SSブログ

いきもの [写真]

どもっ

まずは、少々、立て込んでおりまして、皆様の所へお伺いできない状況になっておりますこと、並びに、頂いたコメントも読むだけの状態になっておりますこと、深くお詫び申し上げます

 

で、もって、富士サファリパークの続きです

これ、なんだかわかります??

CIMG1328.jpg

これでわかる人は、かなりの・・・(笑)

 

 

」こんな奴もいましたね~~

 

CIMG1353.jpg

ミーアキャット

じ~っと、一点を眺めてまして

視線を追うと

 

CIMG1354.jpg

珍獣、じゃなくて、オネーチャン三人組み・・・

 

 

そして、変顔の

CIMG1374.jpg

ライオン。

 

と、まあ、コンパクトデジカメで、撮ってみました

子供に違うデジカメ与えたら、バッテリーなくなるまで撮りやがった・・・恐ろしいです。うちの娘。。

 

おっと、忘れるところだった

1枚目の画像の正体は

CIMG1329.jpg

こいつです

エミューのオシリでした

わかった人、いるかな?

わかっても、賞品はないけどね(笑)

 

 


nice!(52)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 32

いわもっち

ご苦労様です。 頑張ってくださいね!
by いわもっち (2009-04-05 07:44) 

barbermama

なにか大きな鳥だとは思いましたけど。。
by barbermama (2009-04-05 08:59) 

あんれに

エミー、面白い顔してますね
by あんれに (2009-04-05 09:15) 

U3

エミューではなくダチョウかと思っていました。(^ ^)(^ ^)
by U3 (2009-04-05 12:28) 

ハム子

商品が無いからわかりませんでした(笑)
by ハム子 (2009-04-05 13:16) 

OJJ

<エミューのオシリでした・・
おら、てっきり暇フォトさんのエリ足(乱れ髪)かと・・あらゴメン!
<バッテリーなくなるまで撮りやがった・・・恐ろしいです・・
 他にも居るでしょ・・九州の400枚男!
by OJJ (2009-04-05 13:42) 

ming

ミーアキャットもお姉さんたちに
興味があるんですね(^^ゞ
by ming (2009-04-05 15:42) 

luella

娘さん、頼もしいですね^^
by luella (2009-04-05 16:11) 

いいだや

1枚目、ダチョウかと思いましたが、エミューでしたか。
ダチョウとエミューの区別がつきませんが。
by いいだや (2009-04-05 17:15) 

Butch

娘さん、血筋は争えないかな。
いいカメラマンになるんじゃないかな。
by Butch (2009-04-05 18:32) 

momo

ちがった(汗
by momo (2009-04-05 19:34) 

ま。

エミューだったんですか。ダチョウかと・・・。(笑)
珍獣・・・じゃないギャル3人組にnice!を。(爆)
by ま。 (2009-04-05 19:51) 

ガンバルおやじ

私もダチョウだと・・・ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-04-05 19:52) 

うっしー

動物より断然おねーちゃんがいいです(笑)
by うっしー (2009-04-05 20:06) 

月光14th

エミューのたまご食べれるように研究してる大学があります。
by 月光14th (2009-04-05 21:04) 

tomotomo

全然分かりませんでした(>.<)
何故オシリをパシャリなのですか??(爆)

by tomotomo (2009-04-05 21:17) 

littleducks

やっぱり、ダチョウかエミューのたぐいだと思いました。
ライオンの微笑み、なんちゃって。
by littleducks (2009-04-05 22:09) 

お好み焼き屋のおばちゃん

百獣の王ライオンも人間達の愚かな行為に「もう、笑うしかない!」って感じでしょうか・・・。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-05 23:25) 

yumi

変顔のライオン、妙に人っぽい感じがします。あくび前だったとか…。(笑)
by yumi (2009-04-05 23:50) 

aranjues

ミーアキャット、映画の主人公にもなり、
今年はちょっとした時の動物ですね。
by aranjues (2009-04-06 14:29) 

りまめ

富士サファリは行ったことないです。
わたしもダチョウかと思いました。
by りまめ (2009-04-06 14:52) 

ます

エミューかー!!ダチョウかと思いました。ちょっと惜しかったかも^^
by ます (2009-04-06 15:01) 

★motti★

ミーアキャット。
オスだったんでしょうかねぇ(笑)
by ★motti★ (2009-04-06 20:38) 

エア

珍獣・・・爆笑(怒られるかな)
ミーアキャット、確かに目は笑っていません。
気になさらずに。

by エア (2009-04-06 20:46) 

moonrabbit

駝鳥かとおもったのにぃ~。。。残念。(--;
お姉ちゃんは、ある意味謎の生物。(^^;;;
by moonrabbit (2009-04-07 00:13) 

くまら

ライオンよりエミューの方が強そうに見えます^^
by くまら (2009-04-07 16:43) 

さくママ

ダチョウのおしり!!!かと思った・・・(^^;)
by さくママ (2009-04-07 21:00) 

lilly

私が数年前まで住んでた国にこれを飼ってる
人がいました(^^;)
ダチョウより大きいんですよね(笑)
by lilly (2009-04-09 01:18) 

ミヤ

エミューのオシリと言われても、エミューの首のように見えます。
もともとエミューを良く知りませんけど^^;
by ミヤ (2009-04-09 11:01) 

ひでくん

サファリパークって食べられたりしませんか?
ちょっと恐い印象あるんですが。。。

サイトとか見て情報収集しないと!
我が家のチビも動物に興味を持ち始めたので、
Zoo観光が多くなりそうな予感です。

週末土曜に山北出没予定です!
by ひでくん (2009-04-09 16:40) 

puripuri

ダチョウかと思いながら見ていました。
ミーアキャットって可愛い仕草をしますね、、テレビでしか見た事ないけれど、
by puripuri (2009-04-09 18:49) 

暇なフォトグラファー

皆さん、たくさんのコメント & niceありがとうございます!!
by 暇なフォトグラファー (2009-04-12 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ桜も終わりに近づいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。