SSブログ

こんなもんが入ってた [ひとりごと]

どもっ

一か月が速く過ぎていきます

今日から2月ですね~

やっと、めんどくさい事も、終わりに近づいてきて、気分的に楽になってまいりました

 

CIMG1092.jpg

最近じゃ、月に数度しか乗る事が出来ない一号車

座ると落ち着くな~~

印刷じゃない、ウッドの内装は

 

 

携帯かえて、袋の中に

DSCN0682.jpg

こんなの入ってました

 

DSCN0680.jpg

ドコモダケ

それと、ポケットティッシュ3個。以前より少ないな~~

昨年変えたauは、トウシバ犬が入ってたな~

即座に、娘に拉致されてったけど

これも、知らない間に消えるんだろうな~

 

 


nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 20

エア

ドコモダケは盲点でした^^

by エア (2009-02-01 02:13) 

yumi

ドコモダケ、以前貰ったものは行方不明です。
拉致するような人物に心当たりはないのですが。。。(^^;

by yumi (2009-02-01 06:21) 

くまら

ドコモダケ、家の実家にぬいぐるみが置いて有ったような・・・
by くまら (2009-02-01 08:46) 

Butch

まだ、宣伝してましたっけ?
いらないけどね。。。
by Butch (2009-02-01 09:31) 

nao

ドコモダケ、、、上からみると、ちがったものに見えますね。
発見です。。
by nao (2009-02-01 11:00) 

jewel

だんなもおととい携帯変えて
このドコモダケもらってきました(笑)
冬バージョンなんですね^^
by jewel (2009-02-01 11:40) 

ま。

メルセデスの内装スイッチは独特だから見た瞬間分かりますね。(笑)
ウチはソフトバンクなんでお父さん犬ストラップとか・・・ですね。
by ま。 (2009-02-01 11:48) 

お好み焼き屋のおばちゃん

めんどくさいのが、もうしばらく続きそうです・・・(悲)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-01 11:49) 

いわもっち

2月ですね。早い、早い。
活動範囲も広がりますかねー。
by いわもっち (2009-02-01 12:12) 

月光14th

ものすごいボタンですね~。覚えるのが大変(・.・;)

by 月光14th (2009-02-01 12:49) 

いいだや

うちはすべてauですが、何ももらっていません。
会社の同僚からドコモだけはもらいました。
by いいだや (2009-02-01 13:57) 

うっしー

落ち着く場所って大事ですよねぇ~!
by うっしー (2009-02-01 14:55) 

littleducks

一号車、たくさんのスイッチがありますね。日本車とは違いますね。
by littleducks (2009-02-01 18:34) 

u-k

iPhoneをオンラインショップで購入したら「お父さん液晶クリーナー」が貰えませんでした…
by u-k (2009-02-01 19:37) 

momo

ボタンだらけ~(>_<)
ま、ボタン&スイッチフェチですから
こんなの大好きデス(笑
by momo (2009-02-01 21:05) 

RADA

やっぱりウッドパネルは本物が良いですよね~。
経年劣化で反ったりすることもありますが・・・
by RADA (2009-02-01 23:17) 

★motti★

たくさんのボタンですね~
ドレ押せばいいか悩む(笑)
by ★motti★ (2009-02-02 20:48) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございますた


>エアさん
たまには、こんなものもいいかな、と(笑)


>yumiさん
パピーのおもちゃになってたりして


>くまらさん
このキャラクターも長いですよね


>Butch さん
CMには登場してないんじゃないかな


>naoさん
写真の鉄則です(笑)


>jewelさん
言われて、初めて気がつきました。。。


>ま。さん
このw140から、このスタイルになりましたね、


> お好み焼き屋のおばちゃん さん
早く終わらせて気持ちよく飲んでください~


>いわもっちさん
活動範囲・・・どうでしょう(笑)


> 月光14th さん
結構、使うものは決まってきますね


>いいだやさん
auさんサービスいいですよ~


>うっしーさん
クルマの中は一番落ち着きますね~


>littleducks さん
これに慣れているので、2号車入れ替えた時は悩みました(笑)


>u-kさん
iPhonどーですか??


>momoさん
おと関係が、未だにわかりません


>RADAさん
表面のラッカーが割れてくるんですよ~この車は、16年目で割れはないんですけどね


> ★motti★ さん
適当に押せば、どうにかなります(笑)






by 暇なフォトグラファー (2009-02-02 22:06) 

OJJ

ホントに貴方の指で押せますか??
あっ!シャーペンって手が有るか・・・そやね~
by OJJ (2009-02-03 10:01) 

暇なフォトグラファー

>OJJさん
大丈夫、二つ押してもどちらはか機能するから(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-02-04 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。