SSブログ

久しぶりの 木 [散歩道]

どもっ

今日も、まあいい天気

うちの周り、静かな祭日です

 

5343.jpg

 

近所の公園の木道

 

今年は、表参道取材行きませんでした

体力温存です(笑)

5357.jpg

枝はらった跡ですね

 

この木、見上げれば

 

5359.jpg

こんな感じ

 

 


nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 21

いわもっち

今日は、暖かくなりそうですねー!
by いわもっち (2009-02-12 05:45) 

ガンバルおやじ

途中から見たのでいつかわかりませんが、春一番が吹くかもと言っていました~
by ガンバルおやじ (2009-02-12 05:57) 

うっしー

親知らずの具合はどーですか!?(^^;
by うっしー (2009-02-12 07:44) 

くまら

昨晩、霰降りまくってました。
朝は、めちゃくちゃ寒いし・・・まだ2月なんだなぁ~と実感しました(笑)
by くまら (2009-02-12 08:11) 

月光14th

桜ですか?
by 月光14th (2009-02-12 08:49) 

u-k

写真にしちゃうと何とも…な切り口ですなぁ。
by u-k (2009-02-12 09:14) 

OJJ

マサカ、雪駄の素材探し?
by OJJ (2009-02-12 11:02) 

いいだや

木ですね。
今日は暖かいです。
by いいだや (2009-02-12 12:36) 

Butch

枝はらったあとを見るとまだ冬ですね。
by Butch (2009-02-12 14:51) 

momo

はんぱじゃないくらい黄砂が降ってくるので
そとにもでられません(T_T)
by momo (2009-02-12 19:48) 

エア

不思議な欅で普通1本木になるのに
これじゃ木材にならない。
by エア (2009-02-12 20:20) 

★motti★

仕事のために体力温存?
どうなんでしょか~
by ★motti★ (2009-02-12 20:35) 

tomotomo

\(・o・)/ワア!樹齢何年ぐらいなんでしょう?
立派な木ですね♪何か宿っていそうです!!
by tomotomo (2009-02-13 06:53) 

kimiko

この日は、、うちの周りも静かすぎる祭日でした。w
by kimiko (2009-02-13 07:25) 

yumi

まだ痛いんでしょうか、親知らず。抜いちゃったのかしらん。。。(・_・ ?
by yumi (2009-02-13 07:27) 

uchin

こんにちは
真ん中の写真に引かれました。
今日はうちの方は暖かくなりそうです。
by uchin (2009-02-13 07:57) 

moonrabbit

体力温存は飲み会のために??
by moonrabbit (2009-02-13 14:19) 

enmiho

さて、その温存した体力はどこへ・・・。
by enmiho (2009-02-13 16:20) 

ひでくん

予約されましたか?
by ひでくん (2009-02-13 18:38) 

暇なフォトグラファー

nice&コメントありがとうございます



>いわもっちさん
なんだか、風が吹き荒れてますね~


>ガンバルおやじさん
恐らく、今夜の風は春一番じゃないでしょうかね


>うっしーさん
痛み止めと、抗生剤たらふく貰ってきて、手術まで抑え込んでます


>くまらさん
ここ何年かにも増して、変な天気ですよね~


>月光14thさん
何の木かは・・・わかりません・・・^^;


>u-kさん
公園にあれば、なんてことないんですけどね(笑)


>OJJさん
雪駄・・・作りません(笑)


>いいだやさん
はい、木です(笑)


> Butch さん
新芽はついているんですけどね


>momoさん
そんなすごいんだ~~こっちの花粉と一緒だなぁ~


>エアさん
っ材木は無理ですね~~薪かな(笑)


> ★motti★ さん
仕事、肉体労働なもんで(笑)


>tomotomoさん
これは、そんな古くはないと思いましたよ・公演自体新しいので


>kimikoさん
平和でいいですよね~


>yumiさん
まだまだ、大事に生えてます(笑)


>uchinさん
こっちも春のような風が吹いてま~


>moonrabitさん
なんで・・・読まれてる^^;


>enmihoさん
月末の宴会へ(笑)


>ひでくんさん
ばっちり、口腔外科の医者、捕まえて予約してきました(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-02-13 22:26) 

littleducks

そうだ、晴れた日に公園に行こう。そうすれば、野鳥に会えるかも。
by littleducks (2009-02-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アホでした・・・雨、風すごいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。