SSブログ

ある日の移動 [クルマ]

どもっ

や~っと、経費関係の整理の目処が・・・

それにしても、めんどくさい・・・

こんなめんどくさい事までして、なぜ税金払わなあかん??

居眠りとやじがお仕事の国会議員や、ろくな仕事もしてない・・・ども、

ぼけ~、かす~くそったれ~~

 

と、愚痴は終りで、

DSC_0659.JPG

でけ~羽根

 

この羽根の、効果が出るぐらいのスピードで走りたいな~

もう、20年サーキットから離れてる

 

CIMG1046.JPG

信号待ち

退屈じゃ・・・

 

CIMG1072.JPG

タクシーの乗務員、おいらには無理

毎日、客と喧嘩してるだろうな~(笑)

まっ、客も乗りたがらないだろうけどさ

 

 


タグ:ランエボ
nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 42

コメント 24

yumi

わ~い!! いっちば~ん☆\(^o^)/
by yumi (2009-01-28 06:10) 

yumi

↑ 失礼しました。m(_ _)m
スキンヘッドに作務衣、黒のベンツに個人タクシーのデンデンムシを想像してしまいました~。似合わない~!!(爆)
by yumi (2009-01-28 06:16) 

うっしー

ガッチリ体系・スキンヘッド・黒いサングラス・・・
そしてタクシー乗務員の制服姿・・・笑
見てみたいです(^^;
by うっしー (2009-01-28 07:22) 

いわもっち

個人事業主さんは、たいへんだなぁー。。
事故せんといてくださいねぇー。
by いわもっち (2009-01-28 07:51) 

barbermama

嫌なことは後回しの性格だから、私はこれからです。。
でかい羽根は自己顕示の表れですよね
by barbermama (2009-01-28 08:38) 

u-k

運転士ながら演奏してくれるタクシーとか。
by u-k (2009-01-28 08:53) 

Butch

ランエボね、思いでありますよ。
昔、一緒に飲んでた知り合いが飲酒運転だったけど家まで
送ってあげるから、と言われ、ちょっとした峠道で転落しました。
マジヤバかったっす。エンジンルームから火花出たし。。。
シートベルトもしてなかったけど、なぜか2人とも無傷でしたけどねえ。。。
呑んだら乗るなですねえ。
by Butch (2009-01-28 09:43) 

ミヤ

暇なフォトグラファー さんの制服姿!
あんがい温厚で頼りになりそうに見えそうですね~(笑)
by ミヤ (2009-01-28 11:35) 

りまめ

また確定申告の季節がやってきましたねぇ。
私は還付申告だけなのでラクチンです。
戻ることならば一生懸命であります!笑

わたしもタクシーの運転手はできませんねぇ。
by りまめ (2009-01-28 14:02) 

Ranger

いや・・・Rangerは、乗せてもらうで^^
by Ranger (2009-01-28 14:52) 

ひろたん

え~乗ってみたい気がしてきました^^
by ひろたん (2009-01-28 16:34) 

月光14th

むしろお客さんが気を使うとか?(笑)
by 月光14th (2009-01-28 19:29) 

pi-ro

道をいっぱい覚えられません・・・ ^^;
by pi-ro (2009-01-28 19:47) 

ひでくん

昨年はタクシーを乗り回しました。
お陰で裏道を結構知ることができました。

愛車のナビがついてこれません。。。汗。。
by ひでくん (2009-01-28 20:21) 

puripuri

うふふ、、最後のひと言が決めてですね(^_^)
by puripuri (2009-01-28 20:31) 

くまら

スキンヘッドに黒いサングラス、そこにタクシー乗務員の制服姿ですか・・・
ワンメーターで下りられないような気が・・・(笑)
by くまら (2009-01-28 20:31) 

いいだや

私はボーとしているので道を間違えそうです。
by いいだや (2009-01-28 21:29) 

★motti★

やっぱ
でけ~羽=ランエボ・・・ですね(笑)
我が同僚はランエボⅢ。

by ★motti★ (2009-01-28 21:42) 

momo

そうそう、ベンツのタクシーなら
似合うかも(笑
ランエボのはねは、いつみても大げさwww
by momo (2009-01-28 21:53) 

OJJ

> ぼけ~、かす~くそったれ~~
そこまで言うか・・
ひょっとして、御先祖さまは関西系・・
余りに熱いので・・


by OJJ (2009-01-28 22:10) 

暇なフォトグラファー

nice&コメントありがとうございます


>yumiさん
以前、歌舞伎用辺りに、ベンツのオープンカーのタクシーが存在してましたよ


>うっしーさん
どう見ても、乗りたくないな~それ(笑)


>いわもっちさん
この時期は、地獄です~


>barbermama さん
3月になると仕事が増えるんで、暇なこの時期にやってますが、いつやるにしてもめんどくさい事には変わりないですよね


>u-kさん
それは、昔の現場入る前の音出しです(笑)、都内じゃよくやってましたよ(笑)


>Butch さん
今は、飲んだ時は運転しなくなりましたね~~


>ミヤさん
帽子かぶれば、頭は隠れますしね(笑)


>りまめさん
りまめさんの運転も無理かも(笑)


> Ranger さん
関西で、その風体、結構怖いかも(笑)


>ひろたんさん
運転自体は、大人しいですよ~~^^


>月光14th さん
差し入れがないと機嫌悪いとかね(笑)


>pi-roさん
細い道まで知ってますよね~~


>ひでくんさん
地元でも、通ったことない道とかありますからね~月に何度か乗ると結構感心しますよ


>puripuriさん
そのとおり(笑)


>くまらさん
そりゃ、許しません(笑)


>いいだやさん
道、覚えるのは大変ですよね~


> ★motti★さん
目立ちますよね~~


>momoさん
ベンツのtタクシーは人気あるようですね~


>OJJさん
いえ、先祖は、エジプトです(笑)




by 暇なフォトグラファー (2009-01-29 00:32) 

nao

スゴイ勢いで、街中を走っている感じ。。
勝手に想像してます ^^;
by nao (2009-01-29 02:01) 

moonrabbit

高速移動専用のタクシーなら、「あり」かも。。。(^^;
by moonrabbit (2009-01-31 21:18) 

暇なフォトグラファー

>naoさん
最近は、パトカー多くて無茶してません(笑)


>moonlabitさん
それならいいかも(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-02-01 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝は寒い2年ぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。