SSブログ

2007-12.14 今日の一枚 [今日の一枚]

良い天気でしたね~日が陰ると寒さも感じますが、なかなかの散歩日和の神奈川県西部でした

今日は、散歩には珍しくD200を持ち出してみました。

夕方5時前です

やっぱり11月の右腕の故障の影響残っていますね~

約2時間散歩したのですが、後半握力落ちてきますね~

先週に比べればかなり持久力も持ち直しては来ていますが・・・

上の写真は、絞りf11、シャッタースピード1/5、VRなしレンズです。散歩ですから、手持ち撮影。

まあ、ブレをごまかせる鳥方ですけどね。

あ~自分としてはストレスの溜まる一枚です

 

 


nice!(47)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 23

今日は いいお天気で、お散歩日和でしたよね。
お月様が遠くから見ているけれど、また夜を連れて来ましたネ。
電線が人間の気ぜわしい感じと、暮れて行く夕焼けの穏やかさが
月に人間界を見守られている感じです♪
腕、お大事になさって下さいネ。
by (2007-12-14 18:41) 

エア

シャッタースピード1/5そうすると1秒は手持ちいけるものなんでしょうか
by エア (2007-12-14 20:03) 

ガンバルおやじ

今日は時折風が強くなかったですか?
それにしてもこれだけのスローシャッター信じられませ~ん。
by ガンバルおやじ (2007-12-14 20:10) 

pi-ro

1/5で手持ちとは・・・
ゆっくり無理せず治してください~
by pi-ro (2007-12-14 20:27) 

きんちゃん

あまりご無理はなさらずに…。
今はジレンマとの戦いですね。
でも完治が最優先です^^;
ぼくの場合は力入りすぎてブレちゃいます( ; ゚Д゚)
右グリップあたりには指の跡がくっきり。
by きんちゃん (2007-12-14 21:09) 

yumi

右手・・・まだ治療中なんですか?
リハビリ中なんですか? お大事にしてください。
by yumi (2007-12-14 21:10) 

あぜらず、時間をかけて・・^^*
by (2007-12-14 22:16) 

こんばんは。
腕大丈夫ですか?
無理されずに。。。
綺麗なお月さんですね♪
by (2007-12-14 22:27) 

OJJ

電線を小道具に使うの有りですか~
大抵は消せと言われるのに~
by OJJ (2007-12-14 23:07) 

u-k

うーん、D200、結構思いですもんねぇ。
頑張ってください!
by u-k (2007-12-14 23:35) 

u-k


すいません、「思い」→「重い」でございます…。
by u-k (2007-12-14 23:35) 

ハム子

(*゚ω゚)ノ お大事に~!
by ハム子 (2007-12-14 23:46) 

がぁこ

お月様綺麗でしたよね~♪
重いもの持ってるとリハビリになりそうだけど
そうでもないのかなぁ?
by がぁこ (2007-12-15 00:21) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
1/5ですか ! 凄いですね♪♪ わたしには出来ない芸当。
by あら!みてたのね (2007-12-15 00:24) 

寒くなると怪我はつらいですね
お大事にして下さい。
今日はおもしろい雲だったのですね~
アドバイスありがとうございました☆
by (2007-12-15 00:28) 

ひろたん

お大事にしてくださいね
今日の神戸は寒かったですよ^^;
by ひろたん (2007-12-15 01:17) 

EVA-GERI

ストレスの溜まる一枚が、
ふつーにきれいなのが、ちょっとくやしい(笑
by EVA-GERI (2007-12-15 05:37) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このところ朝型に変更ですか!!
早起きはいいですよ。
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-15 06:23) 

uchin

おはようございます。
ぶれを越せ任す方法、大変参考に成りました。笑
by uchin (2007-12-15 08:42) 

うっしー

この季節、昼間の天気が良ければ良いほど、夜の冷え込みが厳しくなりますよね~。
それより、1/5のシャッタースピードでかつ手持ち・・・さすがです!
by うっしー (2007-12-15 09:29) 

Merche

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
by Merche (2007-12-15 14:11) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします
by RangerMaeda (2007-12-15 15:09) 

暇なフォトグラファー

皆さん、たくさんのコメント&niceありがとうございます!
by 暇なフォトグラファー (2007-12-16 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の頂きもの雲色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。