SSブログ

今朝の・・・ [空]

午前中はよく晴れていましたね~午後から雲が多くなりましたけど、の神奈川県西部でした

本日は、滅多に起きない午前6時台に起きたのでした。一日が長いですね~

でふと外をみると

こんな朝焼け

この画像は、曇ったガラス越しなので、鮮やかな色ではありませんね~

 

ベランダに出て  だと  何となく綺麗な色かと

でもですね~こんな時間に外に出る事は無いので、やたらと寒い!!

 

で、本日のやる事をこなしに、徒歩で向かいました

途中、土手から見える富士山

珍しく長いレンズで撮ってます。

シグマの70-300古いレンズ。中古で9800円。

9800円なりの写りですが、仕事の写真じゃないので、これで十分ですね~

 

間もなく、今年最後の「足」シリーズに入ろうと思います

 

 


nice!(56)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 26

富士山もいいけど、毎年恒例(笑)フォトさんの「足シリーズ」を見ないと
年が越せません!!
by (2007-12-12 22:50) 

きんちゃん

2枚目きれいな朝焼けですね。
電線もイイ感じ。
僕は毎日6時台に起きますけど
朝焼けになかなか出合えません(;´▽`A``
富士山はもう雪化粧ですねぇ^^
by きんちゃん (2007-12-12 23:19) 

ぽりぽり

歳をとると、だんだん朝早起きになってくるそうですよぉ~。。
by ぽりぽり (2007-12-12 23:34) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れちゃいました。
2枚目の焼け具合が良いですね♪♪ 綺麗!!!
by あら!みてたのね (2007-12-13 00:04) 

6時は無理ですね、時計が聞こえません。><
by (2007-12-13 00:19) 

がぁこ

富士山綺麗ですね~♪
今頃の季節、休みの日にずーっと寝てて時計を見たら6時半っ!
朝になっちゃったっ!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と思ったらサザエさんやってて夕方だった、、、
っていう過去をふと思い出しました。。。(-ω-;)
by がぁこ (2007-12-13 00:21) 

富士さん、素晴しいですね。
初めて見た富士山、傘雲でした。
それ以来、富士さん見てません。。。
by (2007-12-13 01:11) 

moonrabbit

富士山でっけぇ~~~!(@@;
by moonrabbit (2007-12-13 01:53) 

ひろたん

神戸は雨でしたよ
雪化粧の富士山良い感じ~
by ひろたん (2007-12-13 02:07) 

数日前、丁度夜明けの時間に東名を走っていて富士山を見ました。
朝焼けで、雪化粧した富士が真っ赤に染まって、それはそれは美しかった。
ハンドル握ってたので、撮影は出来ませんでしたがね・・・。
次回からは、ちゃんとカメラを運転席にセットしとこっと、反省しました(笑)
by (2007-12-13 02:18) 

*ぴあの*

富士山、もうこんなに真っ白なのですね~!
「足」シリーズも、楽しみにしてます♪(´∀`o)
by *ぴあの* (2007-12-13 03:17) 

ガンバルおやじ

朝焼け綺麗ですね~
私は朝型なので4時過ぎに起きていま~す。
by ガンバルおやじ (2007-12-13 04:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

早起きは良いですよ!!
三文どころか、100文くらいの価値があります。
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-13 06:19) 

うっしー

綺麗な富士山ですねぇ~!
足シリーズ、楽しみにしてま~す!
by うっしー (2007-12-13 06:33) 

EVA-GERI

足シリーズ!久々ですね^^
楽しみです~♪
by EVA-GERI (2007-12-13 07:04) 

uchin

こんにちは
早起きも良い物ですね。
今日は少し寝坊しました。
by uchin (2007-12-13 08:44) 

ハム子

富士山!綺麗ですねー(≧ω≦)b
by ハム子 (2007-12-13 08:52) 

e-nyon

富士山、河口湖で見たときよりもだいぶ白くなっている♪
毎日寒いですね~(^▽^;)
by e-nyon (2007-12-13 09:53) 

sera

朝焼けはきれいですね!
富士山もこんなに見えて、、、、
家のベランダに出れば、、、、、ビルだらけ、、、(T_T)
by sera (2007-12-13 10:46) 

jewel

うほーーーー!
これぞ、ザ、フジヤマって写真です!
やっぱり冬が綺麗ですよね♪
先日 NHK で「神奈川県松田町」の
イルミの映像がありましたが、
きっとあのハーブ園なんだろうな、って
思いました。
こちらへ越してきてすぐの夏のラベンダーの頃
一度だけ行きましたが、クリスマスイルミも
あんなに綺麗だなんて知りませんでした♪
今年行く機会あるかな~
混んでそうだなあ~
行ったことありますか?
by jewel (2007-12-13 12:06) 

littleducks

富士山が見えるところはいいですね。僕もまた撮影に行きたいです。
by littleducks (2007-12-13 19:38) 

きれいな空の色ですね~こちらは雲っていましよ!
私も300mmのレンズ欲しいと思っているのです、
今度中古屋さんに行ってみます☆
by (2007-12-13 20:56) 

朝焼け、綺麗ですね。。。。
そして、やっぱり富士山は雪がよく似合う♪
私も大きい富士山が見たい~
by (2007-12-14 00:43) 

エア

レンズの違いみたいなのを・・・やっぱり有料?
by エア (2007-12-14 19:58) 

キャプテン・スキャバーズ

富士山、迫力ありますね。雪がきれいだー。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-12-16 08:07) 

暇なフォトグラファー

★皆様、たくさんのコメント&niceありがとうございます★
by 暇なフォトグラファー (2007-12-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本日の頂きもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。