SSブログ

はな [草花]

どもっ

午後から雨になりましたね~

ある程度の間隔で降ってくれるとありがたいです

 

今回のがぞうも、お遊び画像なんで、ろくなもんじゃないけど(笑)

 

IMG_0150.jpg

さっき、撮ったばかりの画像です

 

使っているのは、コンパクトデジカメにプラス、小道具2種類

 

IMG_0152.jpg

内蔵ストロボは発光させてますからね~

 

 

IMG_0156.jpg

手抜き画像はこんなもんです(笑)

 

 

 


タグ:春の花
nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 20

いわもっち

でも、さすが!
東京、まだ大雨です。。 (><)
by いわもっち (2009-04-21 22:45) 

luella

手抜きなのに美しい~♪
いつも小道具って何?気になります(聞いても分からないと思いますが^^)
by luella (2009-04-21 22:46) 

★motti★

午前はとっても良い天気。
なのに夕方にはドシャブリとなった金沢市です。
ほどほどに降ってくれれば運転もしやすいのになぁ。
by ★motti★ (2009-04-21 22:51) 

くまら

これで手抜きですか・・・
金沢、★motti★さんの報告どおり、夕方からどしゃ降り、
それも、私が外に出るのを見計らって降ってるみたい、
雨男全快です^^
by くまら (2009-04-21 23:13) 

ひろたん

素敵な写真ですよね^^
小道具とは??
by ひろたん (2009-04-21 23:28) 

いいだや

ぬれた花がきれいです。
by いいだや (2009-04-21 23:29) 

あんれに

花と水滴がとても綺麗ですね
暗闇の中で光る花が幻想的です
by あんれに (2009-04-21 23:37) 

Butch

夜の撮影は難し過ぎるので、昼専門です。。。
雨上がりで花と水滴の写真多いですよね。
みんな好きなんでしょうねえ。。。
by Butch (2009-04-22 00:40) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
よくこんなことをしていると、職質されるのでは (;^^)ヘ..
最後、浮かび上がってくるようですね。
by ガンバルおやじ (2009-04-22 05:26) 

ゆきゆき

コンデジは気楽に色々実験できるので楽しいです。
by ゆきゆき (2009-04-22 07:01) 

うっしー

手抜きには全然見えません(^^;
by うっしー (2009-04-22 07:31) 

U3

花びらの上に乗る水滴って「すいてき」じゃなくって「ステキ」
by U3 (2009-04-22 08:24) 

barbermama

また小道具が出てきましたね~(笑)
水滴と影には何故か惹かれます。
by barbermama (2009-04-22 09:21) 

yumi

2種類…。(・_・? 絶対わからないという自信(?)があります!(^o^;
by yumi (2009-04-22 10:29) 

乃亜

花びらの雫が何か宝石のように見えます。
コンデジでこれだけ鮮明に撮れるんですねー。

あたしのは315万画素のふるーいコンデジなので
ここまで鮮明に撮れませんね。

手抜きだなんて。。。(-"-;;)
by 乃亜 (2009-04-22 15:21) 

puripuri

昨日は降りまくってましたね。
手抜きですか~ 何を何して? 分かりませんです。
by puripuri (2009-04-22 21:32) 

u-k

フラッシュは巧く使えませんです…
by u-k (2009-04-22 21:59) 

裏momo

これで手抜きと言われたら
本気のおいらはどうすればいいんだっ(笑
by 裏momo (2009-04-22 22:04) 

OJJ

水滴か・・・宝石見たい・・って持ってないけど。
悩みますね~こいつは・・
手抜き?毛抜き?どっち?
by OJJ (2009-04-22 22:48) 

暇なフォトグラファー

みなさん、たくさんのコメント&niceありがとうございます
by 暇なフォトグラファー (2009-04-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秦野丹沢まつり昨日の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。