なフォトグラファー (2009-06-01 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑かったなぁ赤い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。