SSブログ

やっぱりな~ [ひとりごと]

どもっ

都内や熊谷辺りでは、初雪になったようですが

神奈川県西部、雨・・・

DSCN0643.jpg

ほんの数キロしか離れていない、東名高速道路大井松田ICは降っていても、家の辺りは雨、ってぐらい降らないところなんです

 

 

多少雲が切れて箱根が見えると、箱根は雪のようだし

多少期待してたんだけどな~

昨年2月に手に入れた車の、挙動を試したかったんだよな~

DSCN0644.jpg

空を見れば、ゆくでもおかしくないんだけどな

 

 


タグ:曇り空
nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 23

エア

こちらは雨です。何時も期待はずれ
箱根の山越え・・・雪雲も苦労してる^^
by エア (2009-01-09 22:25) 

くまら

関東に雪が降ると、春近しと言うイメージが強いんですが、
こっちは積雪が全然有りません。
by くまら (2009-01-09 22:36) 

littleducks

この冬は、こちらでもあまり雪が降りません。生活する者にとっては、いいのですが、道路除雪を行う業者や、スキー場など、経済的に困っているようです。
by littleducks (2009-01-09 22:51) 

お好み焼き屋のおばちゃん

広島は雨です、でも明日の朝は怪しい・・・!雪かも。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-09 22:52) 

いいだや

雪が降らずに助かりました。
by いいだや (2009-01-09 23:55) 

いわもっち

冷たい雨でした。。
雪だと、新幹線が遅れるんで、ひやひやでした。。
by いわもっち (2009-01-10 00:15) 

meg

こちらも雨でしたよ・・・。
雪が楽しみなのですが。
by meg (2009-01-10 00:38) 

yumi

雪にはならなかったです~
雨の中にたまに白く見える気もしましたが、その程度。。。
by yumi (2009-01-10 03:55) 

ガンバルおやじ

ニュースで騒がれていたのに、降りませんでしたよね~
by ガンバルおやじ (2009-01-10 06:57) 

OJJ

ひょっとして、早い話が・・、あの~もしもしイ~
雪はズラの上に降ってて・・・感じないのでは・・アラごめんなさい!
by OJJ (2009-01-10 08:22) 

momo

こちらも雪の予報だったんだけど
降ってないなぁ~^^
by momo (2009-01-10 08:27) 

ハム子

積もると困るんだろーけど
初雪にちょっとワクワクしてたので残念です。
by ハム子 (2009-01-10 12:18) 

Ranger

こっちも雪は降りませんねぇ
by Ranger (2009-01-10 22:16) 

うっしー

冷たい雨は本当に辛いですよねぇ~(^^;
by うっしー (2009-01-10 23:00) 

ming

雪が恋しいですね(・。・)
by ming (2009-01-10 23:30) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます


>エアさん
ほんと、そんな状態かも(笑)


>くまらさん
そうですね、2月3月の方が降る事多いですからね


>littleducks さん
2月の十日町雪まつり大丈夫なのかな~


> お好み焼き屋のおばちゃん
おばちゃんのところも雨でしたか~雪見酒できませんね~


>いいだやさん
交通機関に影響でますからね


>いわもっちさん
確かに、東海道新幹線は雪に弱いですね~


>megさん
日本海側中心なのですかね


>yumiさん
都内は初雪って言ってましたよね


>ガンバルおやじさん
まあ、外れて良かったのかもしれませんね~


>OJJさん
そろそろヅラはずして、OJJヘアーになりますよ(笑)


>momoさん
鳥取辺りは降っているようでしたね


>ハム子さん
神奈川はなかなか積もらないですからね


> Ranger さん
やっぱりですか~~


>うっしーさん
雪の方が雨よりいいですね、冷たい雨は・・・


>mingさん
少しはねぇ(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-01-11 02:48) 

barbermama

雪を待ちこがれていらっしゃるんですね~(笑)
雪国のこちらでも、あまり降らないと“待つ気”になります。
by barbermama (2009-01-11 12:48) 

moonrabbit

この辺は雪が降ると、スタッドレス履いていない車がそこここで
ガードレールや道路脇に戦いを挑んでいきますからねぇ。
消防署が近くなので、一日中うるさくなっています。
でも雪だるまは作りたかった・・・www
by moonrabbit (2009-01-11 12:54) 

pi-ro

雪にはなりませんでした。
雨が冷たくて帰り道は凍えてしまったー
by pi-ro (2009-01-11 13:57) 

nao

ご訪問ありがとうございます。
私も、スタッドレス購入したばかりで、試してみたかったです。
前日から、「大雪」って言っているときほど、
案外降らないですよね。
by nao (2009-01-11 13:57) 

暇なフォトグラファー

> barbermama さん
そちらはこの時期、積もっていてもおかしくないところですよね


>pi-roさん
雨で寒いと芯からひえますよね


>naoさん
今シーズンは、まだノーマルのままです~


by 暇なフォトグラファー (2009-01-11 21:43) 

ミヤ

暇なフォトグラファー さん、ずいぶんご無沙汰をしてしまいました!
寝る前から雪景色など想像していて、カメラの準備もOKなのに、
朝5時ごろ外を見たら、雪はまったくありませんでした^^;
by ミヤ (2009-01-12 14:14) 

暇なフォトグラファー

>ミヤさん
準備して、起きてないとがっかりしますね~~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。