SSブログ

4日と5日 [ひとりごと]

どもっ

皆さん、楽しい連休を過ごされましたでしょうか

高速道路は凄い重体だったようですね~

 

おいらは、4日、5日と、小田原の松原神社の大祭に張り付いたました

ハードでしした。例年通り・・・

 

4日は

0504.jpg

こんな天気

 

暑い暑い

 

で、5日は

0505.jpg

昼前からこんな天気

雨です

 

寒い寒い

雨具着込んでいても手足は濡れる

もちろん機材も濡れる・・・

薬缶の熱燗飲んでも、温まらない~~

 

 

皆さんの所へお伺いする事が出来ていません

落ち着いたら、伺いますので、ど~~ぞお待ちください

 

 


nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 23

luella

お疲れ様でした^^
by luella (2009-05-07 16:59) 

いわもっち

ハードなお仕事、お疲れ様でした。
天気、回復しませんねぇ。。
by いわもっち (2009-05-07 17:28) 

くまら

お疲れ様でした。
体調回復後の記事楽しみです^^
by くまら (2009-05-07 19:36) 

あんれに

寒暖の差が激しいですね
そんな中でのお仕事をお疲れ様でした
by あんれに (2009-05-07 19:44) 

月光14th

ゆっくりどうぞ~お気遣いなく(*^-^)
by 月光14th (2009-05-07 19:54) 

Butch

お仕事大変だったんでしょうね。
またの更新楽しみにしていますよ。
by Butch (2009-05-07 19:56) 

いいだや

高速の渋滞を避けたら夜中の移動になりました。
by いいだや (2009-05-07 23:32) 

meg

お疲れ様です!
風邪には気をつけてゆっくりお休み下さい。
by meg (2009-05-08 00:05) 

エア

重量物でありながら神経使うので
雨だとさらに疲労が重なり。
お疲れ様です。
by エア (2009-05-08 00:17) 

ガンバルおやじ

お疲れ様でした。
カメラはデジタルになって、雨には弱いですよね~
風邪に気をつけてくださいね。
by ガンバルおやじ (2009-05-08 04:51) 

barbermama

寒暖の差が激しいですよね~
by barbermama (2009-05-08 05:49) 

OJJ

雨の外働き・・応えますね~
by OJJ (2009-05-08 08:16) 

うっしー

お疲れ様です!
早く1枚目のような青空が見たいですね(^0^)
by うっしー (2009-05-08 08:25) 

にこちゃん

連休後半は寒い日でしたねー
疲れが出て調子悪くなる方多いみたいですよ。
どうかお大事に~
by にこちゃん (2009-05-08 12:48) 

★motti★

暑いのと寒いのと。
お疲れ様でした!
体調、どうですか?
by ★motti★ (2009-05-08 21:54) 

puripuri

機材は大丈夫でしたか? 大事な商売道具ですものね。
今日も朝から雨・雷でしたよ。日中は止んでましたが、夕方からは雨になりました。
by puripuri (2009-05-08 22:37) 

ひろたん

お疲れさまでした
疲れはでませんでしたか?
by ひろたん (2009-05-08 23:00) 

littleducks

高速道はまさに重体でしたね。かなり車の量が増えていました。渋滞には遭いませんでしたが。
by littleducks (2009-05-08 23:20) 

ゆーかり

きょうは日中暑かったですが
夜間は肌寒いですね。
風邪を引きませんよう気をつけてください。
by ゆーかり (2009-05-09 00:32) 

aranjues

ご苦労様でした。最後の2日は凄い雨でしたね。
by aranjues (2009-05-09 07:06) 

tomotomo

一日でこんなにお天気も気温も違うなんて
びっくりでしたよね♪
私は4日に出かけてきれいな新緑を眺めながら
食事をしました(^^)スーパー晴れ女です!
by tomotomo (2009-05-10 01:43) 

jamaica

お忙しいですね。
天気に左右されますから本当に大変ですね。
その苦労あって、いい写真がいっぱいになるんですね。
いつも楽しみです。
by jamaica (2009-05-11 19:25) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます



by 暇なフォトグラファー (2009-05-19 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月最初間もなく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。