SSブログ

暑いのなんのって [地域]

どもっ

今日は暑かったですね~

そんな中、一番日差しが強い、12時から16時まで外にいました

 

それは

DSCN0813.jpg

こんな所へ行っていたからです

 

今年の本格的日焼け、第一段です(笑)

ほらっ

IMG_0136.jpg

赤くなってるのわかりますかね。明日になると、これが黒くなるんですよ

 

パレードなどありまして、その、最後が神輿。それの撮影です

 

他には

CIMG1422.jpg

こんな集団や

 

CIMG1419.jpg

こんな団体もおりました

↑の中には、おいらの後輩(吹奏楽部)や、一年教えに行っていた公立中学もいたりして。

それにしても暑かったな~~

 

 


nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 24

乃亜

お疲れでした。
日焼けされちゃいましたか?(笑)

名古屋も暑かったですよ。
by 乃亜 (2009-04-19 22:15) 

くまら

楽しそうなイベントですね、
頭大丈夫ですか(笑)
by くまら (2009-04-19 22:35) 

いわもっち

こんばんは!
モノホンですね! (^^)
スキンローションが、沁みそう。。。
by いわもっち (2009-04-19 22:56) 

jewel

お~~ いらっしゃってたのですね^^
今日は初夏のように暑かったので
頭日焼けしちゃいましたねーーー(笑)
午前中花火が昨日に引き続き上がって
我が家の周りでも太鼓の音が何度も
通り過ぎてお祭りムードいっぱいでした。

by jewel (2009-04-19 23:28) 

あんれに

秦野丹沢祭りは61回目ですか けっこう歴史が長いんですね
今日の陽射しはちょっと暑かったです 炎天下の中でお疲れ様でした
by あんれに (2009-04-19 23:49) 

Butch

神輿をUPされると思ってましたが、スキンヘッドですか(笑)
この時期紫外線が強いので、UV高い日焼け止めしたほうがいいよね。
自分は、顔面の皮がすぐ剥けるので、使ってますよ♪
by Butch (2009-04-19 23:50) 

luella

日焼けしましたねェ~、今日の暑さは疲れました。


by luella (2009-04-19 23:52) 

yumi

赤くなってますね。光ってないですね。(^m^ )ククッ...
by yumi (2009-04-20 04:33) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
暑い中お疲れ様でした。
ハーレーと山開き、よくわかりませ~ん (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-04-20 05:26) 

kimiko

headにもUVクリームをぬってあげましょう!ww
てゆうか、お帽子かぶらないの?^^

ハーレーのパレード、見学したいな~♪
by kimiko (2009-04-20 06:24) 

OJJ

負けた~・・・・・・あんさんには負けました~
ションボリ・・がっくり・・・・
ハーレー集めるから晴れ過ぎたんちゃう?
by OJJ (2009-04-20 08:20) 

u-k

ボーシ、被んないんですか??
by u-k (2009-04-20 09:37) 

みや

いい感じに焼けてますね~@^^@それにバイクも凄いですね(^。^;)気合が感じます。
by みや (2009-04-20 10:45) 

ひでくん

先日のスレッドであった、演奏の練習は、この方達ではないですよね!?

by ひでくん (2009-04-20 12:39) 

いいだや

楽しそうですね。

by いいだや (2009-04-20 16:48) 

お好み焼き屋のおばちゃん

顔を洗うとき、そのまま頭も洗うんですか?それとも、シャンプー・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-20 17:41) 

裏momo

二枚目の写真は、ひざですよね?
レフ板じゃ、ないですよね??

…リンスは、しますか(爆
by 裏momo (2009-04-20 19:56) 

kotobuki1946

丹沢の山開きに行っておられたんですか。 毎日大山を見てます。
by kotobuki1946 (2009-04-20 20:03) 

puripuri

あれ?帽子を被っていないのですか? イタソウ・・・
賑やかな山開きなんですね、、そのうち夫も登りに行きそうだわ。
by puripuri (2009-04-20 20:12) 

jon_bovi

私もお風呂に入ったときに気付きまして(笑)、右手だけ日焼けしてました。
え?もしかして吹奏楽・・・・。
僕も高校時代やってたり。^^
by jon_bovi (2009-04-20 21:14) 

★motti★

イ・インパクト・・・大(@~@)
ちなみに町の名前はなんと読めば良いのでしょうか?
by ★motti★ (2009-04-20 21:25) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます


>乃亜さん
真夏日になったところもあったようですよね~


>くまらさん
大丈夫ですよ~まだまだです(笑)


>いわもっちさん
二日に一回剃るのが大変ですよ(笑)


>jewel さん
渋沢界隈にあれだけ人がいるのは、丹沢まつりの時以外じゃ見れませんね(笑)


>あんれにさん
あ、61回は植樹祭で^^;丹沢まつりは53回らしいです


> Butchさん
特別、何も付けたりしてないですね~


>luellaさん
結構体力消耗しますよね~


>yumiさん
くすんでます~(笑)


>ガンバルおやじさん
どっちも事故なく安全にってことでしょうね


>kimikoさん
撮る時に邪魔になるので、手ぬぐい巻くぐらいですね


>OJJさん
OJJギャグ炸裂ですね(笑)


>u-kさん
この仕事の時さ手ぬぐいです。。


>みやさん
スポーツもやっていないのに黒いって、変ですよね(笑)


>ひでくんさん
あ~全然違う場所ですからね~今回の子供たちの方がまだ聞けますよ(笑)


>いいだやさん
仕事じゃなければ楽しいんでしょうけどね^^;


>お好み焼屋のおばちゃんさん
もちろん、顔から頭、いっしょです(笑)


>裏momoさん
リンス、もちろんします。。髭に(爆)ウソデス


> kotobuki1946 さん
近所の神輿会が、神輿出すので。。。


>puripuriさん
撮る撮りに邪魔なんですよ~帽子。真冬以外は被らないですね~


> jon_bovi さん
はい。10歳から小中高と吹奏楽やってましたよ~そのままラッパ吹木が仕事になっちゃいましたけどね(笑)


> ★motti★ さん
これで「はだの」って読むんですよ




by 暇なフォトグラファー (2009-04-20 23:10) 

月光14th

学校に教えに行くなんて凄いですね~
by 月光14th (2009-04-21 20:59) 

暇なフォトグラファー

>月光14thさん
嫌々でしたよ(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-04-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして、小道具は秦野丹沢まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。