SSブログ

2008-01.10 今日の一枚 [今日の一枚]

良い天気の神奈川県西部でした。陽だまりは暖かくて気持ちいいですね~

明日から天気崩れるようです。関東南部でも雪なんて言ってますが、内の辺りは降らないんだろうな~

 

さて、今日の一枚

です

まだ咲きそうにもありませんね~

Nikon COOLPIX P5100で撮影

 

 


nice!(50)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 26

jewel

え~でも、もうこんなに
蕾が色づいているんですね!
今週末にかけてぐっと寒くなりそうだけど
いい写真観られて嬉しいな♪
by jewel (2008-01-10 21:43) 

ミヤ

紅梅の蕾が、もうこんなにふくらんでいるんですね~♪
天気予報が当たると、関東地方は大騒ぎですね^^;
少しの雪でも、交通がマヒしますから・・
by ミヤ (2008-01-10 21:44) 

kotobuki1946

暖かいのは明日までらしい、膨らんでは冷やされ、又膨らみ・・・・。
でももいじきですね。
by kotobuki1946 (2008-01-10 21:46) 

今日は大阪も暖かかったです。
でも週末は・・・
もう梅ですか・・・一年早いですね~
by (2008-01-10 21:51) 

こんばんは。
もうこんなに蕾みになっているのですね。
こちらは全然ですよ。
可愛らしいですね♪
by (2008-01-10 22:27) 

OJJ

ンもう~ 暇フォトさまは蕾でも何でも絵にしてしまう~
後ろのぼかし方教えてケレ・・頭の呆け方なら教えるケン・・
by OJJ (2008-01-10 22:35) 

u-k

梅、早いですよねー(笑)
by u-k (2008-01-10 23:42) 

RADA

蝋梅は咲き始めたそうですよ~
by RADA (2008-01-11 00:05) 

きんちゃん

もうすぐ梅の季節ですね(* ^ー゚)
撮りに行かねば!
by きんちゃん (2008-01-11 03:13) 

ガンバルおやじ

土曜日は学童の餅つきなので、雪も雨も困ります~
梅のつぼみ、大きいですね~
by ガンバルおやじ (2008-01-11 05:10) 

EVA-GERI

風邪ひいているので、
寒いのか、暖かいのか、わかりましぇん@@)~
by EVA-GERI (2008-01-11 06:24) 

毎年こんな時期でしたっけ。季節の移り変わりは早いなぁ。
by (2008-01-11 07:17) 

yumi

この梅のお写真、好きです~♪
by yumi (2008-01-11 07:24) 

barbermama

寒に入ったばかりだけど、春を感じさせる写真ですね~
by barbermama (2008-01-11 08:06) 

真冬なのにこの暖かさ。。。今年はどうなっているのでしょうね。。
いろいろご心配をおかけいたしました。これからもよろしくです。
by (2008-01-11 13:31) 

ハム子

もう梅ですかぁ!早いですねぇ!
by ハム子 (2008-01-11 14:57) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
梅の状況は、こちらのほうと同じ程度ですね。
by やおかずみ (2008-01-11 16:12) 

ぽりぽり

もう梅のつぼみですか?! 早いですね。背景の色あいが素敵ですね。キャンバスに塗った暖色系の下地のような。。
by ぽりぽり (2008-01-11 16:13) 

noren

ここまで膨らんでいるとは!
恐るべし~!
by noren (2008-01-11 17:28) 

ああ、もう梅の季節だ・・・
嬉しいなあ・・・でも、暖冬の影響もあるのかしら・・・
by (2008-01-11 18:31) 

kaze

あれ?またしても、同じ日に同じ写真をUP。
以前、月の写真の時も、同じことがありましたよね。
以心伝心?(笑)
by kaze (2008-01-11 20:32) 

暖冬なんですね、石垣島では真夏日らしいです。
by (2008-01-11 20:40) 

オデコ

梅の開花、楽しみですね。
by オデコ (2008-01-11 21:08) 

lilly

ほんとに暖かいですね(^^)
家の中の植物達にも影響が!
この時期、新芽なんてあまり出ないのに
出ちゃってます。
by lilly (2008-01-11 23:52) 

エア

梅ですか・・・最近写真撮らないので・・・
外にいこうかな。
by エア (2008-01-12 01:46) 

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
ブログへのご訪問&温かいコメントありがというございました。
本年もよろしくお願いいたします。

私も梅の都、水戸に住んでおりますので、
梅には深い愛着があります。寒空の下、ひっそりと咲く梅の
姿はほんとうに美しく可憐ですよね☆
by (2008-01-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。