SSブログ

間もなく・・・ [ひとりごと]

どもっ

いや~~ご無沙汰いたしております

 

複数の編集作業が重なっていましたが

どーにか、こーにか終わりが見えてきました

 

DSCN0879.jpg

 

パソコンと、印刷物との睨めっこ

 

まあ、こんな状態になるのは、年に何回もないので(笑)

 

あとは、順次納品するだけ

 

DSCN0880.jpg

 

と、言う事で、

間もなく、皆さんのところ、徘徊できると思います

 

 

 


nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 17

乃亜

お疲れさまー
お待ちしてますよ~~(笑)
by 乃亜 (2009-05-15 17:24) 

いいだや

お疲れ様でした。
大変でしたね。
by いいだや (2009-05-15 18:57) 

barbermama

やっと出口が見えたというところでしょうか(笑)
by barbermama (2009-05-15 21:58) 

うっしー

お疲れ様です!
早く落ち着くといいですね!
徘徊、お待ちしてますよ(^0^)
by うっしー (2009-05-15 22:00) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お疲れ~!!明けない夜は無いよね・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-15 23:06) 

OJJ

マ~マ、良くぞご無事で~~仮釈放されて・・
ホンマは髪が伸びるまで出てこん心算かと・・
落語の3年目・・チャウで^
by OJJ (2009-05-15 23:11) 

littleducks

ラストスパートですね。がんばってください。
by littleducks (2009-05-15 23:38) 

yumi

一枚め、どうなってるんですかー?
ロゴ、ビューンと伸びてるのは、まさか地面に書いちゃったわけじゃないですよね?(^_^;
by yumi (2009-05-15 23:42) 

Butch

お疲れ様でした。
いい仕事できたんでしょうねえ。
もうひと頑張りですか、ご自愛ください。
by Butch (2009-05-16 00:31) 

momoしゃん

アスファルトに変わった模様があるなと思ったら
ロゴじゃないですか! お見事っ!
by momoしゃん (2009-05-16 05:33) 

いわもっち

お疲れ様です!
by いわもっち (2009-05-16 06:57) 

くまら

お疲れ様でした。
1枚目面白いですね^^
by くまら (2009-05-16 16:20) 

lilly

あともうすこし、頑張ってくださ~い(^^)
by lilly (2009-05-17 00:47) 

りまめ

まもなく出口ということですね~
by りまめ (2009-05-17 15:53) 

にこちゃん

おつかれさんまー
トンネル抜けましたか~?
by にこちゃん (2009-05-19 00:40) 

暇なフォトグラファー

無事、終了~~~~

コメント&niceありがとうございます
by 暇なフォトグラファー (2009-05-19 01:54) 

tomotomo

お疲れ様でした♪
お忙しい事は良き事ですよね(^^)
by tomotomo (2009-05-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4日と5日祭りの5コマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。