SSブログ

2008-02.20 今日の一枚 [今日の一枚]

乾燥してますね~喉がカサカサです

前記事で、愛用のサプリメントの事書きましたら、興味持たれた方もいたので、近々その事は載せる予定です

 

某ファミレスの照明です

 

車、正解者いませんね~

ランクルだと室内長が足りないんですよ~スペースギア、ちょっと狭い

イセキ、ヤンマー・・・こらっ、a-takaki道路でも耕せってか!

そして、新明和・・・ダンプ、タンクローリー買って何運べとOJJさん。流石に新明和、知っている人は少ないかと(笑)

明日やっと車庫証明がとれるんで、それから車検、登録で来週中には持ちにいけるのかな~

あ、まだ金払ってないな~

早く振り込まないとな~

 

 

 

のらのらと皆さんの所徘徊中です。

 

 


nice!(57)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 26

くまら

で、何を購入されたんです~?
by くまら (2008-02-20 17:52) 

そろそろ、教えてくださいよー!!
by (2008-02-20 18:05) 

a-takaki

戦車!だね。
by a-takaki (2008-02-20 18:11) 

ファミレスの照明って、こんな風に撮れるんですねえ。
by (2008-02-20 18:37) 

e-nyon

日野レンジャーかなーと思ったんだけど8人も乗れないから(笑) エルグランドかなー
by e-nyon (2008-02-20 18:43) 

barbermama

電灯の笠だと思いました~
「新明和」ってダンプとかのメーカーなんですか?
うちの理容椅子にも「新明和製」がありますけど。。
by barbermama (2008-02-20 19:22) 

ぽりぽり

長い車が必要なんですか? 何を運びたいんですかぁ??それが気なる。。
by ぽりぽり (2008-02-20 19:27) 

エスティマかな?
でもトヨタ、嫌いそうですよね。
by (2008-02-20 19:47) 

ひろたん

最初見たとき照明とは思えませんでしたよ^^
by ひろたん (2008-02-20 19:49) 

koichi-5

やっぱ、正統派ミニバンか・・・・暇なフォトグラファーさんにはエスティマは似合わないし、お顔がコワモテのエルグランド(特にハイウェイスター)だな!
by koichi-5 (2008-02-20 20:01) 

ガンバルおやじ

過去に遡って見ていただきありがとうございます。 (._.)
後はハイエースぐらいしか思い浮かびませ~ん。
by ガンバルおやじ (2008-02-20 20:05) 

puripuri

サプリの事を書いてあるかと思っていました。
私も喉が痛くって、、かなり良くなりましたが薬のせいか水分を摂っているのに
口や喉が渇いて。私も低体温(もう少し低体重なら良いけど)
by puripuri (2008-02-20 20:28) 

EVA-GERI

おいらも、エルグランド(黒)に一票^^
by EVA-GERI (2008-02-20 21:43) 

meg

シボレー?
by meg (2008-02-20 22:01) 

OJJ

oh! I see! ボクシーってギャグにならないし、
第一、暇フォトさん入れないよネ・・・キット!
新明和で、ゴメーワくかけてごめんチャイ・・ m(___)m
by OJJ (2008-02-20 22:10) 

さくママ

エルグランド(シルバー)に1票!!
そして、ファミレスはジョナサン!!
by さくママ (2008-02-20 22:24) 

yumi

喉がカサカサ→ちょっと飲んでおきますかぁ~?
by yumi (2008-02-20 22:51) 

ま。

んーランクルで長さが足りないとなると・・・なんでしょうね?
トヨタはあんまりお好きでは無さそうですけど・・・グランビアとかですか???
サプリメントの話、楽しみにしてますね。
by ま。 (2008-02-20 22:58) 

*ぴあの*

写真、クラゲみたいで綺麗ですね~(^▽^*)
by *ぴあの* (2008-02-21 02:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんな照明のファミレスありましたか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-21 07:13) 

u-k

のらのら、いいですな。
by u-k (2008-02-21 09:19) 

tomotomo

私も海の中の生物のお写真だと思いました!
車の種類、全然わからないので、うーん??
正解が早く知りたいです。((o(^∇^)o))わくわく
いいですね、8人乗り♪
by tomotomo (2008-02-21 09:51) 

ミヤ

言い方を間違えていました!
「機種」ではなくて「車種」ですね^^;
ジープではないかと思いました^^
by ミヤ (2008-02-21 11:19) 

やおかずみ

いろいろと手続きしている時が一番楽しいのでは・・・。
by やおかずみ (2008-02-21 15:28) 

Makorin(^_^)v

似合いそうなのは・・・アストロ復活ですか???でも仕事には向かなそうだなぁ・・・
by Makorin(^_^)v (2008-02-21 23:06) 

りまめ

正解がナカナカ出ませんね!
私が聞いている車種から変更はないですか?
それだとしたら意外なクルマ(大穴)なので難しいかもですね!(爆)
by りまめ (2008-02-23 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。