SSブログ

出雲大社 [祭り 神輿]

久しぶりにしっかりと雨が降りましたね~

昨日に比べると、気温もそれほど上がらなかった神奈川県西部です

前記事も、たくさんのコメント、nice頂きありがとうございます

 

D20_6856.jpg

昨日は

仕事で、ここ、秦野の出雲大社へ行って参りました。

いや~なんとなく、境内の雰囲気違いますね~昨年、神輿の撮影で色々な神社へ行きましたが、浅間さんとも、お稲荷さんとも、八幡さんとも、違う空気感でしたね~

 

で、

D20_6789.jpg

こんな感じの撮影でした

まだ、クライアント様の許可を得ていませんので、この程度しか載せられないんですけどね

 

昼間、500枚程度からセレクト作業を終わらせ

そして、画像約150枚の編集作業の始まりです

今週土曜日までには仕上げないといけません

 

皆さんの所への徘徊、滞ることが予想されます。ど~ぞご勘弁を

 

 


タグ: 出雲大社
nice!(58)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 21

ガンバルおやじ

灯台下暗しですね。
腰もいたわってくださいね。
by ガンバルおやじ (2008-03-11 05:50) 

いわもっち

神奈川西部にも「出雲大社」があるのですね!
お社の一部ですが、かっこいいですね。
ご多忙のようで、何よりでございます。。
by いわもっち (2008-03-11 06:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お忙しいようですね!!
季節がら、ご自愛ください。
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-11 07:00) 

kimiko

島根の出雲大社かと思ったら、秦野にも同名の神社があるんですね?
転ばないように・・ガンバっ!о(^^)о
 
by kimiko (2008-03-11 07:37) 

u-k

頑張ってくだせいまし。
by u-k (2008-03-11 08:57) 

momo

お仕事、頑張って下さい(*^-^*)ゞ
さ、おいらも、ちゃんとやろうっと!
by momo (2008-03-11 09:04) 

やおかずみ

神奈川県に出雲大社があるとは知りませんでした。
by やおかずみ (2008-03-11 11:00) 

OJJ

写真 クライヤンか~  許可は、今日か~??? ゴメン
by OJJ (2008-03-11 11:46) 

ぽりぽり

忙しいのは何よりです。。 プロの写真家のお仕事、興味ありますねぇ。
by ぽりぽり (2008-03-11 14:26) 

littleducks

秦野市にも出雲大社があるのですか。
by littleducks (2008-03-11 21:22) 

ひろたん

同じ名前の大社があるんですね
by ひろたん (2008-03-11 22:41) 

くまら

出雲大社ってあっちこっちにあるんですね。。。ちがう?
by くまら (2008-03-11 23:15) 

きんちゃん

いいなぁ。
お仕事とはいえ
出雲大社行ってみたいです。
ついでに石見銀山も行けますしね(* ^ー゚)

by きんちゃん (2008-03-12 02:19) 

yumi

勘弁して差し上げます。・・・
・・・じゃなくて、お仕事頑張って下さいね。(^w^ )
by yumi (2008-03-12 07:05) 

puripuri

一枚目を拝見するだけでも威厳がありますね。
お仕事頑張ってくださ~い。
by puripuri (2008-03-12 21:02) 

pi-ro

150枚もの編集作業ですか~
気が遠くなりそうです。^^;
頑張ってください!
by pi-ro (2008-03-12 21:58) 

えんみほ

今回はお仕事ですか~。
無理せずに…。
by えんみほ (2008-03-12 22:27) 

nanako

頑張ってください~
by nanako (2008-03-12 23:28) 

かめむし

ご苦労様です
by かめむし (2008-03-13 05:29) 

ま。

出雲大社の出張所ってところでしょうか?
都内にも伊勢神宮の出張所(?)がありますよ。
写真はお神輿???
by ま。 (2008-03-20 10:04) 

暇なフォトグラファー

皆さん、たくさんのコメント、niceありがとうございます

この出雲大社は分院のようなものらしいです
by 暇なフォトグラファー (2008-03-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。